fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■「ヌーランド上川」陽子外相は笹川良一の娘!

「ヌーランド上川」陽子外相は笹川良一の娘!<newsNueq-4541-F>2024/04/09 17:11より転載します。
貼り付け開始、
  
 キューバ大吟醸さんから頂きました♪
 ありがとうございます!
            (^o^)/


  副島隆彦:重たい掲示板【 3113 】
  次の首相候補に急浮上した 上川陽子は、危険な女である。
  -----------------------------------------------------------
  https://snsi.jp/bbs/page-1/#16708
  2024/03/20 07:37

  < 抜粋 >

  今日は、私が、この数日、気になっていたことを書く。
  どうしても急いで書いておかなければいけない。
  これを私が書くと、ちょっと危険だ。
  私は、これで、また新たに命を狙われることになるかもしれない。
  甘んじて受け入れる。

    上川陽子という女性政治家( 現在、外務大臣 )は
    危険な女だ。

  今、急激に、この 上川陽子
  ( 選挙区は、静岡一区。1953年生。現在、71歳 )
  が、せり上がって来て、
  岸田文雄首相の対抗馬として、次の首相を狙っている、
  という話が急激に出ているからだ。
  9月の総裁選に出るだろう。
  この動きを、私たちは、凝視して、注目して、阻止しないといけない。
  この女の出現に騙されてはいけない。
  だから、私は、自分の身の危険を圧してでも、書かなければいけない、
  と決意した。

  急浮上で「 ポスト岸田の一番手 」に上川陽子が、浮上してきた。
  この動きは、日本国にとって危険だ。

  悪魔女のヒラリーが敷いた 「 女性の大統領、首相の時代 」である。
  女たちが強いられ抑圧されてきたた、長い苦難の歴史を打ち破る、 
  「 ガラスの天井を割る 」という ディープステイトの戦略の一環である。
  それを日本にも当て嵌めるということだ。

  ※ ニュージーランド、フィンランド、エゲレス、、、、、、

  ラーム・エマニュエル駐日米大使、上川陽子、ヒラリー・クリントン


  彼女は、一昨日(18日)に、西側のG7の外相会議にワシントンに出発した。
  この上川陽子は、おそらく あの日本右翼の巨頭で、

  フィクサー(黒幕)であった笹川良一( 1995年に96歳で死 )の実の娘である。
  この噂を私は10年ぐらい前から聞いていた。

  今は、この噂は本当だと、思うようになった。

  ということは、「 笹川財団 」の会長の笹川陽平の血のつながった妹であり、
  かつ、作家の曽野綾子の実の妹ということになる。

  自民党の上層の人たちの間では、このことは知られていることだ。 
  上川陽子は、計算したら、笹川良一が、54歳の時( 1953年 )に産んだ子だ。

  男としては、まだ十分に子供を作れる齢だ。
  大物の政界の黒幕だから、これぐらいのことは平気でする。 

  ふたりの顔を並べてみると、その目つきの鋭さが、そっくりである。
  いわゆる表情は笑っている( 微笑 = ほほえんで写している )のだが、
  両眼が全く笑っていない、というキツイ性格をした人間の顔だ。

   笹川良一
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d2/RyoichiSasakawa_face.jpg/1024px-RyoichiSasakawa_face.jpg   
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d2/RyoichiSasakawa_face.jpg/1024px-RyoichiSasakawa_face.jpg

   上川陽子
https://www2.jimin.jp/member/img/kamikawa-yoko.jpg
   https://www2.jimin.jp/member/img/kamikawa-yoko.jpg

  本当に両目が鋭い。
  ふたりは全くそっくりだ。
  人間は、特に政治家や大企業の経営者は、善人か悪人かは、
  長年の風雪で鍛えられるので、どうしても顔に出る。
  国民、民衆から見ていると分かる。
  真実は隠し通すことが出来ない。

   3月31日に加筆
   ------------------------
   情報提供が有った。
   上川陽子の 母親は、宮川鎮江( しずえ )という女性で、
   笹川良一と結婚して、 笹川鎮江 になった。
   ということは、上川陽子は、準正嫡出子となった。
   笹川鎮江は、
   「 静凰流家元,吟詠静凰流鳳凰会主宰,日本吟剣詩舞振興会会長 」
   という肩書の女性だった。

  
  以下に一本だけ、最新の新聞記事を載せる。

  日経新聞
  上川外相、時来れば役割果たす 「 一意専心 」で示す覚悟
  --------------------------------------------------------------
  https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA226XP0S4A220C2000000/
  2024年3月16日 2:00

   < 抜粋 >

   次の首相にふさわしい候補の一人として上川陽子外相の名を挙げる人が増えた。
   手堅く真面目な仕事ぶりには定評がある一方、
   政治家としての素顔はあまり知られていない。
   自身への期待が高まる国内政治と、米大統領選など
   変数の多い国際情勢をどう見ているのか。

   日本経済新聞の1月の世論調査で、次の自民党総裁にふさわしい人を聞いたところ、
   上川氏は菅義偉前首相に次ぐ6位( 5% )だった。
   60歳以上の年齢層に限ると石破茂氏、小泉進次郎氏に続く3位( 8% )となった。

   _ 派閥の政治資金問題で国民の政治不信は極まっている。
   _ 自民党はこのままでいいのか。

    国民からの信頼があって初めて内政も外交もあると感じる。
    信頼回復は政治が機能を果たすための土台であり、非常に重く受け止めている。

    各国を回り、日本への信頼と期待が非常に大きいことは感じてきた。
    政治資金を巡る問題について外交の舞台で話題になったことはない。

    ※「 各国 」ってDS管理国各国かぁ?

 _「 ポスト岸田文雄 」に期待する声をどう受け止めているか。

    初当選以来、どの立場でも責務を最大限果たすために
    自分の持ちうる全てを注ぐという信念で一心不乱にやってきた。
    いまも外相として一意専心、ひとときも外交のことを考えない時間も日もない。

    次に選んでもらえるかどうかは、その時の時間をどう使うかが勝負になる。


  こういう感じに日本の政治は、急激になっている。
  国会の政治倫理審査会などは、バカみたいな目くらましだ。
  安倍派の幹部どもは、居直って、逃げ延びる気だ。  

  岸田内閣の、今の、統一教会 = 自民党安倍派の解体という、路線を、
  何がなんでも壊して、岸田たち 宏池会を政権から引き摺り下ろそうという勢力
  ( テレビ、新聞を含めて、日本の反共右翼たちが結集している )が、
  蠢いている。

  ※ おやおや!
    副島は氣死堕の安倍派潰しを応援してるのか?
    安倍派・二階派潰しは、GHQ( CIA・東京地検特捜部 )の謀略なんだが?
    つまり、副島が上で書いてるエマニュエルのな!
  

  笹川財団は、統一教会と兄弟団体であるだけでなく、
  日本維新の会の 資金源でもある。

  ※ それは、知らんかった!!!!!

  このことも、日本の政界では共通感覚( コモン・センス )だ。 
  維新の会( 馬場幸一会長たち )がいくら否定しても否定できない。
  そして、今も実質で日本維新の会を、上から動かしている橋下徹
  ( テレビ芸能人のふりをしている。
   高卒で市会議員上がりの温厚な馬場に、細かく指示を与えている )
  が、またしても、このことで、
  私、副島隆彦を、営業妨害と名誉毀損で、裁判に訴える、時は、
  「 いいか、橋下( はしした )。私、副島隆彦は、即座に、
   大阪のお前の弁護士事務所まで行く 」
  からな。 
  お前を殴ってやる、と、私が書いたら、これは脅迫罪になるのか。

  私と殴り合いをせよ。
  ただし互いに素手でだぞ。
  お前は北野高校ラグビー部だったらしいから、私より若いから、
  「 副島さん、橋下とはケンカしないほうがいいですよ。負けますよ 」
  と私は、周りから助言されている。
  だが、私はこの、口ばっかりぺらぺらの卑劣漢に怒っている。
  腹に据え兼ている。
  誰でも何でも、裁判に訴えれば、相手が黙る、とこいつは思っている。

  ※ まったくもってその通り!!!
    P2事件のように、ハシシタを橋下に逆さ吊りにせよッ!!!

  最近、山本太郎の党の 大石晃子衆議院議員が、
  橋下から訴えられた裁判で、勝訴している。 

  当然、「 それは、言論の自由の枠の中の発言だ 」と、裁判官が判断した。
  自由な言論を、裁判に掛けて、歴史的な被差別民 特有の被害感情を、
  丸出しにして、相手を裁判で委縮させようとする。
  橋下徹は、これまでに200人以上の 
  言論人やジャーナリストをこの手口で訴えて来た。
  私、副島隆彦にそれが通用すると思うな、橋下 !  
  私をまた訴えた時は、本当に、一対一の殴り合いをしに大阪まで行くからな。

  私たち、真面目で堅実な日本国民は、
  この愚劣で恐ろしい 今の政治の動きを察知して、自覚して、
  身を引き締めないといけない。
  甘い考えでは生の現実政治( リアル・ポリティックス )は動いていない。
  私たちは、今は、とにかく必死で、
  「 岸田、頑張れ。林芳正( 官房長官 )、鈴木俊一( 財務大臣 )、頑張れ。
   安倍派 = 統一教会を叩き潰せ。
   日本の国家体制から、この狂った病気の、カルト( 邪教 )の集団を、
   排除、追放せよ 」
  と声援を送らなければいけない。 
  私、副島隆彦のこの態度表明に、ぐずぐずと反対する者は、私たちの敵だ。

  ※ な~~~ら、僕は敵だ。
    氣死堕や林呆正に声援とは、副島はアホの極致だ!

    そして鈴木俊一は、悪魔の家系に引き込まれている。
    鈴木俊一は麻生太郎の「 弟 」である!

https://kagerou-kazoku.com/wp-content/uploads/2021/12/5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8-e1639201145719.jpg    
https://kagerou-kazoku.com/wp-content/uploads/2021/12/5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8-e1639201145719.jpg
    ・ 宮沢喜一:フリーメーソン日本ロッヂのウラの( = 実際の )大親分。
           つまり【 連中 】の日本植民地お代官様。
    ・ 麻生太郎:バチカン・イエズス会の回し者。
           ロスチャイルド・ラファージュ・ヴェオリアの犬!
           娘はヴェオリアの娘と結婚。
           ヴェオリア・ジャパンの会長:野田由美子は、
           刑断連副会長・デジタル田園都市国家構想会議( 糞中屁射蔵 )メンバー!

      < newsNueq-4202:タワマンは劣化ウランで出来ている
               = 被爆棺桶に住む人達
              :麻生のウラン水道ジョイント・ビジネス > 2023/04/19

    副島って、昔からウサン臭い奴だと思ってたが、
    最近著書を数冊読んで、見直してたが、
    遂に、トチ狂ったか?

  ※ 統一教会 = 世界勝共連合は、元々CIAのフロント組織である。
    麻布プリンスの奥にある清和会もCIAのフロント組織。
    清和会は、自民党の派閥の中でも最もウサン臭い組織と、
    若い頃から認識してきた。

    岸信介と安倍晋三は、「 肥溜めの中の白鳥 」だったのだろう。
    その手羽先フロント組織の清和会と統一協会を
    CIAが潰しにかかったと云うこの「 ねじれ現象 」。
    まぁ、ブッシュがノエリガ、フセイン潰しを行ったというのと同じことなのだろう。

   「 用済みになった手羽先は焼却せよ! 」


  上川陽子は、上記の記事にも有る通り
  「 政治家としての素顔は( これまで )あまり知られていない 」のとおりだ。 
  「 静岡県一区 」というのは、奇妙な選挙区で、ブラックホールのようなところだ。

   静岡県の選挙区割
https://www.at-s.com/news/images/n99/980297/map.jpg
   https://www.at-s.com/news/images/n99/980297/map.jpg

  ※ 上川陽子
    東大:教養学科・国際関係論 卒。
   カトリック教徒( イエズス会:麻生太郎の覚えめでたし )。
    フルブライト奨学生として、ハーバード大:ケネディ・スクール。
    民主党マックス・ボーカス上院議員( 後にオバマ政権で支那大使 )政策スタッフ。

    帰国後、株式会社グローバリンク総合研究所代表取締役。
   
    なるほど、みっちり、仕込まれとる。

  安倍政権で、法務大臣になって、
  あのオウムの幹部連中( すでに死刑判決が出ていた )に、
  松本智津夫以下まとめて12人を、死刑執行をした( 2018年〇月 )。 
  大臣として刑の執行のハンコを捺いて署名したことで有名になった。
  これ以外の事では、誰も、何もこの女政治家のことを知らない。
  まるでステルス人間だ。

  ※ 麻原彰晃( 松本 )オーム真理教のしでかしたこと( になっている )は、
    すべて公安( = CIA )が殺ったこと!
    麻原は、テメーーのションベンを信者に飲ませて喜んでただけ。
    知り合いのモデルや俳優が、オーム真理教が人気出だした頃、
    出入りしていたが、麻原はホンマモンのアホだと云っていた。
    その後、教団に公安のスパイが潜り込んで幹部となった。
    或いは、公安じゃなくて、それこそ「 別班 」とか?
   「 地下鉄サリン 」には、「 100歳ピンコロシャン 」日野原重明の
    聖路加国際病院も一枚噛んでいる。

  静岡には、いかにも ディープステイト( 世界の秘密結社 )が送り込んだ
  川勝平太 県知事というヘンなのがいる。。
  早稲田大学の生態歴史学の教授から京大教授になり、
  県知事に舞い降りた、得体のしれないヘンな人間だ。
  川勝が、ひとりでリニア新幹線に反対して妨害するものだから、
  みんなが、ほとほと困り果てている。
  もう今の東海道新幹線だけでは、
  開業して60年もたつ( 1964年のオリンピックの年から )ので、
  送電線の柱が、鋼鉄でも腐っていて、ぼっきり折れたり、
  すぐに雪や台風の大雨で止まったり、自殺者が飛び降りたりで、
  しょちゅう5時間ぐらい止まっている。

  ※ コイツ( = 副島 )心底アホか?

    3流手羽先ヤローーのホリエモンがリニアの件で吠えたので、
    その直前にこの件軽く触れたこともあって、

     < newsNueq-4529:リニア新幹線・静岡問題
            :実はウラン鉱脈から被爆水! > 2024/03/31

    で、真相をはっきり書いておいた。
    ら、なぜか、その直後に辞意表明!
    だれだったか、newsNueq が引き金になってヤラれたか?
    とメールしてきた。

    そしたら、名古屋市長だか愛知県知事だかと、
    横浜市長だか神奈川県知事だかが、批判の声明。

    4者とも、ハシシタ党、或いはそのシンパ。
    ホリエモンも同じ穴のムジナ。
    JR東海の社長は確か、薄汚い利権屋と記憶している。

    それで、な~~~~んで副島は、静岡知事を同列に扱ってんだ???

    だいたい、副島は「 いかにも 」と、印象だけで書いている。

    しかも川勝平太をWikiで見たら、
    なんと、あの国際日本文化研究センター副所長をやってるではないか!
    つまり、極めてまっとうな人物である。ということ。


    副島は、サイエンスがまるで解ってない( ことは著書の記述から明らか )。
    電磁場のことがまるで解ってない!

    クッだらねェ、リニアなんぞに8兆も9兆もお豆腐突っ込むくらいなら、
    東海道新幹線、ピッカピッカの4車線にして、
    お釣りで裏日本新幹線や、紀州~四国~九州新幹線が出来るわッ!
    ボケがッ!!!

     リニアモーターカーは、実は金井敏伯の発明だ。
     国鉄に騙し取られたと嘆いておったらしい。


    副島、そろそろ「 老害 」の域に達しつつあるか?
    今世紀初頭の著書は素晴らしかったのだが。。。。


  それから他に、急に横浜市長になってどこかからともなく、
  こいつも「 天から 」舞い降りて来た山中竹春という、
 早大出のただの統計学の大学院生が、
  いつの間にか「 コロナウイルス研究の医学者 」になっ
  てアメリカから日本に帰って来た男。
  世界規模である横浜港( ハーバー )の大きな裏の貿易権限をこの男に握らせた。

  ※ 前の林文子も怪しいオンナだ。

  この他に奇怪な熊本県知事がいる。 
  熊本県の八代高校で成績がビリだった男が、
  アメリカのミネソタ州?だったか、の農業試験所に行って、
  ブタの精子の研究をやっていたのに、何とこのあと、
  ハーヴァード大学の政治学の教授になって( ひえーだ )、
  それから、何とそのあと、東大の政治学( 統計政治学 )の教授になって、
  それから熊本県知事だ。 

  どうやって、デープステイトに見込まれると、こういう人生になるのだ。
  今度で辞めるらしい。 
  私は、騙されて、熊本県まで、大きな会場の講演会に呼ばれて行って、
  最後に、この男が、県知事として出て来た。
  20年ぐらい前だ。

  私は、もう少しで、熊本の統一教会の連中に、
  ハニートラップで、罠に陥れられそうになったが、辛くも逃げ延びだ。
  全速力でホテルの部屋に帰って閉じこもった。
  その前に、パーティ会場で、 
  遠くから産経新聞の九州総局長の男( その前に名刺交換をした )が、
  冷たい視線で私を見ていた。
  私も睨み返した。
  このあと私を嵌めようと計画していたのだ。
  こういう私の人生だ。

  笹川良一が作った、笹川財団
  ( アメリカでは、The US Japan foundation 通称は、The Sasagawa Foundation。
   今は、日本財団と東京財団に分けている。脱税目的だ )は、
  日本のモーターボート競艇ギャンブルの収入
  ( 日本船舶振興会。
   ほとんど無税で強引に巨額の資金を蓄えて来た。
   規制官僚たちも手が出ない。
   自分が襲われるから )
  のカネを使って、世界の首都のワシントンの政界を、政治汚染した。
  笹川財団は、統一教会の、片割れであり、兄弟団体だ。恐ろしい団体だ。

  ※ 笹川良一のボスは、広島船舶振興会の岩田幸雄。
    上海を中心にアヘンを牛耳っていたゴッドファーザー。
    おそらく瀬島龍三も岩田の子分だったのだろう。


  私、副島隆彦は、ここまではっきり書く以上、自分の身体への攻撃を覚悟している

  真の言論の自由( フリーダム・オブ・エクスプレッション。憲法第21条が保障する )

  とは、危険を覚悟で身を挺して、世の中( 社会 )の為に、
  発言する時にだけ生きている。
  安全なところから、愚か者どもが、へらへらと気軽に書いている文章など、
  言論の自由とは言わない。

  「 日本にも女性の首相が誕生すべきだ 」の、
  グローバル・リセット( ダボス会議の標語。SDG とかも )の
  ディープステイトの表面に出ている、公然部隊の動きの一環だ。 
  本当は、野田聖子( 岐阜一区 )が、女性で初の首相になるべきだったのが、
  潰された。
  野田聖子を育てて守って来たのは、野中広務( 死んだ )と古賀誠だ。
  すっかり“ ドリル優子 ”になってしまった小渕優子 もそうだ。

  愛弟子の 野田聖子を首相にするのが、古賀誠の悲願だった。

  ※ 野田聖子は、大野伴睦の娘と聞いている。
    であれは、野中が大親分の娘を育てるのは実に筋が通っている。
    野中亡き後、その遺鉢を継いだのが二階。
    バトンを受け取る人物はいるのだろうか?
    二階は10年くらい前から「 もう引退したい 」とぼやいていたらしい。

  古賀誠も、川筋者の泥臭い、腕力政治( 院外団の伝統 )の迫力も持っている。
  次の日に、相手の事務所の宣伝カーが燃えていた、というような政治だ。
  九州では、「 マンガしか読めない 」麻生太郎と、古賀誠はずっと対決して来た。
  古賀誠は、自分の父親がフィリピン戦線で戦死して、
  小さい頃から苦労して生きたので、戦争に反対する決意が、もの凄く深い。
  私たちはそこに共感する。

  ※ 副島も同じ北九州の出身。
    北九州といえばなんと云っても工藤会だ。

  昔、小林よしのりの漫画対談に出た。
 何が何でも、私たちは、「 アジア人どうし、戦わず 」である。
  「 戦争だけは絶対にしてはいけない 」である。


  ここに来て、急激にこの上川陽子という 危険な女 が、
  計画通り、浮上して来たので、
  私、副島隆彦が、先制で、機転で、急いでこのように書いて置く。
  日本の政治を、これ以上、
  愚劣なデ―プステイトの悪魔どもの言いなりにさせられて、たまるか。

  日本国民よ、危険を察知して、気を引き締めて、身構えて団結せよ。   


                              副島隆彦拝


 この、【 糞簒奪ニッポン政府 】を撲滅しなければならない!!!



 関連情報

   < newsNueq-4539:氣死堕の訪米・国賓待遇代は15兆円
           = NATOのウクライナ支援 > 2024/04/09


   < newsNueq-4531:5月に日本を狙って起きること > 2024/04/02
   < newsNueq-4500:5月、日本近海に米空母5隻集結
          :朝鮮・尖閣・北海道3正面有事 > 2024/02/20
   < newsNueq-4530:日本でアルカイダ・テロ計画
           = ガザ虐殺支援への報復( 日本は米英同盟国 )> 2024/04/02
   < newsNueq-4064:日本人の個人資産2000兆円を巻き上げるNISAは
           氣死堕の第2の「 郵政民営化 」 > 2023/01/06


   < newsNueq-4478:4月から「 大本営の言論封殺 」始まる
          :内閣官房に「 戦略的コミュニケーション室 」設置 > 2024/01/25
   < newsNueq-4429-F:WHOのパンデミック条約と
            IHR( 国際保健規則 )の知られざるトリック > 2023/11/28
   < newsNueq-3534 :世界各国の国権・人権を剥奪する
            WHO「 コロナ新条約 」 > 2021/12/12

   < newsNueq-4204:これ作った人天才だなw:緊急事態条項 > 2023/04/20
   < newsNueq-3864:参政党はヒットラー・ナチス「 授権法 」の推進者! > 2022/07/14
  
---------------------------------------------------------------------------------

   ★「 緊急事態条項 」は「 授権法 」の焼き直し版!

    < newsNueq-4536:背筋も凍る「 民主主義促進法案 」@ ドイツ > 2024/04/05 に、

    ※ メルケル去って、フェーザーとパウス来たる!
      グレたもそうだが、オンナってのは、狂うとどこまでも逝くな。
      2013年12月23日もそうだったが。
      当時のキャピキャピ阿呆オンナドモは
      今、「 地球は平ら 」って~~~のを頭から信じてるようだ。

    と書いたが、氣死堕去って、ヌーランド上川来たる。
    オンナは、トチ狂うと何しでかすかわかったもんじゃないッ!!!


                            nueq

貼り付け終わり、nueq さん解説。





 


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (121)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (328)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (299)
2019-nCoVの特効薬 (51)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (7)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (3)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (64)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (34)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (7)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (21)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (75)
不食 (4)
断食 (8)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (15)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (9)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (26)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (8)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (4)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (5)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (39)
DNA (134)
ストレス (5)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (913)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (22)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (3001)
達人さん (19)
宝石 (135)
写真 (147)
宇宙 (305)
物理 (69)
数学 (10)
太陽系 (29)
電磁波 (107)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (273)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (313)
ケムトレイル保存版 (91)
HAARP (43)
サバイバル(術編) (233)
放射能「ぶらぶら病」 (6)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (337)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (10)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (221)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (20)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (3)
未分類 (5407)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です