fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因は「5Gの電磁波」だと米国政府が認める!

かねてからNBB さんがコロナの正体は=ワクチン接種者に+ G5電波です。と、明言されていますが、それが実証されました。
メモ・独り言のblogさん:
米国政府は「5Gの放射線がCOVID-19の原因」と認める2023年01月27日より転載します。

貼り付け開始、

http://takahata521.livedoor.blog/archives/17762421.html

米国政府は「5Gの放射線がCOVID-19の原因」と認める-驚愕の告白
Bombshell new peer-reviewed scientific studies have revealed what many of us knew from the beginning. 5G radiation is not only connected to the Covid-19 pandemic, it actually induces the body to create new viruses and illnesses, including coronaviruses.

専門家の査読を経た新しい科学的研究により、私たちの多くが当初から知っていたことが明らかになりました。5G放射線はCOVID-19のパンデミックと関係があるだけでなく、実際にコロナウイルスを含む新しいウイルスや病気を作り出すように体を誘導していました。そして、主流メディアがこの研究を手に入れ、大衆に重要でないと信じ込ませる前に、これらが国立衛生研究所のウェブサイトに掲載された査読済みの科学研究であることを知っておく必要があります。

U.S. Government Admits ‘5G Radiation Causes COVID-19’ – Stunning Admission (rumble.com)
https://rumble.com/v274idk-u.s.-government-admits-5g-radiation-causes-covid-19-stunning-admission.html

COVIDについて誰もが持っていたほぼすべての陰謀論が真実であることが判明しました。ラボからの流出説がソーシャルメディア上で厳しく禁止されたのを覚えていますか?COVIDワクチン接種は感染を防げないと述べると、即座に禁止されたのを覚えていますか?

歴史家が2022年を振り返るとき、グローバリストのエリートが手の内を明かし、権力への支配を失い始めた年として記憶されることでしょう。昨年、いわゆる「陰謀論者」は膨大なトピックで完全に立証され、主流メディアとファクトチェッカーたちは座って黙らなければなりませんでした。

主流派のシナリオは完全に、そして完璧に破壊されてしまいました。

5GとCOVIDパンデミックの関連性を疑問視する人が、主流メディアからどのように扱われたかを簡単に振り返ってみましょう。要するに、これらの人々は、主流メディアによって、精神障害者、非常識者、そして一般的に屈辱的であると嘲笑され、断罪されたのです。

YouTubeは、5GがCOVID-19の被害者に影響を与える可能性について議論することすら禁止しました。この技術は、ちょうど1年前に科学アメリカンが述べたように、「安全であると信じる理由はありません。」

彼らは、5Gテクノロジーに懸念を表明したMIAやウディ・ハレルソンなどの著名人に対する中傷を掲載しました。彼らはハレルソンが言及した研究を引用することさえできず、彼のインスタグラムの投稿はその後検閲され削除されました。

5Gを正常化するこのキャンペーンは、ほとんどのジャーナリストがいかに腐敗し、グローバルエリートに買収されているかを示しており、多くは5Gが危険であることを示す科学的研究は存在しないと偽っています。私があなたを啓発しましょう。席に座り、ペンとメモ帳を持って、主流メディアに科学的研究の方法を教えてあげましょう。

米国NIH(国立衛生研究所)のウェブサイトPubMed.govに掲載され、他の場所でも先に発表されたばかりの研究によると、この研究は、「5Gテクノロジーと皮膚細胞におけるコロナウイルスの誘導」と題されています。5G テクノロジーと皮膚細胞におけるコロナウイルスの誘導と題されたこの研究は、5Gテクノロジーが細胞反応としてウイルスを生成するように身体を誘導することができるという主流科学の観点からは衝撃的な結論を導き出しました。

何だと思いますか?5Gミリ波(波のピークの間隔が1ミリにも満たない超高周波で動作することからこう呼ばれる)は、身体にあらゆる種類のウイルスだけでなく、実はコロナウイルスも産生させることができるのです!この研究は、5Gミリ波とコロナウイルスの関係をさらに詳しく説明するものです。この研究は、コロナウイルス作戦の別の層を剥がし、プランデミックが2020年に最初に軌道に乗ったときに主流メディアが必死に抑圧したコロナウイルス5Gとの接続を確証しています。

メディアがNPCに伝えていることとは裏腹に、5Gが環境、動物、人間に影響を与えるという現実的で検証可能な科学的証拠はたくさんあります。

NIHのウェブサイトでも公開されている、まったく新しい査読済みの研究は、5Gとcovidのパンデミックとの関連性をさらに明確に示しています。タイトルは「コロナウイルス病-19と5Gを含む無線通信による無線周波数放射への曝露との関連性の証拠」とされており、この論文は新しいテクノロジーと新しいウイルスとの関連性を決定的に証明しています。

しかし、主流メディアでは、この爆弾のような新研究について一言も報道されることはないでしょう。

要するに、ガーディアン、BBC、CNNなどの報道機関は、300人以上の科学者や医師が深刻な健康上の懸念から5Gの普及を止めたいと考えていることに言及することもなく、偏った腐敗したプロパガンダのような報道をしているのです。

「5Gが有害であることを示唆する研究はない」と言い切ることは、大量の牛糞であり、科学者のリチャード・ドール卿が「エージェント・オレンジは癌を引き起こさない」と言い、20年間給料をもらいながら化学産業を擁護し、「ジャーナリスト」が科学的研究をすべて無視してそれを真実として忠実に報じるのと同じことです。なぜなら、潜在的な危険性を指摘する科学は存在し、5Gは人間にウイルスを生成するよう誘導することができると指摘しているからです。

さらに、ミリ波や電磁波にさらされると、ミツバチの行動と生理機能に大きな影響を与え、ハチミツの生産量さえも減少させることが研究で明らかになっ ています。これは、ミツバチが5Gの高周波をより強く吸収するためで、その結果、この技術が展開されれば、農業の未来にも影響を及ぼす可能性があります。別の最近の研究では、5Gの放射線にさらされた昆虫の体温が上昇したことが示されており、著者らはこれが4GやWiFiでは起こらなかったと指摘しています。

テクノクラート社会の検閲を受けずに、未知のテクノロジーについて自由に考え、民主的な議論をすることが許されないなら、セルタワーを燃やすことがもっと悪い方向に転んでも驚かないでください。

科学者と医師のコンソーシアムが、少なくとも2015年以来、世界の指導者たちにあらゆる種類の健康問題を引き起こすと警告してきましたが、自由な情報の制限と、その意味合いを心配する多くの人々が、受け入れるために集合意識に押し込められる未知の技術の危険な推進は、オーウェル的なだけでなく、正に犯罪的なものです。

この陰謀全体は、私たちがずっと以前から治療法を持っていたことを知ると、さらに犯罪的です。

アンソニー・ファウチ博士の国立衛生研究所の公式出版物である『Virology』ジャーナルは、2005年8月22日に、「クロロキンはSARSコロナウイルスの感染と拡散を強力に阻害する」という見出しで、今やブロックバスターとなった記事を発表しました。ファウチ博士は15年前から、クロロキンとそのマイルドな誘導体のヒドロキシクロロキンがコロナウイルスの症例を治療するだけでなく、将来の症例を予防し、予防薬として作用することを知っていました。つまり、コロナウイルスに対する不思議な薬なのです。

彼らは治療法を知っていたのに、その代わりに実験的で、しかも非常に儲かるmRNA注射を展開することに決めました。その結果、地球上の人口は減り、人々はエイズにかかりやすくなっています。

その通りです。ドイツ政府は、ワクチン接種を受けた人々の「驚くべき数」が「エイズに似た症状」を発症していることを認めました。
ドイツ:「驚くべき数のワクチン接種者がエイズを発症している」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17689458.html#more

エリートのシナリオが崩壊したことを考えると、彼らがいわゆる「陰謀論者」に対する攻撃をエスカレートさせているのは当然と言えます。戦いはしばらく続きそうですが、希望を失わないことが重要です。私たちは新世界秩序を打ち破っているのです。彼らの計画が公になった今、私たち人類が一丸となって、自分たちの望む未来を形作るときが来たのです。未来は石板に書かれているわけではなく、彼らのものでもありません。

U.S. Government Admits ‘5G Radiation Causes COVID-19’ – Stunning Admission - News Punch
https://newspunch.com/u-s-government-admits-5g-radiation-causes-covid-19-stunning-admission/

※米国政府が認めるとこの記事は書いていますが、この元になったNIHに寄稿された5Gの論文をNIHが撤回した時の記事をずいぶん前に当ブログでも書いた記憶があります。
5G技術と皮膚細胞へのコロナウイルスの誘導 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/12012585.html#more

しかも新しい論文と言っていますが私から見ると古いです。従って政府が認めているとは言えません。しかし、論文そのものは信じるに足るものであり、核心を突いている研究だと思います。

RETRACTED: 5G Technology and induction of coronavirus in skin cells - PubMed (nih.gov)

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32746604/

論文の撤回理由は:
この論文は、編集者の要請により撤回されました。徹底的な調査の結果、査読の実質的な操作の証拠が示されたため、編集長はこの論文を撤回しました。
と、書かれています。


貼り付け終わり、パチパチ大拍手!


>「5Gの放射線がCOVID-19の原因」
・ 5G Radiation →5Gの放射線という訳に納得がいかず、放射線という訳は捨て、放射(ほうしゃ)を採用
   ↓ ↓
・放射とは、粒子線や電磁波が放出されること、または放出された粒子線や電磁波そのものをいう。 ウィキペディア
   ↓ ↓
5G Radiation →5Gの電磁波としておいら的に納得出来ました。
納得できないと次にすすめないのが悪い癖ですw

   ↓ ↓
黄金の金玉を知らないか?さん:
ワクチン接種者がネットにつながる事実が世界中で確認された
https://golden-tamatama.com/blog-entry-vaccination-install-mac-address.html


bangmaoの部屋さん:
新コロワQチン接種は朝鮮カルトの在日政府とオウム厚労省による官製バイオテロで大量殺人に過ぎない?
2023-02-05 22:54:46
https://ameblo.jp/bangmao/entry-12787873433.html

bangmaoの部屋さんの記事で全体が俯瞰出来ます。ありがとうございます。

・不要な電磁波を断てば健康になれます!









関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (121)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (329)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (305)
2019-nCoVの特効薬 (51)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (7)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (3)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (64)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (34)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (7)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (21)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (76)
不食 (4)
断食 (8)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (15)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (9)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (26)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (8)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (4)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (5)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (39)
DNA (134)
ストレス (5)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (913)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (22)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (3002)
達人さん (19)
宝石 (135)
写真 (147)
宇宙 (306)
物理 (69)
数学 (10)
太陽系 (29)
電磁波 (107)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (273)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (313)
ケムトレイル保存版 (91)
HAARP (43)
サバイバル(術編) (233)
放射能「ぶらぶら病」 (6)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (337)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (10)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (222)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (20)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (3)
未分類 (5416)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です