fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「放射能被曝により鼻血が出る」作用機序!

chunichi.gif

東電・福島原発の大爆発の際、原子炉内の温度が数千度に上昇した!(このことは、筑波周辺でモリブデンとテクネチウム [沸点=数千度以上] の超微粒子が検出されたことで明白だ。)
こ のため、原子炉内の核種が沸点に達して蒸発し、蒸気化した放射性物質の超微粒子(ホット・パーティクル)が東日本一帯に拡散して浮遊した。このホット・ パーティクルを吸い込むと、その大半は鼻腔の粘膜に付着する。そこで放射線を浴びる(内部被曝)と、鼻腔の粘膜の毛細血管が破壊されて出血する。これが鼻 血の原因である。
すなわち! 311以降の鼻血は、明らかに放射線障害なのだ!!
文句あっか?>大阪府、双葉町、福島県
(飯山一郎)

「美味しんぼ」登場の医師
「すべて事実。抗議は被災者に失礼」 (記事)

「綿密な取材を受けた」
DRmatsui.jpg
  小学館の「週刊ビッグコミックスピリッツ」の漫画「美味(おい)しんぼ」に「岐阜環境医学研究所長」として実名で登場し、原発事故や震災がれきと鼻血の関 連性を指摘している元岐阜大助教授の松井英介医師(76)=岐阜市=は12日、本紙の取材に「すべて事実。実際に異変を感じている人たちがいる」と主張し た。福島県や大阪市などの抗議には「〝事実無根〟というのは、その人たちに失礼だ」と反論した。

 放射線診療が専門。福島県双葉町に依頼されて2012年度から町の放射線アドバイザーとして年間数十日、町内に滞在し、多くの被災者から「鼻血が突然出る」「せきが止まらない」「体がだるい」などの症状を聞き取ったという。

 「美味しんぼ」の原作者の雁屋哲さんと昨年末に出会い、4カ月にわたり「綿密な取材を受けた」と強調。問題の漫画を「子どもたちが読んで、自分の体の仕組みや放射線に関心を持ってほしい」と話した。


【関連記事】「美味しんぼ」鼻血描写 福島県が「遺憾」 大阪は抗議文
【関連記事】「美味しんぼ」最新号に 「鼻血原因は被ばく」
【関連記事】ビッグコミック編集部 「因果関係断定せず」 
【関連記事】「美味しんぼ」の鼻血描写 双葉町「差別助長」と抗議
【関連記事】漫画「美味しんぼ」「福島原発訪れ鼻血」


iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7478.html
文殊菩薩さんちから転載しました。

関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です