fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■ワクチンの作られ方を知っていますか?

「ウイルス」は生きた細胞の中でしか生存出来ないという大前提が有るので、ワクチン「培養に使う細胞は生きていなければならない」=その細胞=臓器は生きたまま取り出されることになる~アフリカミドリザル、ハムスター、ウサギ、ウシ、ヒト胎児=人間の赤ちゃんから、生きたままで内臓(肺や腎臓など)が取り出されるのです・・・新型コロナ遺伝子ワクチンも例外ではありません。

・多くの病気は粘膜から感染します。が、ワクチン注射では「粘膜免疫」が出来ないので絶対に病気の予防も治療も出来ません。
・貴重な生命を奪って作られたワクチンであるが、ワクチンは百害あって一利なしです!

・これは犬猫等の諸動物に対するワクチンでも同じです。と、云うことで

prettyworldのブログさん:
狂犬病ワクチン💉の作り方🐶🐱💧【添付文書】
2023/03/01 20:22より転載します。

貼り付け開始、

https://prettyworld.muragon.com/entry/99.html

こちらのブログ終盤の特集に ↓
【報告は氷山の一角 vol.469】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年02月27日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791288409.html

狂犬病ワクチンなど動物用ワクチンによる🐶🐱被害事例が多数出ていました👇

花恋@asahinakarenn
友達んちのチワワが狂犬病ワクチンうってからご飯食べなくて吐血したらしい。 調べたら動物のワクチンだって怖いな。狂犬病ワクチン義務付けられてるらしいけど。。
2022年04月15日


マフィン&オレオのママ @R4WyWHxPkOlxWKz
狂犬病ワクチンでは家の子達が散歩の時に挨拶をせがんで来ていた秋田県mixの6歳(♂) の子が、垣根越しに吠えて来ないなと思っていたら💉した日の夜に急死した例がありました。
私の選択は正しいと思った瞬間でした。
2022年08月31日


塩コショウ @4545purupuru

うちの近所の元気だったワンコが狂犬病のワクチンを打った数時間後に突然死しちゃったんで、一定数副反応を起こすワンコはいると思う。
2022年10月14日

上田貴志@qqzWQfPdTx9AQLR
数年前、 院長先生が狂犬病ワクチンを注射したワンちゃんが失明、難聴になりました。
院長先生には、
『メーカーさんに言ったら担当の方にご迷惑かけるだろ!余計な連絡するな!』 と怒られましたが、 首になっても報告するべきだったなと。
ワンちゃんの検査、治療費の50万円も飼い主様負担なんて。
2022年04月19日

ようこりん @yokorina55
私の愛犬は、狂犬病ワクチン接種後に、免疫介在性溶血性貧血で亡くなりました。 先生が副作用で稀になると。3ヶ月の闘病と100万円の治療費を掛けて頑張りましたが空へと旅立ちました。 皆さんにリスクを知って欲しい!
2022年05月16日

犬バカさん@0224wanwan
うちの長老犬がまだ若かった頃、変わった獣医さんがいた。狂犬病の予防接種を受けに行ったら 「受けなくていい。 健康な子なのに亡くなった子を見てきたから!」と強く言われた事がある。その時は、わからなかった。今はわかる。本当の事を伝えてくれる獣医さんだったんだな。
2022年05月14日


花宮@Hana Miya
狂犬病の注射は実はちょっと怖い。前にうちにいた子が、狂犬病予防接種の翌日に亡く なったから...。
だからトラウマ。
2022年04月19日


white light@VsWNbgQ2Zb4QhqW

うちの犬も17才くらいのときに狂犬病の予防接種をしたら、目付きが変わり泡をふきながらものすごい勢いで走りまわって止められなかった😱❗本当にどうしたらいいかわからなくてこわかった❗でもその時本当に恐いのは、ワクチンだとわかったよ💢💢⁉️打たなくてもいいなんて知らなかったよ😱💢💢⁉️
2023年05月07日

このように愛犬、愛猫にコロナワクチン並の被害が出ています。

因果関係が認められない点も同じです。

動物用ワクチンとはどのようなものなのでしょうか。

人間用とは違うのでしょうか。

代表的な「狂犬病ワクチン」の添付文書を見てみることにしました。


https://www.vet.meiji.com/ca/veterinary/pdf/rabies_pi_1912_20.pdf

※猫も打つとは知りませんでした。男子が子宮頸がんワクチンを打つ感じでしょうか。

・製造方法前半👇

>本剤は、狂犬病ウイルス固定毒①西ヶ原株のHmLu細胞順化②RC・HL株を、③HmLu細胞で増殖させ、

どういうことか、わかる範囲で少しずつ見て行きましょう🐶🐱


①「西ヶ原

東京都北区の町名。

西ケ原 - Wikipedia

この町で「狂犬病」にかかった犬のよだれなどを採取したものでしょうか。

しかし、そういったものから「狂犬病ウイルス」が発見されたという記録はありません👇



https://www.fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2021/12/CDC-rabies-PACKAGE-redacted.pdf?fbclid=IwAR0OkstmlWrXxUWinwSqQmAV_iqXlvDnlByL19G6d2XXlkLQ_JSj9JqaBFw

「見つかりませんでした」の下にはこのように書かれてあります👇
・当研究所では元の検体を電子顕微鏡で観察することによって狂犬病ウイルスを発見しています。でも未精製のものを電子顕微鏡で覗いたものは請求外であると指定されているのでこれはダメですね
(ウイルスは顕微鏡で見て判断するものではないからです。でも素直な回答ですね💦)
・分離はしていますが(※細胞培養のこと)、請求にある純粋化(単離)はしていないのでこれもダメですね
(大変素直な回答です💦)

★CDCのHP・狂犬病特集👇

Rabies | CDC

請求文にあるキツネ、コウモリ、スカンク、アライグマの写真が出ています。

このようなHPを作っている以上、ウイルスの存在証明を持っていなければならないのです。


②RC・HL株

細胞培養順化狂犬病ウイルスRC・HL株の不活化ワクチン候補株としての生物学的性状
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jvma1951/42/9/42_9_637/_article/-char/ja/

>狂犬病細胞培養不活化ワクチンの開発を目的として, RCEH株をVero細胞に長期培養後, 同細胞継代第4代からHmLu細胞で継代し, 21~23代で限界希釈継代を行いRC・HL株を作出した.

やはりVero細胞が出ました。

RCEH株という元々の「狂犬病ウイルス🐕」をVero細胞、つまりアフリカミドリザルの腎臓細胞🐒で培養したというのです。「犬猿の仲」はウイルスには当てはまらないんですね


③HmLu細胞

狂犬病組織培養不活化ワクチン製造用原種ウイルス

4ページ・付記1 細胞HmLu
>ハムスター肺由来の株化細胞で、…

前半をざっくりまとめるとこうでしょうか。
”東京・西ヶ原町で「狂犬病」になった犬🐕のよだれか何かをアフリカミドリザルの腎臓細胞🐒に混ぜて「ウイルス培養」し、それをさらにハムスターの肺細胞🐀に混ぜて「培養」した”


・製造方法後半👇


>④β- プロピオラクトンによる不活化と⑤マクロゴール処理による精製を行い、⑥チメロサールを加えたワクチンである。


④β- プロピオラクトンによる不活化

Β-プロピオラクトン - Wikipedia

>安全性
>β-プロピオラクトンは「ヒトの発がん性物質であると合理的に予想されている」(IARC、1999年) [1]。
「不活化」に使われる以上はホルマリンと同様、毒物です。


⑤マクロゴール処理

ポリエチレングリコールとマクロゴールとマグコロールの違い
 https://www.ygken.com/2018/08/blog-post_58.html

>マクロゴールは、日本薬局方(局方)または医薬品添加物規格(薬添規)に収載された規格を満たすポリエチレングリコールのことです。医療に供するポリエチレングリコールと考えて良いでしょう。
コロナワクチンの成分として問題になっているポリエチレングリコールです。


⑥チメロサール
言わずと知れた水銀です。保存剤として添加されています。
後半をざっくりまとめると「狂犬病ウイルス」を
”発がん性物質☠️で「不活化」し、ポリエチレングリコール処理☠️をし、保存をよくするため水銀☠️を加えた”


全体をまとめると、犬猫用狂犬病ワクチンの製造方法は:
”東京・西ヶ原町で「狂犬病」になった犬🐕のよだれ等をアフリカミドリザルの腎臓細胞🐒に混ぜて「ウイルス培養」し、それをさらにハムスターの肺細胞🐀に混ぜて「培養」、それを発がん性物質☠️で「不活化」し、ポリエチレングリコール処理☠️をし、保存のため水銀☠️を加えた”

これは別のメーカーの狂犬病ワクチン添付文書ですが、製法は全く同じです。

日生研狂犬病 TC ワクチン
添付文書の内容をすべて理解するのは難しいにせよ、愛犬、愛猫にこれを打たせるかは飼い主さんの判断です。
実際は義務ではなく「努力義務」に過ぎないようです👇



BULLET@nbe222
800万頭近い犬が注射を受けていないのに、狂犬病にかかる犬が60年間一 匹もいない。 先進国で狂犬病ワクチンを毎年義務化している国は日本だけ。いまだ狂犬病があるアメリカでさえ、 動物愛護協会が3年に一度の接種を推奨しているだけ。 オーストラリアでは副作用の危険性から使用を差し控えている




https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/dogs:c


https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/dogs:c
《じゃあ狂犬病は?》ウイルス詐欺の切り札を見てみよう/Dr.サム・ベイリー


「日本は狂犬病の清浄国」などと言われますが、NZ、豪、米でもほとんど見られない、つまり実はどこも「清浄国」なのです。

それに狂犬病だけが半数程度のワクチン接種率で「清浄国」を達成できたというのもおかしな話ですよね。(じゃコロナその他は…?)

【狂犬病の過去と現在を科学的に検証する】より抜粋

The Rabies Delusion Revealed

https://officialbrendanmurphy.substack.com/p/the-rabies-delusion-revealed?sd=pf&fbclid=IwAR1UGBSZ696LHcC5cE7r2Rj3lPC3lq7NTzuDqXYIBWJmysLWW2tX7ddHVAs

パスツールと同時代に活躍したマシュー・ウッズ博士は、フィラデルフィアの犬小屋では、年間平均6,000匹以上の浮浪犬が捕獲され、捕獲者や飼育者が犬を扱う際に頻繁に咬まれるが、25年間の全歴史において、15万匹の犬が扱われた中で1例も恐水症は発生していない」と述べている。

"ペンシルバニア病院で140年間に発生したすべての病気の記録の中で、水恐怖症と思われる症例は2例だけである。しかし、そのうちの1例は、唯一細菌学的検査にかけられたが、「水恐怖症」という診断は確認されず、地元の保健当局は狂犬病による死亡として登録することを拒否した。"

ペンシルベニア大学の医学史講師であるチャールズ・W・ダレス博士は、州の医学会から狂犬病の調査を任され、16年間調査した結果、"犬に噛まれたことが原因であると決定的に証明できる記録上の症例を一つも見つけることができなかった"と述べている。

ウッズ博士は最近、擬態病についての談話を書き、その中で狂犬病について述べている。彼の証拠は、いわゆる人間の狂犬病は、乱れた想像力(恐怖心)の結果であるという見解を支持している。動物では、いわゆる狂犬病は基本的に虐待か栄養失調、あるいはその両方が原因である。

ニューヨークのウィルコックス博士は、狂犬病の犬に噛まれたことによる死亡例が11件あったとして、「狂犬病騒ぎ」を調査した。その結果、狂犬病による死亡は1件もないことが判明した。この報告書が市議会に提出され、「狂犬病騒ぎ」は直ちに終息した。

1922年、スティルマン医師は、狂犬病は「まったくの戯言」であり、40年以上にわたって開業医として多忙な診療を行い、ヨーロッパ各地を旅行してきたが、「水恐怖症や狂犬病の症例を見たことがない」と述べている。

「日本は狂犬病の清浄国」などと言われていますが、実はどこも清浄国なのです。

こんなもの💉もあるんですね👇


猫5種混合ワクチン

ありもしない5種類の「ウイルス」をそれぞれ何かの動物の細胞で「培養」した後、ホルマリンで「不活化」し、保存料に水銀を加える。

基本的に製法は人間用のワクチンと同じだということがわかります。


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12804701769.html


家畜用ワクチンもあります。
やはり同様の製法で、ホルマリンやチメロサール(水銀)等が入っています。

ワクチンの成分は食肉を通じて人の口に入って来てるかもしれません。

★ところで「ウイルス培養」にはVero細胞(アフリカミドリザルの腎臓細胞)をはじめとして様々な動物の細胞が使われるわけですが、その細胞はなぜか生きていなければなりません。

それはウイルス学にこういう設定があるからです。

(1)ウイルスの生態|ウイルス学エピソード|神奈川県衛生研究所
https://www.pref.kanagawa.jp/sys/eiken/002_kensa/02_virology/virology_episode_01.html

>ウイルスは生きた細胞の中でしか増殖できない変わった微生物で…

ウイルスって何 第一人者が優しく語る生命科学の常識|ブック|NIKKEI STYLE
https://reskill.nikkei.com/article/DGXMZO67770980Y0A221C2000000/


>ウイルスは、生きた細胞の中でしか生存できないので…

誰も見たことのない「ウイルス」に、なぜこんなもっともらしい設定があるのでしょうか。

それは実験室で行なう「ウイルス発見作業=細胞培養」

🗣️+🐒+🐄+💊⇒🧫
「🧫中の🐒細胞がタヒんだのはウイルスが増殖したため」
というストーリーのためで、つまり細胞は最初は生きていなければならないのです。
※🐒以外の動物も使われます

その「培養に使う細胞は生きていなければならない」という設定は惨劇を生みます。

その細胞=臓器は生きたまま取り出されることになるのです。
アフリカミドリザル、ハムスター、ウサギ…生きたまま内臓を取られています。
(ウシ胎児血清も同様で、ウシの胎児から生きたまま血を抜いて絶命させます)

ワクチンにヒト胎児の細胞が使われているのは有名な話ですが、あれも「ウイルス培養」のためで、つまりヒト胎児(というより人間の赤ちゃん)も生きたまま内臓(肺や腎臓など)を取り出されています。


https://twitter.com/jimakudaio/status/1356226532671254548


https://twitter.com/jimakudaio/status/1356226532671254548


https://twitter.com/jimakudaio/status/1356226532671254548


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (121)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (329)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (301)
2019-nCoVの特効薬 (51)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (7)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (3)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (64)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (34)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (7)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (21)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (75)
不食 (4)
断食 (8)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (15)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (9)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (26)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (8)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (4)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (5)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (39)
DNA (134)
ストレス (5)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (913)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (22)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (3001)
達人さん (19)
宝石 (135)
写真 (147)
宇宙 (305)
物理 (69)
数学 (10)
太陽系 (29)
電磁波 (107)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (273)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (313)
ケムトレイル保存版 (91)
HAARP (43)
サバイバル(術編) (233)
放射能「ぶらぶら病」 (6)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (337)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (10)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (222)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (20)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (3)
未分類 (5412)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です