fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★命を託している日本の医療と薬剤の実体(まとめ)      国民皆保険は日本人の為に有るのではない

まとめ        
 命を託している日本の医療と薬剤の実体


 もう一息の辛抱です。爽やかな秋はそこまで来ています。今夏の異常な蒸し焼き地獄を乗り越えられたのだから、自信を持って、次の季節も存分にお楽しみください。

 連載の「★命を託している医療と薬剤の実体が知りたい」シリーズを始めた切っ掛けは、昨年の豚インフルエンザ騒動でした。「グラクソ・スミスクライン株式会社」の研究所が、家の近くに有るのを知ったからです。

 同社は昭和28年8月18日の8並びの日に(数字に意味がある)、日本法人を作っています。一般には殆ど知られていない製薬会社ですが(最近はコマーシャルを流している)、ワクチンで高名な戦勝国の巨大製薬会社です。終戦後間もなくして上陸したのに、そのまま鳴りを潜めていることに、奇異を感じ、興味が沸いて、「医療と薬剤の実体」を調べはじめた次第です。

 ビンゴでした。このシリーズを通して、日本の医療制度のとんでもない実体が見えてきました。
 一口で言うと、お医者さんがよく口にし、患者さんを説得する時に使うフレーズ「日本の医療は世界一だから・・・」は一人よがりの日本国内向けの仕様でした。そして、もっと大きな問題が巧妙に隠されていたのです。

☆世界の最先端医療の対極に置かれている、おかしな日本の医療と制度=検査漬け+不要な手術の多用+薬剤漬けは『国民皆保険制度』を食物にする為と、民族浄化の仕込みなのです。

☆この仕組みは、戦勝国の意を受けた霞ヶ関の白丁(ハクチョウ)達が、戦後65年を掛けて、構築してきたもので、 支払い医療費の殆どを「薬剤費」が占めている点が味噌です。

 莫大な薬剤費→ 製薬会社→ ユダヤ国際金融資本家の金庫に自動的に納められます。つまり、植民地から宗主国への、秘密の貢ぎ物ルートの一つが日本の医療制度だと云うわけです(これは当然、他の部門にも仕込まれていて、日本の生血が吸われ続けています)。 

 戦後の日本国運営を任された白丁達(エタ、非人、同和、在日朝鮮人)が霞ヶ関と国会議事堂を乗っ取っています。そして、日本人と金融ユダヤ人の上前をはねているのが実情だよと、 18歳のきのこ姐さんが教えてくれました。↓
世界の公務員平均年収 と陰謀  http://kinokokumi.blog13.fc2.com/page-2.html
世界の公務員平均年収
1 日本 1,029万円      
2 アメリカ 402万円     
3 イギリス 289万円    
4 カナダ 269万円              
5 イタリア 245万円      
6 フランス 224万円       
7 ドイツ 220万円

まぁ・・・これを見れば、陰謀論の主犯は「ユダヤ」なんてものが、いかに滑稽かわかるかも
金のなる木「日本」を、朝鮮からじーっと見ていた白丁パリサイが、倒幕して乗っ取った、と。
そしてずっと「平和偽装国家・日本」として、世界中で殺戮と戦争を繰り返した。

徐々に徐々に、日本人民族浄化をやってきた。 小泉政権でとどめを刺された日本人。
これで完全乗っ取り完了のはずが、霞ヶ関は余裕どころか、無茶苦茶あせっている。

何故?  所詮、パリサイ資本は世界市場の3%。テロ組織が暴力で頑張ってきたけれど、巨大資本をもつ誰かが、明らかにつぶしにかかっている。

ここでまた、ロスチャイルドか? とか思うだろうけれど、あそこは、ただの金庫番だよ。誰か、ってのはわかるはずはない。                           2010-08-19

↑衝撃のきのこ姐さんの白丁パリサイ論です。


☆治療費・健康保険に支払ったお金が、薬剤費と云う形で吸い上げられている。

◎先ず、一番美味しい部分は製薬会社がいただきます→ 国際金融資本家の金庫に納められる。
◎次いで、白丁官僚達が貪ります→ 許認可権を握って。優雅で美味しい天下り。
◎そのおこぼれをお医者さんが拾っていま~す→ 大学・病院・医院・勤務医・・・。
◎この宴に割って入り、食い散らかすのが、ハシゴ診療や不要不急な医療を受けたがる自己チュウの人々。

                                と いった塩梅です。


 以上が「日本の医療と薬剤」の残念な実体です。

 「★命を託している 医療・薬剤の実体が知りたい」シリーズはお医者さんが発信した「医療・薬剤の実体」記事を(信頼出来る)ネットから集めたものです。隅々まで読んで、サバイバルにお役立て下さい。

先ずは、日本国の医療と薬剤の実体を見ていきましょう。
★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その1
「医療と健康論」 はらへった先生

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その2
クスリ地獄  おじいさん(先生) 

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その5 
同感です 菜根譚先生

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その47 
患者の増やし方  おじいさん先生

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その64 
現代・日本の医療の問題点整理  もう先生 

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その158  
高齢者の「ガン」はおいしい  おじいさん先生



次いで、世界最先端の医療=証明医療=標準治療(最も優れた治療法)の実体について、学びましょう。

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その59
欧米型の証明医療について   リー先生 
 無作為化対照試験「Randomized Control Trial」(RCT)を理解しておけば、ニセ医療の餌食にならずに済みますよ。キーワードは 2つ、被験者を「無作為に群分け」すること、そして「評価点(end point)」。

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その158
 
☆☆胃癌の原因
 癌には「転移し宿主を死に至らしめるもの」と「転移しないタイプ」がある。前者は、複数の遺伝子が変異し、細胞が浸潤・転移する能力を獲得したもので、癌の大きさが0.000001~0.000004mlくらいの時に転移するので、早期に発見することは不可能。 換言すれば「転移し、宿主を死に至らしめる癌」が検診で発見された時点では手遅れ。にもかかわらず、拡大手術へ誘導され、次いで藁をもつかむ思いで化学療法にすがり、死ぬまで苦しめられる。

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その50

無作為対照化試験(RCT)の結果を順守することを証明医療(EBM)という。
       
★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その160  
☆☆高血圧症~ご老人の血圧を薬物で強制的に下げると、老化とボケを助長する。お大事に。
                                       
★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その53
☆★日本列島に証明医療が定着しないわけ

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その13
★ 聖路加病院に巣くう金の亡者~日野原


 世間では日野原さんを崇める人もいるようだが、リー先生が見た姿が本性なんでしょうね。日野原さんは『健康自主管理』に役立つ事は云わないので、タマちゃんにとってはどうでもいい、唯の人と云う認識です。

 病気の予防と早期発見で健康保険税の出費を少しでも防ごうと地方行政は必死に頑張ってます。だが、敵もさるものでWHO(世界保健機関)と共謀して、数年毎に基準数値を引き下げて来るので、皮肉なことに「健康診断」や「人間ドック」が病気ではない「病人」を量産するシステムと化しています。

ちなみに、
「欧米型証明医療」を実践されている リー先生<李 漢栄医学博士、 1980年北里大学医学部卒、1985~90 年 ロチェスター大学(米・NY)医学部、研究員・助教授、 1990~97 年 北里研究所病院、 2003年~ リー湘南クリニック院長   予約、問い合わせ電話0466-55-1675 > の場合。

健康なコレステロール値は、180~260㎎/dlです、安全なHbA1C値は8以下です。
健康な血圧値は、160/90mg/Hgです。  
 とされています。参考にして下さい。


 日本の常識は世界の非常識。悪いものを良いといい、良い事を悪いと言いくるめる時代を賢く生き抜くためには、それ相当の知識と行動力と覚悟が必要です。

 日本の医療・制度はどうやら『日本国民の為に有る』と云うのは錯覚だった様です。でも真実、真相、たくらみが分かったので、行動がし易くなりました。親切で何時でも診てくれる掛かりつけのお医者さんは大切です。が、安易な他力本願は捨て、ご自分で『健康自主管理』に勤しんでください。その方法は星の数ほど有るので、ご自分に合ったものを選択、実践されてください。

 タマちゃんが実践しているのは、三石さんの『分子栄養学(三石理論)』です。
この方法に出会った当初は、絶対に人には教えたくないと思ったものです。と、云うのも、特別な修行をしなくも、美味しく、楽しく、飲み食いをするだけで『不老長命』が手中にでき。かつ『難病』でも、ガンでも自分で治せてしまい、まるで仙人のような凄い威力が有るからです。

 最近では、大切な人に対して、先ず『分子栄養学(三石理論)』を紹介しています。
◎推奨の理由:三石理論が有る=DNAの働きを健やかに=タンパク質+メガビタミン+活性酸素対策。
          三石理論に基づいたサプリメントが完備。安心安全で、効果が高いから。
          ヒトフードをきちんと摂取していれば、血圧が300でも怖くない・・・・。
         (株)メグビー 電話:03-3265-0314 

◎参考書籍:「医学常識はウソだらけ」 三石巌著、 祥伝社黄金文庫、 650円。書店にあります。

 今回のまとめを書くに当たり、再調査をした三石さんの「医学常識はウソだらけ」本の内容の正しさと、その必要性が再認識できました。                         了
関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です