fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★子宮頸がんワクチンは危険! 返信メール受信

 「~日本民族存続の為に市からの補助金支出はしない様に、切にお願い申しあげます」。と2011年1月7日に市長と議長宛にメールを出しました。が、その返事を昨夜21時20分に受け取りました。
『。。。。様より電子メールにて秘書課へ頂いたご意見について健康課で拝見させていただきました。
子宮頸がんワクチンに関しては各方面の方から様々なご意見が寄せられているところではありますが、今回の同ワクチン接種への公費助成は国の方針決定によるものであり、ワクチンの効果および安全性についても事前に十分検討し確認しているとの報告を受けております。本市といたしましては、これらを考慮した上で助成を行うことといたしました。このたびの内容については、ご意見の1つとして承りたいと思います。 T市保健福祉部健康課 』
>秘書課へ頂いたご意見
あて先は「市長、議長、各議員」と個別宛てに出したが、秘書課には出しておりませんw

>今回の同ワクチン接種への公費助成は国の方針決定によるものであり、ワクチンの効果および安全性についても事前に十分検討し確認しているとの報告を受けております。

と、いうことでT市は2月1日(火)より、任意予防接種の子宮頸がん予防ワクチン、ヒブワクチン、小児用肺炎球菌ワクチンの接種費用を全額補助します。と、15日発行の公報で通達されました。

無料だからと、安易に接種を受けると、失神や死ななくても、何年後か何十年後かの忘れた頃に難病(不妊、認知症・脳疾患・糖尿病・自己免疫症・アレルギー疾患・難治性関節炎・・・・)が発症するやも知れません。その時に『子宮頸がん予防ワクチンの接種をした』と言う証明が出来るものを用意しておくべきです~接種を受ける人が「接種証明書」をくれと云うべし。

行政は国から、ワクチンの効果および安全性についても事前に十分検討し確認しているとの報告を受けて、その方針に従っただけ。しかも、任意予防接種とうたっています。責任が及ばないように考えられていますww

厚生労働省からの回答~参考にはならない。

接種してからでは遅い!。
★子宮頸がん予防ワクチンの接種は危険だ! その7 大事な基本認識
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-110.html
関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です