fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■「賃金は勝ち取るもの」を忘れたニッポン人労働者

「賃金は勝ち取るもの」を忘れたニッポン人労働者<newsNueq-4365-F>2023/10/01 23:51より転載します。
貼り付け開始、
    
  増田俊男のラヂオ
「 賃金は勝ち取るもの 」を忘れた連合
  ----------------------------------------------
 http://movie.masuda-toshio.com/%EF%BC%88930%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%EF%BC%89%E3%80%8C%E8%B3%83%E9%87%91%E3%81%AF%E5%8B%9D%E3%81%A1%E5%8F%96%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%80%8D%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%9F%E9%80%A3/
  2023年9月30日

  ・ 現在進行中のアメリカの自動車3社労働組合のストライキの要求は、
  40%の賃上げ … 30%賃上げで合意の方向性。
  日本の「 連合 」は、3~4%で合意。


   *****************************************************
    ここから先の僕のコメントはは有料版のみとなります。
   *****************************************************
    の、つもりでしたが、
    思い直して、フリーとします。
   =====================================================


  ・ パリ、ロンドンなど欧州各国でのストライキは日常茶飯事。
  Newsとは「 新しいこと 」だから、「 ニュース 」にはならない。

  ・ 日本では60~70年代、ストライキは頻発。
  失われた35年間ストライキはない。
  ※ 85年のバブルスタートからストライキはない。

  ・ アメリカの最低賃金は2200~2300円。
  欧州は1900円。
  日本は1000円弱。

  ・「 賃金 」とはもらうものではなく、勝ち取るもの。
  ストライキは憲法で認められた「 権利 」。
  労働者は「 権利 」を放棄している。

  ・ 今の労働組合「 連合 」はこの「 権利 」をなぜか行使する気がない。

  ・ 今、インフレになっている。
  インフレ率を超える賃金があって初めてまともな暮らしができる。
  アメリカでは、今年、インフレ率より賃金UP率の方が上回っているから
  アメリカ経済は伸びている。

  ・ 植田日銀総裁
  「 日本の実質賃金が上がらないのが心配だ 」
  ※ この路線を敷いたのが糞中屁射蔵である。

  ・ 一人一人の労働者が騒いでも何も起きない。
  労働組合( 連合 )が「 闘って 」こそ初めて賃金上昇を獲得できる。
  しかし、連合幹部( 患部 )はみな金持ち。
  「 金持ち喧嘩せず 」。

   ※「 連合:日本労働組合総連合会 」は、1987年11月20日の成立。
   やはり、バブル真っ只中での成立だ。
   バブル期は、労働運動の必要がなかった。
   その間に労働組合各勢力が統合され「 連合 」となった。
   「 連合 」に統合される「 ウラ 」に
   何んらかの勢力が大きく作用したのではないか?
   バブルがJAL123便御巣鷹山事変 ~ プラザ合意で仕組まれ、
   糞中屁射蔵ハーバード大教授発表の「 BIS8%規制 」で
   フッ飛ばされと云う、大掛かりな【 仕掛け 】で
   日本を「 第2の敗戦 」に導びかれたまさにそのど真ん中:全盛期。
   三菱がロックフェラーセンターを買い、
   SONYがコロンビアを買収した時期。
   来るべきバブル崩壊後の労働運動指導部現場に
   何らかの【 工作 】が行われていたとしても不思議はない。

   労働組合運動の統括は、増田氏も述べてるように
   「 総評:日本労働組合総評議会 」( 1950年設立 )が担ってきた。
   その「 核 」となったのが「 動労 」。
   「 動労 」は、蒸気機関車の機関士が中心の労働組合。
   この「 動労 」が圧倒的な勢力を誇っていた。
   なぜなら、日本経済を動かす核心に鉄道があったからだ。
   次に勢力を誇ったのが「 国労 」。
   これは、機関車機関士以外の国鉄職員の労働組合。
   そして、動労と国労は、満鉄( 世界最先端 )から引き上げた者に対しての
   保障を担保する機関でもあった。
   これを潰したのが中曽根康弘の「 国鉄分割民営化 」。
   この民営化によって我々利用者は現在、極めて迷惑な状態に置かれていることを
   みなさんは実感してるだろうか?
   実感してなければ、よほどのアホだ!
   この「 国鉄分割民営化 」も、「 連合 」誕生と同じ1987年の1月だ。
   中曽根&瀬島龍三は「 JAL123便御巣鷹山事変 」の陰謀の濃厚な当事者である。

   これでお分かりだろう。
   「 日本の労働運動の壊滅 」は、日本をアメ公の「 不沈空母 」化した
   中曽根康弘( = レーガンを操った【 連中 】)の
   周到な陰謀によって実現されたものである。

   バブルの間、ジュリアナで踊りまくっていたにほん人は、
   フヌケたニッポン人に成り果てた。。。。。。
   その間に中曽根内閣:文盲省:寺脇研の【 ゆとり教育 】が1989年から実施される。

   ※ この頃からエスカレーターで歩かないフヌケのニッポン人が目につく様になった。
      nueq lab
      エスカレーターで歩かないバカ者ども
     --------------------------------------
     https://nueq.exblog.jp/20276833/
     2013年 04月 12日
     ※ このエッセイがきっかけとなって、
       エスカレーター歩く vs 歩かないの大論争が日本中で巻き起こり、
       エスカレーター協会のアホドモが「 エスカレーター歩き禁止 」を
       打ち出すことで、奴隷根性がニッポン人に「 より 」染み込むこととなった。
       白痴奴隷ゾンビドモは歩かなくなった。
       この「 事件 」は、大いなる教訓を与えてくれた。
      「 戦略なきドクトリン 」は、【 連中 】の
       洗練されたソフィストケートな【 洗脳 】プロパガンダによって
       粛清される。ということを。
       もちろん僕は今でもエスカレーターを歩いている。
      『 反逆有理 』である。

       。。。。エスカレーター以上にヒドいのは、最近のドライバーの運転。
       僕がポリ公なら、95%の一般ドライバーはひっ捕らえて、
       免許剥奪・教習所に強制送還! である。
       今時の白痴奴隷ゾンビドモは、311被爆とゾンビ液の相乗効果で
       認知能力・判断能力・瞬発運動能力と云う、
       自動車運転三大要件のすべてを満たせてない。
       15年間でこの落差はトンデモないレベルに堕ちている。
       オマエラ、白痴奴隷ゾンビドモは、「 こんな私に誰がしたぁ~~!!!? 」
       と、311被爆とゾンビ液の首謀者たちを呪い、
       復讐の狼煙を上げなければならない。

   中曽根ほどの【 悪党 】はこの日本に歴史上存在しない。
   コイツこそが、ジャーディン・マセソン商会会長の息子:白洲次郎の命令下、
   盗電:松永安左エ門、CIAゴミ売:正力松太郎と組んで、
   アメ公&ユダ公御用達の核弾頭原料製造工場として、
   わざわざ活断層の上に建設した55基の原発を
   痛惨大臣としてこしらえた張本人である。

    nueq lab
    フクシマは核兵器製造工場?
    -----------------------------------
    https://nueq.exblog.jp/16597973/
    2011年 11月 01日

   この55基の原発のおかげで、1955年以降、それまでは殆どなかった
   「 生活環境病 」= 癌・心疾患・肺炎が激発するようになった。
   
    nueq lab
    原子力発電所(平常運転時)と癌の関係
    ----------------------------------------
    https://nueq.exblog.jp/15924355/
    2011年 07月 11日

    < newsNueq-2386:祝! 中曽根康弘死去 > 2019/11/29
    < newsNueq-2395:中曽根康弘とキッシンジャー > 2019/12/07
    < newsNueq-2396:中曽根康弘と簿外資産( M資金 )> 2019/12/07

   だからこそ「 大勲位 」として、
   東京&全国大空襲 + 原爆投下の「 英雄 」として
   勲一等旭日大綬章のカーティス・ルメイ、
   ゾンビ液による大量虐殺で勲一等旭日大綬章のキル・ゲイツと
   並ぶ【 偉人 】なのである。


  ・ 企業の「 余剰金 = 使い道のない金 」は300~500兆円ある。
  GDPが500兆なのでほぼ同額。

  ※ 刑断連企業は、国土開発( 西武グループのフラッグシップ会社 )が
    始めた利益消込み手法を、取り入れている。
    これでトヨタは長年に亘って国土開発同様、納税ゼロを続けてきたが、
    僕が「 セミナー 」でこの手法を詳細に告発したためか、
    直後から、税金を多少は収めるようになった。
   ( 「セミナー 」は毎回、各国の諜報機関 & 電通が
     盗聴していた。 )

  ※ つまり、企業余剰金400兆は氷山の一角でしかないのである。
    刑断連忌業( 己の心のゴウのみによって労働者に刑を執行する連合体鬼業 )
    は、その利益をデラウェア州やケイマン諸島に秘匿し、
    アジア各国から低賃金労働者( 時給300~500円 )を調達することで
    日本人労働者を迫害しているのである。
    この有り様( ありさま )が、日本から「 プロフェッショナル 」を
    絶滅危惧種に追いやってる元凶であるということに
    コイツラ刑断連忌業の畜生ドモは気づいてない。

  ・ 日本人の金融資産( 預金他 )は2000兆円と、世界で飛び抜けて多い。
  これはGDPの400%。
  これは世界的に奇跡的なこと。

  ※ と、増田氏はいつも語るが、
    みなさん、そんなに裕福の実感あります?

    アメリカ人個人の金融資産は1京3000兆円!
    これはアメリカのGDPの620%!
    この金額は、2019年頃のデータなので、
    その後の蓄積と現在のドル円レートで2京円とかになることだろう。
    しかもこれは日本人以上に表に出てるだけの数字。
    より大きな数字は、デラウェアやケイマン・バハマだろう。
    増田さんは、こう云う嘘をいつもシャーシャーと述べる。
    半分アメリカ人且つユダヤ人以上のユダヤ人( とよく自慢 )で、
    しかもトップクラスのシンクタンク二つを掛け持ちしてるのだから
    アメリカの個人資産の額を知らないはずはない。
    また、欧州やアラブ、支那の個人資産も相当の額だろう。
    こうしたデータには増田さんは一切触れることなく、
    日本・日本人は素晴らしい! と、いつもよいしょする。

    加えて、日本の2000兆の47%は、
    $100万以上の富裕層に集約されている。
    つまり、増田氏の「 言葉のマジック 」である。

    この日本人の2000兆円の分布を見てみたいものだ。
    ・ 資産額( 預金・土地・株債権 別 )
    ・ 地域
    ・ 職業
    ・ 年齢
    面白い図が見えてくることだろう♪

    47%と刑断連忌業関係者、霞が関の糞官僚関係者との関連が
    一番の見ものだろう♪

  ・「 金持ち喧嘩せず 」

  ※ みなさん「 金持ち 」ですか?

    311の際の「 首相官邸包囲 」の際、
    散歩していた僕をポリ公ドモが20~30名ほど群がって
    通せんぼするので、「 散歩の自由だ! 」とやってたら、
   「 戦ってはいけません! 」と、僕を羽交い締めにしたド阿呆がいた。
    アホかッ! オマエラはッ!!!
    ポリ公など、ゲバ棒でブチのめす以外の価値は有しない!

  ※「 金持ち喧嘩せず 」って、よく発せられる警句だ。
    しかも決まって貧乏人に向かって発せられる。
    ここで3つの疑問。
    1)金持ちはホントに喧嘩しないのだろうか?
      … そんなことはない。
       自分のカネが脅かされる時には徹底的に喧嘩する。
       カネがあるだけに殺人も大掛かりだ。
       ex.) ケネディ暗殺、ド・ゴール暗殺未遂( ジャッカルの日 )
    2)なぜ金持ちは喧嘩しないのだろうか?
      … 喧嘩すると、縁故( アメとムチ )で
       自分をここまで引き上げてくれた親分やグループから
       排除されるという恐怖。
    3)なぜ貧乏人に向かってこうした発言がなされるのか?
      … オマエラ貧乏人の虫ケラどもと俺様たちは違うんだよ♪
       あははっはっはははh。。。。。!♪
       貧乏人を萎縮させる「 魔法の言葉 」。
    で、あるなら貧乏人はドンドン喧嘩して良い。
    と、云うことになる♪
    なにも、貧乏人が金持ちの真似をする必要はないのである。
    つまり、この「 金持ち喧嘩せず 」は、
   【 金縛り 】の「 魔法の言葉 」だったのである。
   「 魔法 = マジック 」には常に「 仕掛け 」がある。
    このように仕掛けを見破ってしまえば「 魔法 」は、
    単なる「 インチキ 」と化すのである。


と、途中から増田批判を連発したが、増田さんはとても貴重な提言をされている。
途中であった

  ・ 賃金を上げることが景気にとって一番のポイント。

だが、これは、newsNueq でも何度も取り上げたが、

 nueq lab
 安倍経済再生は郵政選挙の二の舞
 -------------------------------------
 https://nueq.exblog.jp/19626374/
 2012年 12月 12日
 ・ 安倍 金融緩和選挙は小泉 郵政選挙の二の舞
 ・ 無制限金融緩和と日本経済再生案 : アベノミクスの正体
 ・ アメリカから安倍晋三に課せられた2大テーマ

で紹介したように、丹羽春喜さん提唱のデフレギャップの一部:50兆円を
「 政府紙幣 」で発行して国民にバラ撒けば、

  ・ 賃金を上げることが景気にとって一番のポイント。

と同様の効果を上げることが出来る。
この50兆どころか、この時以来1500兆を、
ユダ公・アメ公の為に垂れ流してきたのが日銀・黒田である。

 添付画像:黒田バズーカ:1500兆円の行方.jpg
国際投資
 ※ だれかこの図をWEBで公開してくれ!
   そうすれば、だれもがそのグラフを簡単に引用できるようになる。

同時に、糞中屁射蔵が導入した、「 従業員からパート」への流れを逆転させる
「 構造改革 」が必要である。
その根幹となるのが「 丁稚奉公 」の精神である。
こうして初めて「 職人:プロフェッショナル 」の技が磨かれる。

 八百屋や魚屋のおばちゃんも「 職人:プロフェッショナル 」だが、
 スーパーの売り場に「 職人:プロフェッショナル 」は全くいない。
 しかも、画一化されたものしか売られていない。

 スーパーの肉屋でg表示してあるものを、
 例えば、「 牛レバ4枚くれ 」。
 と、言ったら、店員は「 100g単位でないと売れない 」とヌかす。
 アホかッ!
 なんの為のg表示だ!
 4枚の重量は100gにわずかに届かないはずだ。
 僕にはもう一枚は、絶対的に不必要なのである。
 結局僕は文句を言って買わない。
 店の売上を逃している。
 店の心象はドンドン堕ちる。
 にほん人をヤメたニッポン人はここまで、アホのスパイルが渦巻いてるのである。
 まさに「 マニュアル 」でしか動けない「 ロボトミー 」の典型的姿だ。

  nueq lab
  ニッポン人とにほん人
  -------------------------------------
  https://nueq.exblog.jp/21807320/
  2014年 01月 06日

  nueq lab
  一億総官僚化のニッポン人
  -------------------------------------
  https://nueq.exblog.jp/21817009/
  2014年 01月 08日
  ・ 喫茶店のウェイトレスも官僚様!
  ・ 会社の規則って何だ?
    規則は破るために存在する!
  ・ リスクは金を払ってでも買え!


今回の増田さんの「「 賃金は勝ち取るもの 」を忘れた連合 」は、
まさに、

  < newsNueq-4362-F:インボイスは独禁法違反! by 公正取引委員会
          :9月中に登録解除を! > 2023/09/28

で紹介した「 自由主義 」の根源 = ジョン・ロックの『 統治二論 』の

  根幹 =『 抵抗権 』

を反映したものでもある。

    +++++++++++++++++

     反 逆 有 理

    +++++++++++++++++

の根幹でもある。

これは、憲法や法律に優先される

      自然権

の一つである。


50~70年代の労働運動は、総評や連合などの大組織を頼ってたわけではない。
職場ごとの労働運動が会社を突き上げていたのである。
そうした職場ごとの労働組合が加盟して総評が出来上がっている。

労働運動の根幹は大組織( 連合 )にあるのではなく、職場にある。
職場でやりにくければ( やりにくいからこそ )、
職業組合で圧力団体になればいいのである。
そして、連合の糞幹部ドモを放逐して、闘士をその長に据えれば良いだけのこと。

とにかく、日本人が貧乏なのは、糞企業のクソ不正蓄財にその元凶の一つがある。

もう一つの最大の元凶は、日銀が発行した = 日本政府が振り出した
約束手形 = 国債 1500兆円が日本の為には一切使われることなく、
そのすべてが、ユダ公・アメ公・エテ公に貢がれていることにある。
    ( アベノ貢ぐ君 )
この責任のすべては、黒田日銀総裁にある。
コイツと三重野が、日本収奪の手羽先として君臨したお代官様代表である。

 黒田東彦は、
 盗電:勝俣、原研:田中俊一、糞中屁射蔵と並べて
 日比谷公園に吊るされなければならない。
 ※ 大勲位:中曽根と日銀:三重野は残念ながら既に死亡。


黒田は役割を果たしただけだから可愛そうなのでそこまで云うことはない。
という見解もあるだろう。
これは、ポリ公は役目をしてるだけだから、そこまで敵視することはない。
という見解と同じだ。
随分前の話だが、企業の従業員に対して僕が罵声を浴びせかけてると
姉貴分が「 彼は役割を果たしてるだけだから責めてはいけない 」
と、諭したことがあるが、従業員が糞企業の手羽先となって
「 お客様 」を弾圧してるのであれば、これは許せないことであると同時に、
彼は、その企業の「 顔 」として僕の前に君臨しているのである。
よって、歯車くんをその糞企業そのものとして糾弾するのが「 筋 」である。

ここで歯車くんには二つの道がある。
1)僕の糾弾を論理的に解釈して「 上と討議して善処・回答します 」と応える。
  ※ 然るにこの企業「 奴隷 」のアホは、糞企業のガバナンスを
   「 自由 」個人である僕に強要しようとした。
2)糞企業の横暴さに愛想つかして退社する。
ポリ公だろうが、糞企業の歯車だろうが、
ポリ公や糞企業の横暴な糞ガバナンスを押し付けてくるド阿呆ドモに対しては
徹底抗戦 = 『 自由抵抗権 』あるのみである。


  法人と個人は、「 人格 」に於いて対等である。
  よって、個人に対応できるのは、法人の代表取締役以外には存在しない。


  我々は生まれながらに自由であり、
  自由のままであり続ける
  --------------------------------------------------------------------
  by  ソマリランド外相エッセ・カイド・モハムード
    < newsNueq-3609:超~民主主義国家ソマリランド外相
            「 中国の指図は不要
              :我々は生まれながらに自由であり、
               自由のままであり続ける 」 > 2022/02/15
    ソマリ人の感性に関しては、
    高野秀行『 謎の独立国家ソマリランド 』本の雑誌社 (2013/2/19)
    を読まれたし。
    とても愉しい紀行記だ♪
    ソマリアは古代、日本など及びもつかない最先進地域のひとつでもあった。
    この6500年の歴史で、一度でも最先進地域となった民族はどこも
    確たる骨を持っている。


今のにほん人をヤメたニッポン人は、脳味噌も精神もあまりにも軟弱過ぎる!
( = 奴隷根性丸出し!!! )


   抗議すべき時に沈黙するのは
   「 卑怯者 」である。

   -----------------------------------------------------
   オリバー・ストーン監督のケネディ大統領暗殺を描いた
   1992年封切りの映画『 JFK 』の冒頭に示される
   エラ・W・コックス( 詩人:詩人 )の警句。
   「 貴方が笑えば、世界は貴方と共に笑う。
    貴方が泣くとき、貴方は一人で泣く。」

   
   
日本人は、日露戦争の際、「 日比谷焼き討ち 」を起こしたような
闘争心を取り戻さなければならない。

 ※ 但し、ここで肝要なのは、当時の様に
   田中智学( 八紘一宇 )や、頭山満( 黒龍会 )、出口王仁三郎( 大本教 )
   如きに犯されない明晰な頭脳と哲学・精神を確立することである。


  われわれ世界市民は、今こそ【 企業1984ガバナンス 】に
  「 反逆 」の狼煙を撃ち上げなければならない。
   < newsNueq-1984:すべての終わりの始まり「 1984 」 > 2019/04/29



           アナーキーーーー!!!
        ------------------------------
        https://youtu.be/aZHyPsbP_lI
        ------------------------------
          Wake Up!!!



      労働者よ、団結せよ!
      そして、まっとうな「 知 」を獲得せよ!




関連情報

  < newsNueq-2505:日々実践! アナーキズム! > 2020/02/16

  ※ 真のアナーキストは、

     ゴータマ・シッダールタ
     ヨシュア・インマヌエル
     チェ・ゲバラ

   である。
   あと、アルセーヌ・リュパンかな?


  ジェームズ・C・スコット
 『 反穀物の人類史 ~ 国家誕生のディープヒストリー
  -------------------------------------------------------
  みすず書房:2019/12/21
  ※ 農業が人類の「 奴隷化 」を生み出した。

  < newsNueq-3426:稲作が普及するのに800年
         :縄文人が水田を嫌った理由 > 2021/10/07



                           nueq

貼り付け終わり、nueq さん解説。








関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (114)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (327)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (236)
2019-nCoVの特効薬 (50)
予防接種を拒否する方法 (16)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (6)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (2)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (61)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (31)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (5)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (20)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (73)
不食 (4)
断食 (6)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (8)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (23)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (7)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (3)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (4)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (35)
DNA (128)
ストレス (2)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (912)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (21)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (2926)
達人さん (19)
宝石 (133)
写真 (143)
宇宙 (296)
物理 (68)
数学 (9)
太陽系 (26)
電磁波 (104)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (267)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (309)
ケムトレイル保存版 (87)
HAARP (41)
サバイバル(術編) (228)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (336)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (9)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (208)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (19)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (2)
未分類 (5060)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です