fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その147   ☆★ 猛毒マーガリン

 第一級資料の宝庫、リー湘南クリニック院長ブログ『異端医師の独り言』さんより転載貼り付けします。貼り付け開始。


医学、科学論文の要約  2009年09月05日
☆★ 猛毒マーガリン
 2007年7月のトップニュース「NY州でトランス脂肪酸を禁止」。トランス脂肪酸は、とても身体に悪いと考えられている。NY州で賞味できるトランス脂肪酸は、「揚げ物用に加工(水酸化)した植物油」、衣にトランス脂肪酸が残るわけだ。日本列島で人気がある「トランス脂肪酸の固まり」はマーガリン、バターは無害。
 松坂牛、僕は好きでない異常に高いから。石垣島から松坂に送られた子牛が運動を剥奪され作られた筋肉。「和牛が一番」というドグマがなぜ蔓延するのだろうか。アメリカ・カナダのの方は、牛肉をほぼ毎日召し上がっている。日本人に松坂牛を毎日食わしたら、牛肉嫌いになるだろうに。
 
ブランド米、一体どこが美味しいのか、僕にはさっぱり分からないし、粘るし、くさいし、肥りやすいから食べない。リゾットやパエリアを日本米で作ると、あまり美味しくない。長粒米、特にイタリア米でこさえるアルデンテ、冷えても美味いですよ。

 フランス、自由・平等・博愛の精神発祥の地、世界に冠たる芸術と食文化の国、「全 2階建て旅客機、エアバスの立役者」、ゴーン社長の祖国。何としてでも訪れたい。さて、その国で動物虐待的なフォアグラが今だ珍重される、不思議。僕はフォアグラのソテー大好物だが、フォアグラが無くても困らない。

 遺伝子組み換えとうもろこし大賛成、農薬を大巾に削減できるから。どこの遺伝子をどう組み換えたのか全く知らずに「遺伝子組み換えトウモロコシが混入」とバカ騒ぎ。農業の勃興とともに人類は穀物の遺伝子を組み替えてきた(品種改良)(D.J.ワトソン・著「DNA」に詳しい)。「農林業界」が好き放題に情報を操作できる、おめでたい島国。

リー湘南クリニック
(2007年7月の記事、校正)

貼り付け終わり。
関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です