fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★飯山さん本日の記事: 天然のワクチン

2014/03/19(水)2  春よ来い! 蜂よ来い! 早く来い!
我が庭にが来たけど は来ず…
我が庭の巣箱
地蜂(じばち。鹿児島ではニホンミツバチを「地蜂」という)が来ない。
こんなにも花を咲かしたのに…。 ひたすら祈る日々…。

蜂蜜
これぞ本物の日本蜜蜂の純粋な蜂蜜で、その希少性や神與の効能を知る人はカネに糸目をつけない。

蜂蜜というのは、じつは、天然のワクチンなので、病気に強い体質をつくってくれる。これが蜂蜜の最大の効能だ。

だっから 『ぽんぽこ笑店』の蜂蜜が売れまくっているのは当然なのだ。

市販の蜂蜜は白砂糖を与えられた西洋ミツバチの蜂蜜なので、希少性はないし、効能も薄い。

ここまで分かってきたので…、鷲の養蜂業は何が何でも成功させねばならないのだ。鷲は、だから、真剣である。プレッシャーが大きい。
きょうは来客が少ない。鷲は庭の隅に座り込み、「雨乞い」の祈り唄を「蜂乞い」の替え歌にして歌いながら蜂を呼びつづけた。そしたら 「蜂」ではなく 「鳩」が飛んできたのでガックリww

蜂は人が住む里山を飛び回って花粉や蜜を集め、ついでに植物に付着している乳酸菌や酵母類、さらに人間界の病原菌や病原性ウイルスまで運んでくる…。

その病原菌や病原性ウイルスは、乳酸菌の酸で死滅したり、乳酸菌に食われてしまう。だから、巣箱のなかで生成される蜂蜜には、病原菌の痕跡がある。つまり蜂蜜は、ミツバチがつくった天然のワクチンなのだ。

ニホンミツバチの蜂蜜を摂取していると、免疫力がアップして、風邪をひかない健康な体質になる! 花粉症も治る! などと昔から言われてきたことの理由は、蜂蜜のワクチン効果なのだ。

この免疫力アップ効果に確信を持てたので、皆に推奨しているワケだ。

あー、今年の夏は、鷲の蜂蜜を何としても出荷したい。鷲は真剣である。プレッシャーが大きい。


grnba.secret.jp/iiyama/敬愛する飯山さんちから転載しました。


・千早さん 『止めろよ原発!』 - みんなで歌おう 反原発ソング

関連記事
2014年03月19日 | 日本蜜蜂 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です