fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■皇室!?

バテレンの支援を受けた薩長土肥の下級武士,下級公家を主力とした倒幕派(エタ非人階級)が,1868年(慶応4年)に徳川幕府を倒したクーデターが「明治維新」で、当時の民衆は天皇・朝廷とはこれまでほとんど縁がなく,天皇の何たるかを知らなかった。「我が国の人民は,数百年の間,天子あるを知らず,唯これを口碑に伝ふるのみ。」ということで、「五箇条の誓文(天皇中心による政治)」を宣明するにあたり、先ずは民衆に対して天皇がいるよという事から始めたとさ・・・
水無瀬よりさん:皇室(17)12月23日 明仁上皇生誕日の意味2021-12-22 11:56:00より転載します。

貼り付け開始、

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12715239286.html

あなたが日本人であるならば、広島と長崎に落とされた原爆で日本国民が21万人以上が殺された話を聞いて笑えますか?

更に、「それはやむを得ないこと」と言えますか?
 

日本人とは到底考えられない態度が昭和天皇。


1975年10月31日 公式記者会見

 

東京裁判の開始は1946年4月29日の昭和天皇の誕生日。
処刑日が、1948年12月23日の現上皇明仁(平成)の誕生日。
意識的に天皇誕生日に行われたのです。

それは何故か

結論から言うと、「昭和天皇は、大東亜戦争(太平洋戦争)の首謀者の一人である」との米国トルーマン大統領の暗示なのです。

 
昭和23年12月23日、東京裁判で巣鴨プリズン刑場にて絞首刑となり、久保山火葬場で霞となられたA級戦犯7名の方々に対して改めて哀悼の意を表します。



戦勝国にとって、大東亜共栄構想に基づく大日本帝国陸軍は憎むべき存在でした。

何故なら、大日本帝国陸軍は、「当初のルーズベルト大統領と昭和天皇の描いたシナリオ」と違い、それまで米国・英国・フランス・オランダ等が植民地とし、搾取していた東南アジア諸国に侵攻したのみならず、植民地の独立のために戦ったからです。

故に、東京裁判で絞首刑になったのはA級戦犯七名ですが、内、六名は植民地の独立の基礎を作った憎き帝国陸軍であり、残る一名は戦争に反対し続けた政治家でした。

他方、米国ルーズベルト大統領と通じて帝国海軍を殲滅させた米国のスパイ・帝国海軍総督:山本五十六を代表とする帝国海軍のA級戦犯絞首刑者は一人もいませんでした。
 

大東亜(3) 東京裁判判決:昭和天皇の意向
2020-07-05
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12609049700.html
 

大東亜(9)池袋サンシャイン60亡霊の秘密
2020-08-03
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12614451618.html

 

大東亜(4) 山本五十六:米国のスパイ
2020-07-11
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12609995142.html

 

大東亜(7) 米武官告白:機密漏洩の山本五十六
2020-07-20
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12612185242.html

 

大東亜(8) 赤い日本人形の秘密:五十六記念館
2020-07-21
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12612137237.html




皇室(6) GHQが定めた象徴天皇とは
2020-06-14
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12604271052.html

私が独断と偏見で『親英米派昭和天皇』と申し上げているのではない。東京裁判での英国の検事の言葉である。

この言葉の意味は、親英米派の昭和天皇が、日本壊滅を謀り、英米に負けるため、山本五十六を使い、大東亜戦争(太平洋戦争)を開始したということである。

その証拠がある。
大東亜戦争(太平洋戦争)が始まる前に、昭和天皇の側近である木戸幸一内大臣が日記に書いてあること。


(木戸幸一)
明治22年(1889)―昭和52年(1977) 政治家・最後の内大臣



それによると、日本の敗戦のシナリオは開戦前から既に決まっていたという。

開戦前、昭和天皇の言うことには、「日米は開戦し、それにソ連が参戦し、日本は負け、米国とソ連が勝利する。日本は敗戦から10年後に復活する」 という内容のものなのだ。
 
開戦前、日本とソ連は1941年4月13日、日ソ中立条約(相互不可侵条約)を締結しており、ソ連はそれを破棄し、日本に侵攻してくるなどとは事前に知っている者以外は考えられないことなのだ。

つまり、木戸幸一の日記から見えることは、昭和天皇は開戦前から米国と通じ、日本を敗戦へと導いた張本人であるということだ。(中略)

親英米派の昭和天皇が広島・長崎に原爆を投下させ、日本の帝国陸軍を破滅させた。

1945年7月下旬、全面降伏のポツダム宣言受諾を原爆投下まで待てと米国に言われた昭和天皇は、8月6日広島、9日長崎への原爆投下後の8月14日、「終戦の詔書」の玉音放送を録音、翌15日、ラジオ放送で全国に報道させた。



1945年8月6日、日本の上層部は原爆投下任務のB29『エノラゲィ』が広島に飛んでくることを知りながら出撃命令を出さず、空襲警報も出さず。

昭和天皇の命により急遽全国から広島に集められた数万人の日本帝国陸軍将兵と広島市民が、防空壕から出て朝のラジオ体操をしている皆殺しには絶好の時間帯に原爆を投下させた。

例外的に生き残ったのは、事前に原爆攻撃を知らされていた第2総軍の司令官・畑俊六だけであった。

尚、長崎の場合でも然りである。



1975年10月31日 公式記者会見

https://youtu.be/NQhVOTS0j7A

親英米派の昭和天皇、のたまう。
「原爆投下はやむをえないことと私は思ってます。」 
そして、昭和天皇は、この会見で笑顔を放っている。

然し、この米軍による民間人数十万人大虐殺は、明らかに国際法違反である。それを昭和天皇は『戦争中だからやむを得ないこと』と称している。

何がやむを得ないのか!
これが憲法の定める象徴天皇の実態である。

再々、言わせてもらう。
私は天皇制を否定する者ではない。

然し、明治天皇以降の天皇は、江戸時代までの歴代天皇の血筋とは全く無縁の輩である。

日本国や日本国民を思う気など一つもないことは、この昭和天皇の言動で明らかである。


だから、日本国民である一般市民も大虐殺された原爆会見席上で、勝利者として笑っていられるのである。

更に、
ホイットニー機密文書による昭和天皇の発言がこれを裏付ける。日本国民を思う気持ちなどは一片もない。
He said the Emperor had talked a great deal lately about the lack of religious feeling among the Japanese. The Emperor did not consider Shinto a religion.
It was merely a ceremony and he thought that it had been greatly over-rated in the United States.
 
昭和天皇 「日本人の間には宗教心が欠如している。私は神道を宗教とは考えていない。それは儀式に過ぎず、合衆国では甚だ過大評価されてきたと考えている。」
 

This was dangerous now the Government was without any means of supervusing [sic] them because of its strict observance under orders of the freedom of religion.

The Emperor thought that the Shinto elements and their fellow travelers would bear watching because they were anti-American.

昭和天皇 「政府は、信教の自由に関する命令を厳守する立場にあり、現在彼らを取り締まる手段を持っていないために、こうした状況は危険だ。神道を奉じる分子とその同調者は反米的なので警戒を要すると考えている。」



皇室(7) 象徴昭和天皇の実像とは
2020-06-16
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12604704592.html
ホイットニー文書によると自らの長期存命を望むと何度も言っていた昭和天皇。

1998年6月2日に米国で機密解除された文書によると、1947年9月の昭和天皇の米国への意見は、琉球諸島を米軍が賃貸で長期間軍事占領して欲しいというものであった。

これに対して、マッカーサー元帥の代理人ウィリアム・ジョセフ・シーボルド(註1)は、

「昭和天皇の要望は間違いなく主に私利私欲に基づくもの」(a hope which undoubtedly is largely based upon self-interest)と断定し、その旨をマッカーサー元帥に報告している。

この昭和天皇の私利私欲とは、日本国民を思っての沖縄の長期占領を要望したのではないということである。

昭和天皇が英米と組んで太平洋戦争(大東亜戦争)を起こし、日本を敗戦へと導いたことがあからさまになると、天皇の命が狙われるから、自分の命を守るためにも、長期間、米軍の駐留を望んだのである。

このことが、ウィリアム・ジョセフ・シーボルドの言う「昭和天皇の私利私欲」である。

ここには無論日本国民を思う気持ちなど一つもないから、ウィリアム・ジョセフ・シーボルドが呆れかえって、このことをマッカーサー元帥に報告したのである。



再々申し上げるが、私は象徴天皇制を否定する者ではない。

但し、現、田布施村出自ではなく、「横田めぐみ」さんの血筋でもある孝明天皇(在位1846年-1867年)の系譜の天皇を望む者である。



※眞子と圭は隣国の出自同士であるが故に二人は結びついた。

眞子のみならず、現、天皇一族の出自が隣国であることを証明した明治天皇、大正天皇、昭和天皇の墓。夫々、朝鮮半島の墓『土饅頭』である。




皇室(13) 眞子:国民を愚弄した会見
2021-10-26
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12706239639.html


皇室(16) 秋篠宮会見:騒ぐ輩が悪い?
2021-11-30
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12713034125.html



貼り付け終わり、パチパチ大拍手!

・貴重な情報ありがとうございます(^^♪



日刊ゲンダイ:秋篠宮邸“30億円改修工事”で宮内庁の広報下手また露呈…長官の説明が言い訳がましいワケ公開日:2023/11/29 06:00より転載します。

貼り付け開始、

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/332649

《宮内庁の判断で整備した部分の工事費が結果的に高額になってしまい、少しでも費用を抑えたいという秋篠宮ご夫妻のお気持ちに十分応えられず、大変心苦しく思っている》
 
 22日の定例記者会見で、宮内庁の西村泰彦長官がこうコメントしたのは、昨年9月に完成した秋篠宮邸の大規模改修工事について。今回、西村長官のコメントは、11月30日の誕生日に先だって行われる秋篠宮さまの記者会見を前に、秋篠宮家への批判をかわす目的があったのではという声が上がっている。

 現在の秋篠宮邸は、秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣となるのに伴い、大幅増員された職員の執務環境整備などのため大規模改修が行われたものだ。

「秋篠宮邸の大規模改修は昭和47年の竣工以降一度も行われなかったため、皇嗣家となったタイミングと重なり納得感がありました。しかし、ふたを開けると、総工費およそ30億円という庶民感覚とかけ離れた金額に批判の声がいまだに続いています。それにしても、今回の長官のコメントは唐突すぎるという印象が持たれています」(宮内庁担当記者)

 秋篠宮ご夫妻は少しでも費用を抑えたいというご意向を持たれていたというが、「大食堂にシャンデリアや黒大理石の棚が備えられるなど、設えが豪華すぎるという指摘もありました」(皇室ジャーナリスト)

■費用削減のはずが…

 秋篠宮家側近の加地隆治皇嗣職大夫は今年6月30日の定例記者会見で、次女の佳子さまが秋篠宮邸に引っ越しされず旧御仮寓所に住み続けられている件について、改修費用の削減を念頭に置いたものだと説明していた。

「結婚前の眞子さんと佳子さまを含むご家族すべての居室を維持すると、予算がオーバーするためという説明でした。しかし、これによっていくら費用が削減されたのかの説明もなく、結局トータルで莫大な費用がかかってしまっている。西村長官はコロナ禍による工期延長と感染対策費用がかさんだことで、公の部分の工事費が高額になったと宮内庁側が泥をかぶったような説明をしていますが、言い訳にしか聞こえないという声が上がるのは無理もないでしょう」(女性週刊誌記者)

目につく皇室の広報下手


宮内庁の西村泰彦長官の発言は火消しにならず…(C)共同通信社


 今回の西村長官のコメントは、秋篠宮家への風当たりを一層強くするという向きもある。

「秋篠宮さまの誕生日会見にあたり、記者からは改修工事についての質問も出ているため、事前に釈明しておこうという意図が見えますが、火消しするどころかますます印象が悪くなるようにしか受け取られかねない。佳子さまの一人暮らしを公表した際、西村長官が『発表がタイムリーでなかった』と水を差したのに対して、加地皇嗣職大夫は『それは長官のお考え』『節目節目で報告してきた中で、公表が6月30日になった』と苦言を呈するなど、内部の不協和音も露わになった。眞子さんの結婚騒動以来、目につく皇室の広報下手が秋篠宮家を窮地に追い込んでいるように思えてなりません」(前出・皇室ジャーナリスト)

 工事完了から1年以上が経過しているにもかかわらず、大規模改修がいまだに問題視され続けている。


貼り付け終わり、


menslog:【マジ?】秋篠宮父親は誰?母親についての噂もまとめてみた
https://menslog.net/2020/10/05/akisinomiyadenka-father-mother/
秋篠宮は誰の子


皇室新聞:秋篠宮さまは「浮気の子」なのか? 父親は誰か? 美智子さま漏らされた「背徳の夜」2023年1月4日
https://motokunaicho.com/archives/3062


日本の面影:スリ替えられた秋篠宮家。消えた本物の秋篠宮殿下。拉致か、それとも……(2019.11.12)
https://nihon-omokage.com/?p=1347


tokaiama20のブログ:岸信夫と統一教会、そしてプチエンジェル事件2023年02月24日
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12790816959.html
・・・もいわれ、その中には、森喜朗首相や、その身内、鴻池祥肇、糸山英太郎、秋本康ら、たくさんの自民党議員の名前に加えて、秋篠宮親王の名前まであったといわ・・・


tokaiama20のブログ:「次男が自分に似ていない」2023年11月30日
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12830664878.html
~秋篠宮は父である明人天皇(上皇)とまるで似ていない。兄の浩宮、父の明人と体格も大きく異なり、どこから見ても親子には見えない。つまり、実の親子ではないと考えられている。

 これは、母である美智子皇后(上皇后)が、1962年頃の人類史上最悪の大気圏核実験の嵐のなかで放射能汚染をまともに受けて「胞状奇胎」を出生し、主治医から「もう、まともな子供は産めないかもしれない」と告げられた可能性がある。

 そこで、当時の池田勇人首相が宮内庁と相談して、美智子氏の妹の恵美子氏がちょうど安西孝之の子を孕んでいたので、これを天皇家の養子とした・・・













関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (114)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (327)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (236)
2019-nCoVの特効薬 (50)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (6)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (2)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (61)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (31)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (5)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (20)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (73)
不食 (4)
断食 (6)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (8)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (23)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (7)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (3)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (4)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (35)
DNA (128)
ストレス (2)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (912)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (21)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (2929)
達人さん (19)
宝石 (133)
写真 (143)
宇宙 (296)
物理 (68)
数学 (9)
太陽系 (26)
電磁波 (104)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (267)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (309)
ケムトレイル保存版 (87)
HAARP (41)
サバイバル(術編) (228)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (336)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (9)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (209)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (19)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (2)
未分類 (5073)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です