fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ぶんぶんぶん はちがとぶ~♪ 12 阪神甲子園駅蜜蜂騒動

ロケット1
2014/04/24(木) ミツバチってのは 格闘するものなんけ?
駅員がミツバチと格闘 阪神甲子園駅に大量発生
格闘
東京新聞
 『東京新聞』 2014年4月23日 22時03分
23日午後3時ごろ、兵庫県西宮市の阪神電鉄甲子園駅の2階にあるホームでミツバチが大量発生し、駅員が虫捕り網と殺虫剤を持って1時間ほど格闘する騒ぎになった。ホームに乗客がおり、電車内にハチが入り込んだが、けが人はなかった。


甲子園駅によると、乗客からの通報を受け、駅員が近くのスーパーまで虫捕り網を買いに走ったという。ハチが特に多かったのは上りホームで、少なくとも100匹くらいが飛んでいたが、電車が来るたびに散っていったという。


巣は見つからず、発生の理由は不明だという。

駅員は「どれくらいか分からないが、たくさん捕った」と話している。

大騒ぎである。たかが100匹ぐらいのミツバチで。


こんな悲鳴をあげるシトが大勢いた
らしいww

 「身に危険を感じる」 「甲子園の駅 いかんほうがいいで!」
 「みんな気をつけてぇー」 「阪神甲子園駅やばい地獄絵図」

このシトは早死(はやじに)する鴨。死因はショック死www
aho

ほんと、ささいなコトで大騒ぎするシトが増えてるなー。

これからの日本。何がおきるか分からない。
いや、豚でもないコトが起きる…。

何が起きても…、慌てず騒がず、岩のように落ち着いて、冷静沈着に対処してゆく。 ←こういう心構えを普段から鍛えておこうな!>皆の衆

ちなみに…、
鷲の家の庭にはミツバチの巣箱が3箱あって、つねに5万匹以上のミツバチがいて、数百匹のミツバチがブンブン飛び回っている。

ニホンミツバチ。かわいい。愛くるしい。鷲は…、楽しい。

鷲は先ごろ、数十匹のミツバチに刺された。
手がパンパンに腫れて、激痛が続き、チアノーゼもでたが、病院などには行かず、平然と「我が身の危機」を楽しんでいた。楽しかった。 (爆)


grnba.secret.jp/iiyama/敬愛する飯山さんちから転載しました。


『止めろよ原発!』 - みんなで歌おう 反原発ソング

関連記事
2014年04月24日 | 日本蜜蜂 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です