fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)を巡る奇怪な動き

1、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)人工パンデミック首謀者のアンソニー・S・ファウチ博士が処刑された。
2、新型コロナ遺伝子ワクチン接種率が世界最高の日本なのに「この12月だけで、コロナで約6,000人が亡くなっている」のが報道されないのは???
1、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)人工パンデミック首謀者アンソニー・S・ファウチ博士の処刑について伝えているのがREAL LAW NEWSです。↓

嘘か本当かは?

https://realrawnews.com/2022/04/gitmo-double-header-execution-anthony-fauci-loretta-lynch/

GITMO Double-Header Execution: Anthony Fauci & Loretta Lynch
By Michael Baxter - April 25, 2022

記事本文をDeeplさんで翻訳;貼り付け開始

理由は明らかにされていないが、容易に想像できることとして、米海軍の法務官部隊は、アンソニー・S・ファウチの死刑執行予定日を4月26日から4月25日に突然変更し、月曜日の朝、彼だけでなく、GITMOのもうひとりの有名人、4月7日に判決を受けたロレッタ・リンチ前顧問も執行する義務を果たしたのである。

ファウチがGITMOの警備員に起こされ、最後の食事を取るかどうか尋ねられた2時間後の午前8時ちょうどに、連日の絞首刑が開始された。寝起きのファウチは呆れたように、「まだ月曜日だ、このバカども。オバマはまだ電話してくるかもしれない "と言ったという。

RRNが調べたJAGのメモによると、ファウチは、オバマがGITMOに電話をかけて、執行猶予を与えたり、軍事委員会の自分に対する判決を覆す権限があると純粋に信じていたのである。オバマが電話をかけてこないことを知らされると、ファウチは自暴自棄になって好戦的になり、自分の無実を主張し始め、空に向かって大声で叫び、そのしわがれ声がキャンプデルタの留置場の壁にこだまするようになった。「私はファウチ博士だ」と叫んだ。

一方、キャンプデルタの反対側にあるGITMOの警備員は、ロレッタ・リンチに彼女の出番が来たと告げた。ファウチとは違い、彼女は一度もオバマの名前を出さなかった。むしろ、GITMOの職員が言うように、驚くべき素早さと思いがけない威厳をもって、自分の運命を受け入れていた。片手には欽定訳聖書、もう片方の手には十字架が握られていた。JAGの代表がRRNに語ったところによると、リンチはグアンタナモ湾での短い滞在の間に宗教を見つけたと主張しているとのことである。

彼女の処刑が最初に行われた。

午前8時、リンチと武装した警備隊を乗せたハンビーは、軍のアンサンブルと絞首台が彼女の到着を待っていた広場に入りました。彼女は車から降り、「死の陰の谷を歩こうとも、私は災いを恐れません。あなたが私と共におられ、あなたの鞭とあなたの杖が私を慰めてくれます」と言いながら、死刑執行装置に向かって進んだ。

絞首台の上には、慣例としてアメリカ海軍のチャプレン(牧師)が立っていた。その牧師とは、今年始めのギャビン・ニューサムの死刑執行で血の気が引いたドリュー・ダウグストである。 リンチは彼の横に立って、絞首刑執行人が首に縄をかけるとき、「私のために祈ってくれますか」と尋ねた。

「もちろん、そうします」とチャプラン・ドゥーグレンは言った。"神よ、すべての聖なる欲望、すべての正しい助言、すべての正義は、この子をあなたの歓迎する腕の中に受け入れてください..."

その下で、ダース・E・クランドール副提督が話した。「もしあなたが本当にキリストを受け入れたのなら、 私はあなたを賞賛します。人生の中でもっと早くそうしていれば。あなたは反逆罪で有罪となり、絞首刑を宣告されたのです"

"クランドール提督" "やるべき事をやるんだ 私は死を恐れません。私は救われたのですから。より良い世界が私を待っています。宝石のような歩道と黄金の道路の世界、苦しみのない世界です。私はあなたを許します」リンチは言った。

クランドール副長官はしばらく黙って立っていたが、絞首刑の合図をした。

1秒後、リンチは死んでいた。

「もう一度用意しろ」クランドール副提督は絞首台を指し示しながら言った。「1時間後に

ファウチが到着した9時15分には、リンチの死体は現場から運び出され、絞首台は再び吊り下げられていた。彼はその日、他の誰かが絞首刑になったことを知る由もなかった。武装した護衛の下、彼は意地悪くハマーから現れ、ドナルド・J・トランプやランド・ポール上院議員について口走り、軍事裁判の憲法上の違法性を泣き喚いた。まるで、闇の支配者が奇跡的に現れることを期待しているかのように、オバマあれこれである。

クランドール副提督に卑猥な言葉を浴びせていた時、背中にM18ピストルの銃身がしっかりと押しつけられたのを感じた。ピストルを持った海兵隊員は、ファウチに階段でプラットホームに上がるように命じた。そこでチャップレン・ダグストが最後の儀式を行ったが、ファウチはそれを拒否した。

"F*** you and your Rites," Fauci said.

「アンソニー・スティーブン・ファウチ、反逆罪、殺人、殺人未遂、殺人の共謀、そして、この病人、子供に対する性犯罪で有罪となり、死ぬまで首吊りの刑に処する。最後に何か言いたいことはあるか?" クランドール副提督が呼びかけた。

吊り手がファウチの痩せた首に縄をかけようとしていた。

「私が科学を信じているから殺すのだ」とファウチは叫んだ。「あなた方は誰も科学を理解していないし、理解していたら今すぐ私を釈放するはずだ。科学は不変だ..."

「科学を理解する手助けをさせてくれ、ファウチ」クランドール副提督が口を挟んだ。「科学には重力というものがあって、それは逃れられないものなんだ。見せてあげましょう」。

ファウチの足下のドアが開き、彼は落下して死んだ。首が折れる一瞬前に、ゴクリと音を立てて泣いた。

彼は死亡を確認され、ポリウレタン製の袋に入れられた。

*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) ***


貼り付け終わり、



  1. ■軍がファウチに絞首刑を宣告!?

    RealRawNews.特殊部隊がディープステートのアンソニー・ファウチ博士を逮捕ByMichaelBaxter-April10,2022   ↓ ↓GITMOで、ファウチは妻のクリスティン・グレイディを"彼"、"彼
    https://1tamachan.blog.fc2.com//blog-entry-24571.html


  2. ■ファウチ博士のNIH助手を米海兵隊が逮捕!

    RealRawNews日本語版;3月19,2022ファウチ博士のNIH助手を軍が逮捕より転載します。
    https://1tamachan.blog.fc2.com//blog-entry-24402.html
・アンソニー・スティーブン・ファウチ(Stephen S. Fauci)が4月26日(火曜日)に絞首刑が執行と、このニュースが本当なら結構な事です。
・ファウチの背後にいる連中、新コロ遺伝子毒注射接種を遂行している政府・行政の政治家・公務員・医者・看護師も同罪にすべきだ猫


アンソニー・S・ファウチ博士:
19日 5月 2021【分子生物学】機能獲得研究(Gain of function research)
https://www.subculture.at/gain-of-function-research/



17日 5月 2021【War Room】歴史的事件!ランド・ポールに嘘をついた後「ファウチは死んだ」
https://www.subculture.at/fauci-is-done%27-after-lying-to-rand-paul/

5月11日火曜日の議会公聴会で共和党のランド・ポール上議員がファウチ博士とCOVID-19の起源や機能獲得研究に関する激しい言葉の応酬を交わした。7分間の映像だが、これは歴史に残る出来事だ。ファウチは今日、大きな白い嘘をついて終わった。彼は7分間の映像の中で、「武漢研究室での機能獲得研究に資金を提供したことはない」と嘘を言った。


https://1tamachan.blog.fc2.com/?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%81%E5%8D%9A%E5%A3%AB
◆新型コロナウイルス感染症騒ぎで連中が出した尻尾!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20610.html

■パンデミックは仕組まれたものだった!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-21631.html
2_20201206111321e8e.jpg

■ファウチはマザーテレサの息子:ファウチとバチカンとエプスタインの点と線
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-23956.html




2、新型コロナ遺伝子ワクチン接種率が世界最高の日本なのに「この12月だけで、コロナで約6,000人が亡くなっている」について
   ↓ ↓
世界全体で隠される「日本の惨状」。12月だけでコロナ死6000人超。医療もすでに崩壊している可能性
2022年12月26日(月)
https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12781141789.html

貼り付け開始、

【InDeep】記事より↓↓

 

 

………………………………………………………………………………………………

誰も何も報じなくなった今起きていること

タイの医療メディアであるタイランド・メディカルニュースの最近の記事で、日本に対しての世界的な報道について、やや怒った感じで以下のように報じていました。

 

冒頭の部分です。

12月25日のタイランド・メディカルニュースより

多くの無知な自称「COVID-19 専門家」たちが、依然として日本を称賛し、日本は COVID-19 の問題をうまく管理していると主張しているが、世界の主流メディアは日本の状況がどれほど悪いかを報道していないため、世界中の多くの人たちがそれを知らない

 

ほとんどすべての日本人がマスク着用を実践し、必要な COVID-19 予防措置を講じている上に、国民全体へのワクチン接種が高度に後押しされた国である日本は、以前の COVID-19 の流行波で経験したものを上回る死亡者数と入院数を達成しようとしている。 (thailandmedical.news

 

ここに、

> 世界中の多くの人たちがそれを知らない。

とありますが、「日本人もほとんど誰も知らない」のです。

報道されないからです。

 

理由はわからないですが、どうやら、現在、かなり高度なレベルで、日本のコロナ死者と入院数についての詳細の情報が「報道ベースで抑制されている」ようで、たとえば、Yahoo ニュースや Google ニュースなどにはトピックスとして出てくることもありません。

 

しかし、データでは、現在の日本は「過去最悪の状況」に見舞われています

 

これは「日本のこれまでの流行波の中で」ということだけではなく、

 

「世界全体で見ても、パンデミック以来最悪の状況」

 

に近づいているか、すでに達成されています。

 

最悪というのは、単なる数の比較ではなく、「すべてのコロナ対策の後の結果」として、です。

 

最近のふたつの記事でも書きました。

 

[記事] 日本の1日のコロナ死者数がパンデミック以来最多を記録。ここまでの歴史をデータで見ると共に、これが抗体依存性感染増強だと確信できる中、つまり次は「数千万人」の段階へと
 In Deep 2022年12月24日

[記事] ブースターの国「日本」でコロナそのものが粛正ツールとなっている中、「広域火葬計画実施」の日が少しずつ近づいている予感
 In Deep 2022年12月22日

 

最初のリンクの「過去最多」については、その後、厚生労働省の数値が改訂されていまして、過去最多ではなくなっています(1日の死者数 371人 → 336人に改訂)。

報道に数字が出てから変更されるのは珍しいですが、しかし、過去最多だとかは関係なく、「毎日 300人以上亡くなっている」ことについては同じです。

 

7日移動平均での死者数も前回波を超えようとしています。

日本のコロナ「死者数」の推移 (7日移動平均)

ourworldindata.org

 

なお、この死亡数の推移と、ブースター接種の状況を重ねますと、以下のようになります

ブースター接種の状況と死亡数の推移

ourworldindata.org

 

4回目までは、接種開始から死者の拡大まで、ややタイムラグがあったのですけれど、5回目からはないですね。

接種開始と共に死亡事例が急激に増加しています。

 

まあしかし、私自身は、この死亡事例の増加の大きな理由は、抗体依存性感染増強(ADE)だと思っていますので(前回の記事に理由等書いています)、ブースターと感染拡大が重なっているのは偶然かもしれません。

 

抗体依存性感染増強には、共通する死亡のタイミングは特にないと思われます。

 

それはともかく、直近の日本でどのくらい亡くなっているのかといいますと、タイランドメディカルニュースの集計では、

 

> 2022年12月1日から 23日まで、 COVID -19 による死亡者数を決定する既存の基準に基づくと、合計 5,193人の日本人が COVID-19 で死亡している。(thailandmedical.news

 

とあります。その後の 24日、25日は連日 300人以上が亡くなっていることが厚生労働省のデータでわかり、あるいは本日 26日も同程度だとした場合、5,193人に、約 900人以上が加わり、

 

この 12月だけで、日本では、コロナで約 6000人亡くなっている

 

ことになります。

 

平均値として過去最多と近づいたわけですが、これがピークでしょうか。

違うと思います。

 

ここからその根拠と、また、「現状で日本の医療はすでに崩壊している可能性がある」ことについて、少しふれます。

いくつかのデータです。

 

日本の感染症医療は崩壊へ

先ほどのタイランド・メディカルニュースには、以下のようにあります。

 

> 日本の病院は現在圧倒されており、英国や中国などで見られるのと同様に、文字通り病院のベッドや ICU の病床がない。更新されたデータによると、COVID-19 が原因で日本では現在 699,367人以上が入院している。(thailandmedical.news

 

これを読みますと、「?」と思われないでしょうか。

日本に 70万人もコロナで入院できる病床あるのだっけ?

ということです。

 

NHK の「病床使用率 全都道府県グラフ」というのを見てみました。

それによりますと、

 

・新型コロナ対応のベッド数 全国で 4万 7,429床

・重症者対応ベッド数 全国で 5,562床

 

とあります。

それに対して、タイランドメディカルニュースは、「日本では現在 699,367 人以上が入院している」とあります。

これでは数字が合いません。

 

それで、厚生労働省のデータページを見て初めて理解したのですが、厚生労働省のページには以下のようにありました。

 

入院治療等を要する者 705,124人 (前日比 + 5,757人)」

 

ここには、「入院治療等を要する者」とあり、それが 70万人以上いると。

 

しかし、日本で用意されているコロナ病床数は、先ほどの NHK のデータでは、重症者対応ベッド数を合わせても 5万3000床程度です。

 

何のことはない、

 

「入院を必要とする患者に対して 60万以上病床が足りていない」

 

ということのようです。

 

前回の流行波と照らし合わせてますと、たとえば、「新型コロナウイルス対策ダッシュボード」によりますと、前回流行波のピークの「入院治療等を要する者」の数は、8月11日の 199万3362人でした。現在の 3倍近くいたことがわかります。

 

今のほうが、「入院治療等を要する者」の数は少ないと。

 

しかし、逆から見ますと、

 

入院を必要とする患者の数が、前回の流行ピークの3分の1程度なのに、現状で、1日の新たな死者数がすでに前回ピークと並んできている

 

ということにもなります。

 

これは、以前より重症化しやすいことを示すものではないですが、

「死に至りやすくなっている」

ということを示しているのではないかとは思われます。

 

何ともいえないですけれども。

 

1年前の冬の流行波(第6波でいいのですかね)では、死者の上昇が顕著に示され始めたのは、2022年2月上旬からでした。

その後、1日の新たな死亡数が、平均で 50人を下回ったのは、4月の中旬でした。

 

つまり昨年の冬の流行波では、約 2か月半、高い死亡数が続いたことになります。

 

前回の流行波は夏でしたが、50人以上の死亡という基準からは、7月下旬から 10月中旬まで、3か月近く続いています

今回の流行波で、1日の平均死者が 50人を超えたのは、11月初旬でしたので、過去の例からは、「今はまだピークの時期ではない」と考えられます。

 

あと 1か月あるいは 2か月程度は、このような状況が続くか、さらに拡大・増加するという可能性のほうが高いと見られます。

 

あるいは「季節的な話」となりますと、昨年同時期には 3月まで大きな数の死者が出続けていたことから、仮に同じようになるとすれば、もう少し長引くのかもしれません。

 

もちろん、先のことはわかりません。

予測するつもりもないです。

 

しかし、

 

「現状ですでに過去にないほどの死の波に見舞われている」

 

ことと、

 

「地域的には医療が崩壊している可能性がある」

 

ということはすでに数字にあらわれていることです。

現時点で、そのようになっている。

 

そして最大の問題は、

 

どの報道もそれを伝えなくなっている

 

ことです。

 

日本では、まったくそれに関しての報道はなくなりましたが、日本だけではないのです。

タイランド・メディカルニュースの冒頭で示した記事のように、

世界中で日本のこの惨状がまったく伝えられていない

のです。

 

なぜなのかはわかりません。

 

厚生労働省などのほとんどのデータは、英語でも示されていますので、どこの国の人でも、見ればわかるものです。

しかし報じられることはありません。

 

日本は、世界でも珍しい、ほぼ全員がマスクを着用して3年間を過ごし、大多数がワクチンを接種し、さらには 5000万回以上のブースター接種がなされている

 

そういう国で「3年目の死者の拡大」は「あってはいけないこと」あるいは、報道してはいけない、ということなんでしょうか。

 

ともかく、そういうことになっていまして、報道では何もわからないです。

 

実際、過剰死については他の国でもわかりにくくなっています。

 

最近、地球の記録に、ノルウェーの葬儀場が死者の急増で圧倒されている、ということを以下の記事で書きました。

 

[記事] ノルウェーで死者のあまりの急増に葬儀場が機能不全に。葬儀は最大で2週間待ち。死者急増の原因は不明
 地球の記録 2022年12月25日

 

この話題は、最初は、海外のツイッターか何かで見たのですが、その文字の情報だけを信じるわけにもいかず、探したのですけれど「報道がない」のです。

 

「偽情報なのか……」と最初は思いましたが、それでも、今度はノルウェー語で、ローカルメディアを片っ端からあたったところ、上の記事でご紹介したノルウェーのトロンハイム市というところの地方紙の記事に行き着いたのでした。

 

報道ベースでは、いろいろとわかりにくくなっています。英国も最近、コロナ死者数の公式データ発表をやめてきているようです。

 

ヨーロッパだけではないでしょうが、過剰死はさらに拡大しているようで、以下は、EU の超過死亡率を伝える公式なデータサイトである EuroMOMO の最近のデータですが、0歳から 14歳の超過死亡が、いよいよ激しいものとなっていることを示しています。

2020年との比較です。

 

2022年第50週までの欧州の0-14歳の超過死亡数の推移

EuroMOMO

 

アメリカでも、葬儀数が大幅に上昇していることを以下の記事で取りあげたことがあります。

[記事] アメリカで「葬儀数」が過去にない増加を見せており、葬儀ビジネスが歴史的な活況。日本の葬儀社も空前の大増益中。…緩慢な大量死のほんの序盤の可能性
 In Deep 2022年11月8日

 

上のタイトルに「ほんの序盤」というように書いていますが、現在の日本の死の波の進行を見ていますと、まさにそうだと思います。

こんなことは報道ベースで隠しても仕方がないことだと思うのですが……。

 

3日で 1000人の日本人の死亡など「日本国内で報道する価値もない」ということなんでしょうか。

 

ともかく、報道にはなかなか出そうにないですので、今回の記事で取りあげています各データのリンクを示させていただいて締めさせていただきます。

 

もちろんこれらのデータも本当に正しい数値を示しているのかどうかはわかりません。しかし、報道よりはましだと思います。

 

日本国内のいくつかのデータページ

厚生労働省 データからわかる新型コロナウイルス感染症情報

ジョンスホプキンス大学 コロナデータ (死亡数)

毎日新聞 感染の状況

新型コロナウイルス対策ダッシュボード

NHK 病床使用率 全都道府県グラフ

厚生労働省 インフルエンザに関する報道発表資料 2022/2023シーズン

厚生労働省 人口動態統計

 

人口動態統計速報は、最近、10月分が発表されていましたが、死亡数は、昨年同月比で、+ 11,059人で、増加率は 9.2%でした。

この冬は厳しいものとなるかもしれません。

 


貼り付け終わり、パチパチ大拍手!

フッー!
 出るのは溜息ばかりだ猫













関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (114)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (327)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (236)
2019-nCoVの特効薬 (50)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (6)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (2)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (61)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (31)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (5)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (20)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (73)
不食 (4)
断食 (6)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (8)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (23)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (7)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (3)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (4)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (35)
DNA (128)
ストレス (2)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (912)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (21)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (2929)
達人さん (19)
宝石 (133)
写真 (143)
宇宙 (296)
物理 (68)
数学 (9)
太陽系 (26)
電磁波 (104)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (267)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (309)
ケムトレイル保存版 (87)
HAARP (41)
サバイバル(術編) (228)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (336)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (9)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (209)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (19)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (2)
未分類 (5073)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です