fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★命を託している医療・薬剤の実体が知りたい その137   孤軍奮闘 PSA検診の嘘   

 第一級資料の宝庫、リー湘南クリニック院長ブログ『異端医師の独り言』さんより転載貼り付けします。貼り付け開始。

2010年08月01日08:59
孤軍奮闘 PSA検診の嘘

7月31日木元 康介先生より、実名でも構わないの主旨のメールを頂いたので、以下実名で紹介します。(7月31日)現状に落胆した木元先生のメールからです。添付ファイルから、バカ 2人を紹介します。

「医師のための専門情報サイト MTPro PSA検診の死亡率低下は確定した」、
バカその ① 群馬大・伊藤一人、 その② 東大・康永秀生。

 こいつら、どうしようもない阿保・バカ以下。名誉棄損の民事訴訟を起こしてください、喜んでお受けします、バカども。
(8月1日)本年 4月に木元先生から以下の手紙を頂き、そのままファイリングしていました。

 「先生の御著書「癌患者を救いたい PSA検診の嘘」を読ませていただきました。エビデンスを示し、実名を挙げた批判で、溜飲の下がる思いです。感激いたしました。

 この本が Amazonだけでなく、全国の本屋で平積みされて、多くの読者を獲得されることを祈っております。微力ながら、機会がある度に知り合いに勧めております。

 さて、先生は(日本)泌尿器科学会に所属されてないということですので、ご存知ないと思いますが、私は PSA検診に対る批判を 5年ほど前から行っおります。論文、コメント、学会発表等で批判しておりますが、多勢に無勢で、学会内では変人と見なされています。

 PSA検診派を怒らせた日経ビジネスの記事コピー(私本人ではなく、出身教室の○大の医局に苦情があったようです)、その後の 2006年の泌尿器科学会のパネルディスカッション(推進派 4人に対してこちらは 1人)での発表、USBメモリー…も同封します。ご批判いただければ幸いです。

 NEJM、Lancet、JAMAくらいは、泌尿器科関連の論文が掲載されれば読みますが、J Clin Oncolまでは読んでいませんでした。早速読んでみます。ブログもいつも楽しみに読んでおります。 木元 康介 拝」

《 孤軍奮闘されている盟友がいることを知り、勇気付けられました。木元 康介先生「腐敗した日本の癌医療」を何とかしましょう 》
リー湘南クリニック (7月26日の記事、加筆)

貼り付け終わり。
関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です