fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ガレキ焼却の目的は、検出不能のプルトニウム、ウラン微粒子という見えない兵器の日本人への人体実験ではないか!

これは、実験というより、沈黙の兵器そのものにちがいない。

・ひろがるプルトニウム、ウラン汚染 ーー隠蔽された3号機の3月20日の爆発

いまガレキ焼却がおこなわれている。なにが起こっているかと言うと、東日本大震災のガレキにふくまれる検出不能のプルトニウム、ウランを、焼却することに よって、花粉サイズの1ミクロンの微粒子に変え、日本全土の環境中に拡散させていることだ。とんだ環境不倫大臣がいたものだ。

一般にプルトニウム、ウランなどで汚染された土地の除染は、プルトニウム、ウランなどの検出がむずかしいので、ドイツなどでは放射性セシウムの汚染を指標 にして、プルトニウムの汚染を仮定して、除染をしているときく。いいかえれば、放射性セシウムの汚染調査で、プルトニウムやウランの汚染の実態を予想でき るわけだ。セシウムの汚染があるところには、プルトニウムやウランの汚染がある可能性が大きい。

クリス・バズビー博士の動画を見てみよう。
福島原発を密閉しないと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4boD0Lcv_Hs
ここに、「英国、ハワイ、グアム、米国西部でプルトニウムが検出された。」ということである。日本の御用学者の公式見解は、プルトニウムは重いので原発から飛んで行きません、ということだ。
http://www.youtube.com/watch?v=R0Ry7kok1bg
震災がれき広域処理の危険性が述べられる。

われわれの想像以上に、東日本のガレキなどには、プルトニウムやウランで、広域に汚染をしている可能性がある。

原発問題  2012-08-27
茨城鹿島沖から水揚げの魚、10-30Bqのウラン検出”1キロ450Bqのウランが含まれると推定”・・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/d/20120827

セシウムだけではなく、プルトニウムやウランなどのアルファ線放出核種の微粒子の大気中への拡散が。私は気になっている。検出はむずかしいから話題にならないが、汚染はどんどん進行している。

首都圏の大気や地表には、プルトニウムやウラン微粒子がかなりあるらしいことは、確かだ。以前ガンダーセン博士が六本木のマンションのエアコンのフィル ターの汚染を調べて、首都圏の大気が、かなりウランに汚染されていることを示した。エアコンや自動車のエアフィルターを分析したのだ。
1ミクロンの微粒子はほとんど捕捉できないはず。それでもウランなどが出てくるのは驚きであった。1ミクロンの微粒子でも何億個かの酸化プルトニウム分子や酸化ウラン分子があるので、たとえ1個の微粒子でもアルファ崩壊のヘリウム原子核は絶えず発射されているのである。

これらが、どうして出てくるかと言うと、隠された3号機の爆発(3月20日15時)が、あったらしい。私は、つぎの記事を読むまで、この重大な事故を知らなかった。

原発問題 住民基本台帳の統計・・の中・・ 2012-08-23
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/d/20120823

どうやら、2011年3月20日に、隠蔽された3号機の爆発があり、南下した放射性プルームによって、21日に首都圏がセシウム、やヨウ素ばかりでなくプルトニウムやウラン、ストロンチウムなどにも濃厚に汚染されたようなのだ。

すなわち、3月20日15時 3号機から煙の発生が報道された。これが隠された爆発だ。このあと夜に放射性物質のプルームが南下して、さらに雨で首都圏が 汚染されたらしい。これは、MOX燃料の3号機の隠された爆発で、プルトニウムやウラン、ストロンチウムなどのプルームが首都圏を襲っていたことになるわ けだ。ヒロシマ原爆の黒い雨のセシウム沈着量の10倍から50倍の量だ。とてつもない濃度のプルームであったようだ。21日は放射性セシウムなどが検知さ れていたが、この事件は、じつは首都圏1000万人のアルファ線放出核種の重大な被曝であった可能性がある。

情報社会では、情報隠蔽によって安心させる情報を出すことをして、被曝させることができる。情報隠蔽を指示していた何者かがいる。さまざまな情報操作が工 作員たちによって作為されていたようにみえる。これは見えない虐殺だ。ヒロシマ原爆のとき、警報を解除して運動場で子どもたちの頭上で炸裂させたのとまっ たく同じだ。安全だ、なんでもない、不安をあおる人にだまされるなと、やって安心させ被曝させたのだ。さらには都民はいまだ被曝したことすら自覚がないの だろう。
この爆発とは、大気の流れと連動させた意図的なミッションであったかもしれない。なぜなら原発事故に、まぎれこまされ得るからだ。派手な3号機や1号機の 爆発に目をうばわれ、20日、21日の線量上昇には注意させない。首都圏の住民を被曝させる意図をもったなにか爆破作戦ではなかったか。この事件こそが、 3.11事件の本命かもしれない。

セシウム汚染地図(首都圏東部の値が高い)は、おそらく、たんにこの時の雨の地域なのであろう。放射性物質のプルームが流れたのは、首都圏のもっともっと 広範囲、全域かもしれない。首都圏の住民は、3月20日の日曜日の夜間、ぐっすり就寝中に有毒なプルームを、肺にたっぷり吸い込んだ可能性がある。これは 夜襲だったのだ。
当時テレビ新聞は、さかんに安全宣伝をしていたが、これは油断させるためだろう。首都圏被曝をこっそり果たすためだ。この時の大気の流れは気象庁が完全に把握していたはずだが、完全に隠蔽しているはずだ。

他にもウランを保管した工場が爆発延焼している。千葉と岩国の工場だ。こちらは原発事故には関連づけられないので、たんなる事故、爆発延焼火災となっている。これらは偶然というにはできすぎている。一連のプルトニウムやウラン微粒子拡散ミッションにちがいない。

アルファ線放出核種の被曝は、ホールボディカウンターでも検出されない。毛髪を保存しておいて精密な化学分析をしなければ、首都圏1000万人のアルファ線放出核種の被曝の証拠は出てこないらしい。エラリー・クイーンのミステリー小説にさえも出てこないほどの完全犯罪だ。

・震災がれきの兵器化 ー悪魔の考案だ

プルトニウムやウランを含んだガレキは、焼却されて、1ミクロンの微粒子となって、煙と混ざり合わねばアルファ線放出兵器にはならない。つまり、これらプ ルトニウムやウランのアルファ線放出核種は、それをふくんだ瓦礫を燃やすことによって、はじめて効果的な攻撃兵器に変化するのである。

こうして、どこからか、東日本大震災のガレキを各都道府県で焼却せよ、との指令が出て、れいの環境不倫大臣が黙々と従って、みょうちくりんな復興支援?攻 撃がはじまったわけだ。全国の焼却炉からもくもく出る煙は、プルトニウムやウランの1ミクロンの微粒子をふくむがゆえ、オウム真理教のサリン攻撃のような ものだ。ただ、ただちに健康には害はありません・・・そのうち害が出ますかもよー、というわけか。

このあたりの挙動や因果関係などは、アメリカは徹底的に研究しつくしているだろう。そうだ、ガレキ焼却は、イルミナティの代理人アメリカからの指令なの だ。人口削減政策は、地球を放射能まみれにすることで実施しようとしている。まずは、日本を、復興支援?攻撃で放射能まみれにすることなのだ。
これは、まぎれもないイルミナティ存在の状況証拠になる。かれら環境保護主義者たちは美しい地球をプルトニウム微粒子で汚染しつくすことに、なんの感情も持っていない。まるで映画エイリアンのエイリアンみたいな、無機質の感情を持つおそろしい存在だ・・・・

・プルトニウムやウランの微粒子は、肺の粘膜に吸着してどうなるか?
ーー肺の粘膜の免疫を低下させ、呼吸器感染症を増やす

アルファ線放出核種の被曝の係数が高いのは、ごく少量で肺を痛めるからだ。障害は、ガンマ線放出核種の場合と同じようにDNAの変異、ガン化だけではない であろう。肺の粘膜についたプルトニウム微粒子などは、アルファ線、すなわちヘリウム原子核の砲撃で、肺の粘膜細胞を破壊する。

粘膜機能で気になるのは免疫機能だ。外界と接する粘膜細胞は、粘膜の免疫を持っている。IgA抗体だ。この免疫グロブリンAが、たえず爆撃されて産生され なくなるのかもしれない。すくなくとも肺の粘膜の免疫機能はかなり低下するだろう。その結果、呼吸器感染症の増加となってあらわれるだろう。よく知られた インフルエンザやマイコプラズマ肺炎の増加が昨年あったが、このゆえであったかもしれない。

今年はさらに売り上げを増加しようと、ケムトレイルでインフルエンザやマイコプラズマを濃厚にたっぷり撒布しようと計画中なのかもしれない。これはアスベ スト障害より、面倒な事態だ。アルファ線という砲弾を肺の粘膜に打ち続けるのだから、たえず軽い炎症状態であり、呼吸器感染症にかかりやすくなり、風邪や インフルエンザにたいしての抵抗力が弱くなるのだろう。

そして、やっぱりワクチンをうてばよい、といった論調が新聞テレビで、権威の医学者たち総動員で、ワクチンの大キャンペーンが始まるのだ。といってもワク チンでは、全身免疫IgG抗体ができるだけで、粘膜免疫IgA抗体はできない。また2009年の新型インフルエンザのような不妊化ワクチンで、もうこりご りなのである。

食べ物で、アルファ線放出核種が、消化管から入った場合、腸管の粘膜もこういった放射性物質の放射能で被曝して、免疫機能障害をおこすかもしれないが、一 番の危惧は、以前武田教授の言っていた魚の生ゴミを焼却した場合だ。やっぱりこれも焼却した煙中のプルトニウムやウランの微粒子になる。杉花粉のように、 日本中の大気中にこれらが充満していてもわからない。魚の生ゴミもやっぱり、ステルス兵器だ。これら見えない兵器で攻撃をされて、いま我々は轟沈 中・・・・

ふつう、セシウムの汚染だけを、みな考えている。ところが魚は、セシウムどころかストロンチウム、ウラン、プルトニウムなど放射能まみれである。野菜のセシウムは、測られているのもあるらしいが、適当だろう。

鼻血を出す人が多い。鼻腔内の粘膜の血管壁の破壊がおこるのはなぜ?血小板が機能しないのはなぜ?など、核種、線腫の疑問だらけだ。内部被曝の問題は、因 果関係がはっきりしないことだし、現代医学は、放射線被曝治療を拒否するだろう。なぜなら組織としての医学が福島の内部被曝にタッチすることは、補償問題 がからみ、それゆえタブーになっているからだ。医師個人の良心を神頼みして、被曝治療をすすめていくしかない。

大気中のプルトニウムやウランの微粒子は、鼻腔や肺に吸い込まれ、粘膜に着く。肺の奥の粘膜を効果的に攻撃でき、粘膜免疫IgA抗体の産生を低下させる。 IgA抗体濃度は、免疫システム全体の狂いによっても低下する。Cs137などで胸腺が被曝してT細胞が作られなくなり、その結果、免疫B細胞は粘膜免疫 IgA抗体を作れなくなるとの記事がある。google検索で、[IgA抗体  内部被曝 ]と検索するといろいろ出てくる。胸腺、T細胞、B細胞などの免疫システム全体を痛める、電離放射線の作りだす活性酸素から身を守らねばならない。粘膜の 免疫低下を何とかして防ぐことが重要なのだ。

こうして、かれらは、免疫弱者、団塊老人や子どもを効率的に、呼吸器系の感染症にかかりやすくできる。もちろん肺ガンのリスクも高まる!きわめて、重篤な 肺ガンのリスクが、いま日本中を襲っている。高まる肺ガンのリスクは、またもやマスメディアによって、タバコ喫煙者のせいだとされる。ガレキ焼却だとは ぜったいに言われないのだ。

今回のケースは、チェルノブイリとはまったくちがうように推移するだろう。チェルノブイリでは、MOX燃料は爆発飛散はしなかったし、海への汚染水垂れ流しもなかった。

数十年後の放射能汚染地図 太平洋全部の高濃度放射能汚染
http://www.youtube.com/watch?v=_8N-umYzWGs

この海への原発汚染水垂れ流しも、計画された2011ミッションかもしれない。どこかを事故にまぎれて爆破したのかも。証拠はない。たんなるかんだ。いま まで何百年間も、さまざまな、事故にみせかける破壊工作をかれらはやってきたのだろう。海への放射能汚染水の流失も、徹底的に検討された破壊工作ではない か。
こうして地球の海洋を放射能で完全に汚染させる悪魔の計画だったのだろう。放射能汚染魚による人類の殺掠だ。かれら環境保護者は、放射能汚染で生態系生物をすべて殺して、地球の環境保護をするわけだ。


この記事は「http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/21576」より転載したものですが、私も同感です。

瓦礫の広域処理は止めてください。お願い致します。


2012年9月10日

・名前:
・住所:
・電話番号:


群馬県知事、群馬県議会、中之条町町長、桐生市市長宛に広域瓦礫処理反対メールをだしました。
*この記事はケムトレイル・気象操作掲示板のやめけさんに教えてもらいました。
Re: 2012年9月10日(月)の空模様'(観測投稿スレ) - やめけ

2012/09/10 (Mon) 10:59:21

ガレキ焼却の目的とはなにか
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/21576 』 ありがとうございます♪


木下黄太のバックは日本の原発推進の総本山!
全日空JALもケムトレイルを撒布している環境汚染会社です!
*武田邦彦は東電から9億円を貰った!


・飯山さんの「大気拡散予測と気流予測」
・飯山さんの『インフルエンザ対策・秘策!
『文殊菩薩』(ブログ版)
・飯山一郎の産直情報

・飯山さん新燃岳の火山灰で「放射能吸収剤

2012年総選挙最重要争点は消費税とTPP

TPP賛成派落選運動と反対派当選運動のすすめ


関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です