fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■3:11、福島原発事故の真相:ケムトレイル

シンシア♡さん:3:11、福島原発事故の真相は小型核兵器で原発を爆破し50兆円強奪し地下基地を作るためのテロ!2024年03月11日 03時59分37秒より転載します。
貼り付け開始、

https://ameblo.jp/sinceremoonlove/entry-12843922284.html

多くの日本人に知って欲しい

311


貼り付け終わり、パチパチ大拍手!

・貴重な情報ありがとうございます (^^♪

・と、云うことで下記記事をメモっておきます ↓

ダイエットコーチ☆船田和成さん:
3:11、福島原発事故の真相は小型核兵器で原発を爆破し50兆円強奪し地下基地を作るためのテロ!2024-03-11 01:47:00より転載します。

貼り付け開始、

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12701817451.html

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
電力危機の昨今、原発の再稼働に向けて、福島原発は事故を起こしたのではなく、テロリストに破壊されたことを再確認したいと思い再投稿します。
 
本当は証拠をたくさん盛り込んだ、詳しい動画があったのですが、YouTubeはもちろん、ニコニコでも削除されていて、いまは探し出すことが困難です。
 
しかし、東日本大震災直後の、福島原発事故は、事故ではなくテロであったという証拠の文章を紹介します。
 
 
つまり、結論を言うと3.11は人工の地震であり、日本から東北地方を奪い去り、関東以西は電気エネルギーを衰退させ、福島に闇権力の地下基地を作るためでした。
 
その件で更に詳しい記事があったので、シェアして共有したいと思います。
 
なんと日本政府は50兆円も強奪されたのですね。
まさに疫病神民主党・・・。
 
 
 
 こちらからシェア!

 

 

 

311テロは小型核兵器テロであって実際はメルトダウンは起きていない。津波を起こして証拠隠滅した。

 

福島原発事故は、事故直後から、ジム・ストーン氏の証言により、イスラエルのマグナBPS社のコンピュータウィルスによるものであるという情報が出ていました。

 

最近、福島原発の放射能汚染は、メルトダウンによるものではないという理解が広まりつつあるようです。確かに、ジム・ストーン氏の証言動画とそれを解説した笹原シュン氏の記事によるとそのように判断できます。

 

少々前の情報で、すでにご存知の方も多々いるでしょうが、皆様と共有しその真偽について考えたいと思います。

 

911~311~コロリ詐欺の共通点は、「存在しない恐怖」をつくり出して支配すること。DSの常套手段を理解すれば、マスク・ワクワク洗脳が解けます。

 

元NSA(アメリカ国家安全保障局)職員、ジム・ストーン氏の告発動画です。
   

  

 

《動画内容》

 

●日本では、絶対に9.0の地震は起きていない。仙台では建物が倒れていない。もしも津波がなかったならば、建物は無傷だった。

 

●設置されていた核兵器で津波を起こすという、新しい形のテロだった。

 

●ストゥクスネット(コンピュータ・ウィルスプログラム)はイスラエルに起因する。このウィルスが産業用システムに入り込んでシステムを攻撃するように設定されている。ストゥクスネットは、システムに入り込んで学ぶ。福島では、4ヶ月間アイドルモードで設置され、燃料棒の温度制御等、その施設でオペレーターがする全てのことを学んだ上で故障させた。

 

●ストゥクスネットを福島原発に植え付けた会社は、イスラエルのマグナBP社。この会社が、福島原発の安全管理を担当していた。彼らは、イスラエルにいて、津波を引き起こし、津波が原発を襲うのを待っていた。

 

●地震に襲われるとすぐに原子炉は自動的に緊急停止を始める。津波が起きて40分後に起きたことは、彼ら(マグナBP社)は、発電機を停止させたということ。彼らは、原子炉へのインターネットリンクを得ていたとエルサレム・ポストで報告された。

 

●マグナBP社は、非現実的に巨大な核用カメラを福島原発施設内部に持っていて、インターネットリンクによって、災害の様子をずっと撮影していた。そして、全てを爆破されるまでストゥクスネット管理のために使用していた。

 

●原発の爆発も実は小型核兵器によるもの。

 

●311は、イスラエルの偽旗作戦で、米国も関わっている。米国海軍が核爆発の起きた日本海域にいた。

 

●この地震の本当の震源地は60マイル内陸にあり、メディアが報告した震源地は、日本海溝にある半島近い沖24マイルの所。これは全部つくられたもの。

 

●原子炉3号機の爆発は核による。4号機原子炉には、2つの核が仕込まれていた。(最新の小型核兵器は放射線があまり出ないので、核兵器であると気づかれない。)

 

●4号機では、核爆発があったときに、圧力下ではなかった。なぜなら、これはサンプルだったから。しかし、3号機で核が爆発した時には、少なくとも、3000PSIおそらく5000PSIの圧力が出ていた。

 

●私の意見では、この国では、本当は何も危険なことは起きてはいない。

 

●911テロの時に、ツインタワーを崩壊させたければ、飛行機が突っ込まなければならない。同様に、原子力工場を爆破させたければ、津波がなければならない。津波は、あらかじめ仕込まれていた小型核兵器を爆破させることを隠すためのカバーであった。津波は、911テロの時の飛行機と同じ。

  

このことについて、笹原シュン氏が解説しています。

 

  

以下、抜粋添付

 

ストゥクスネット(コンピュータ・ウィルスプログラム)は、少なくとも4か月前から福島第一原発の制御コンピューターシステムに仕込まれていました。

 

このウィルスは、オペレーターの機能を学習し、実際の原子炉の状況にかかわりなく、コントロールルームに対して、偽の情報を送り続けるというウィルスです。

 

約1か月の学習期間のあと、スタックネットは、福島第一原発のコンピューターシステムを完全に把握しました。

 

その後、マグナ社の社員たちが、1~3号機の燃料棒を取り出し、原発を停止させ、1・2号機に水素発生装置を取り付け、3号機に2つの小型核爆弾を設置します。事故の1か月前にはこの作業は終了していました。

 

この時点で1~3号機は完全に停止していたのですが、スタックネットが制御コンピューターにうその情報を流し続け、原発職員たちは、原発が正常に稼働していると思いこまされていたわけです。

 

《事件当日の流れ》 

 

そして3月11日がやってきました。

 

地震発生直後、揺れを感じた制御コンピューターは、原子炉を自動停止させます。もっとも原子炉はとっくの昔に止まっていたのですが、スタックネットが自動停止したという情報を送っただけです。

 

その後、津波が来て、予備電源が浸水し、ポンプ、燃料タンク、非常用バッテリーなど多数の設備が損傷するか、または流出で失うなどの偶然が重なり、原発は全電源喪失に陥ったとされています。

 

もちろん、これは偶然ではなく、安全(?)管理を行っているマグナ社が、そうなるように仕組んだわけです。管理会社自身の犯行ですので、どうにもなりません。

 

その後、1号炉がメルトダウンし、2号炉も圧力が高まり・・・なんていうのは、映像も含めて、すべてスタックネットから送られた偽情報です。

 

偽情報を信じ込んだ所長は、ベントを指示します。この時放出されたのは、もちろん水蒸気と水素だけです。放射性物質は含まれていません。

 

さらに1号機と2号機で水素爆発を発生させ、映像を世界に配信します。これは爆発のタイミングに合わせて映像が撮影されており、日本人にショックを与えるために、わざと映像を撮って流したものと思われます。

 

さて、本番は3号機の爆発です。これはDSとしては映像を撮らせないでひそかに行う予定だったようです。メジャーなマスコミはどこも映像を持っていません。

 

しかし、幸運なことに、またDSにとっては不運なことに、地元の福島中央テレビがこの瞬間の映像をとらえ、しっかり残して放送してくれました。

 

 
 

 

《3号機で核爆発》

 

見事な黒煙が上がっていますね。黒煙は上空高く上っており、まるでキノコ雲のようです。1・2号機の水素爆発は、白い煙が横に広がっていましたので、明らかに異なった性質の爆発であることがわかります。これはもちろん核爆発です。3号機に取り付けられた2個の小型核爆弾が爆発したのです。

 

DSは、この核爆発によって、すべての原子炉を吹き飛ばし、証拠を隠滅しようとしていたのです。また、現場で全く放射線が観測されないのも問題なので、一応つじつま合わせに、放射線が観測されるように、核爆発を起こしたものと思われます。

 

《トモダチ作戦、ロナルド・レーガン乗組員、太平洋上で被爆》

 

この時、太平洋上では、アメリカ海軍の空母ロナルド・レーガンを中心とする、空母機動部隊が展開していました。トモダチ作戦を、行った部隊ですね。

 

作戦終了後、このロナルド・レーガンの乗組員が大量に被爆していたことがわかり、乗組員による東京電力などに対する、大規模な訴訟に発展します。ロナルド・レーガンの乗組員4843人中、じつに、1734人、全体の35.8%が被爆しています。しかも、ロナルド・レーガンは、期間中ずっと、海岸から100海里、185km以上の距離を保っていたのです。

 

しかし、福島第一原発の職員に被爆者は出ていません。実際に事件直後の放射能汚染の地図を見てみましょう。
 

 

汚染の範囲は太平洋上に集中しているのがわかります。これはつまり、東日本大震災を引き起こすのに用いられた、5発の水爆による核汚染です。

 

福島の赤い点は、3号機爆破の核爆発によるものですね。

 

ロナルド・レーガンは、まさに太平洋上の、水爆起爆地点の真上に停泊していたために、多数の乗組員が被爆したと思われます。

 

このように見てくると、福島第一原発事故の、真の目的が見えてきます。つまり、東日本大震災を引き起こした核爆発による、放射線をごまかすために、原発事故が必要だったのです。

   

《内閣官房参与、平田オリザ氏のリーク》

 

これは、当時菅内閣の内閣官房参与を務めていた、劇作家の平田オリザ氏の発言によって裏付けられます。

 

平田氏は、2011年5月17日に、ソウルで行われた講演会において、「福島第一原発事故の冷却水を海洋に放出したのは、アメリカ政府からの強い要請によるものだった」と述べています。

 

福島第一原発の職員たちが、一生懸命、冷却水をプールにためて、海洋を汚染しないようにしていたにもかかわらず、アメリカ政府からの強い要請によって、海洋放出することになったというわけです。

 

このとき、もし汚染水が海洋放出されなかったとすると、太平洋の核汚染が、福島第一原発の事故によるものだった、という言い訳が成立しません。地震を発生させるための、太平洋における、核爆発をごまかすことができなくなってしまうというわけです。もっともこの冷却水も、もちろん核汚染などされていない、きれいな水だったのですが・・・。

 

ちなみに、現在において、日本各地から放射線が観測され、福島第一原発事故のせいだとされていますが、福島からは放射性物質は放出されていません。

 

これは後の記事で述べる、ケムトレイルが原因です。ケムトレイルの中に、放射性物質が混入されており、それをまくことによって、日本全土に放射性物質が降り注いでいるのです。これによって、DSは、福島のウソをごまかすことができるとともに、日本国民の健康を損なうという目的をも達成できるというわけです。

 

《イスラエルのネタニヤフ首相の脅迫》

 

さらには、この大災害に乗じて、マグナBP社の所属国であるイスラエルが、日本に脅しをかけてきます。

 

3号機爆破の直後、イスラエルのネタニヤフ首相が、菅直人首相に電話をかけてきました。その内容は、「日本が持つアメリカ国債50兆円分を、イスラエルに名義変更しろ。さもないと、日本中の原発を爆破するぞ」というものでした。なんと、ネタニヤフ首相は、日本国民が失意のどん底にあるのをいいことに、50兆円を脅し取ろうとしたわけですね。

 

もっともこの時すでに日本中の原発は、マグナBP 社の管理下にありましたので、ネタニヤフ首相がやろうと思えば、いつでも原発の爆破が実行可能だったわけです。

 

菅首相は、この脅しに屈し、50兆円分のアメリカ国債をイスラエルに献上しました。まさに火事場泥棒というところですね。

   

《ディープステートの真の目的》

 

その後、日本政府は、福島第一原子力発電所周辺の住民を避難させました。

 

ウィキペディアの記述をもう一度読み直してみると、「日本国政府は、福島第一原発から半径 20 km圏内を「警戒区域」、20 km以遠の放射線量の高い地域を「計画的避難区域」として避難対象地域に指定し、10万人以上の住民が避難した。」となっていますね。

   

実はこれこそが、この事件におけるDSの最終目的です。この避難地域には、もちろん放射能汚染はありません。日本国民を原発の20Km圏内から避難させ、そこを立ち入り禁止にすることで、DSは、日本国の中に、半径20Kmに及ぶ、自らの「領土」を手に入れたのです。

 

実は東京地下要塞が手狭になっており、DSは、首都圏に近い大規模な増築先を探していたのです。その後、福島の地下に大規模な児童売買基地が建設され、東京地下要塞と連結されて、DSのために多大な利益をもたらすことになります。

 

さらには、福島の地上に、大規模な強制収容所を建設し、そこで、さらってきた日本人を強制労働させようという計画もあったようです。もちろん、福島地下要塞はすでに破壊され、強制収容所も撤去されて、現在では日本国内で捕らえられたDSの収容施設に替わっていますが・・・。

 

マグナBSP社は、日本の原発=地下基地とアド○○クロムと密接な関わりがある。東京オリンピックにかこつけて、日本の中枢支配を旧勢力が目論んでいたと考えられる。しかし、新勢力による世界的な旧勢力(DS)の掃討を経て、東京にも何らかの変化があるかもしれない。

  

こちらは動画による説明、約1時間。

詳しい動画だったのですが、今はすべて削除されています。

 



こちらも参考になります。 

 



貼り付け終わり、パチパチ大拍手!

・貴重な情報ありがとうございます(^^♪
 こちらも併せてお読みください ↓

人工・地震の年表!国際条約で禁止されてるのに日本では陰謀論扱いだ(笑)
2024-01-05 16:22:05
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12835387782.html

気象兵器HAARPのテレビ番組のノーカット版です!テレビで特集しても陰謀論と言われる(笑)2024-03-11 01:14:00
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12836185349.html

東日本大震災が来るのを3月3日に日本政府が知っていたと福島県双葉町の町長が暴露!2024-03-11 01:27:00
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12828130490.html

3:11も!人工地震が起きる日は獣と悪魔の数字「666」の日付が隠れている!2024-03-11 01:37:00
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12661619097.html








関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (121)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (328)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (299)
2019-nCoVの特効薬 (51)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (7)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (3)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (64)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (34)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (7)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (21)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (75)
不食 (4)
断食 (8)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (15)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (9)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (26)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (8)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (4)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (5)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (39)
DNA (134)
ストレス (5)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (913)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (22)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (3001)
達人さん (19)
宝石 (135)
写真 (147)
宇宙 (305)
物理 (69)
数学 (10)
太陽系 (29)
電磁波 (107)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (273)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (313)
ケムトレイル保存版 (91)
HAARP (43)
サバイバル(術編) (233)
放射能「ぶらぶら病」 (6)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (337)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (10)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (221)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (20)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (3)
未分類 (5406)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です