fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■菅首相「3人のブレーン」が日本を壊す

MONEY VOICE:菅首相「3人のブレーン」が日本を壊す。竹中平蔵・三浦瑠麗・アトキンソンの売国計画=鈴木傾城氏 2021年5月18日より転載します。
貼り付け開始、

https://www.mag2.com/p/money/1052484

菅首相のブレーンともなっている「成長戦略会議」の主要メンバーが実に危険なメンバーで構成されている。竹中平蔵氏、三浦瑠麗氏、デービッド・アトキンソン氏だ。菅首相は意図してそうした人物を取り込んでいるのだが、それを考えると菅首相には何の期待もできないことが分かる。(『鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編』)


【関連】なぜ日本のシングルマザーは地獄なのか?約123万2,000世帯の半数が貧困=鈴木傾城

【関連】日本の貧困層は飢えずに太る。糖尿病患者の半数以上が年収200万円未満の衝撃=鈴木傾城

※有料メルマガ『鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編』好評配信中!ご興味をお持ちの方はぜひこの機会にバックナンバー含め今月分すべて無料のお試し購読をどうぞ。

プロフィール:鈴木傾城(すずき けいせい)氏
作家、アルファブロガー。政治・経済分野に精通し、様々な事件や事象を取りあげるブログ「ダークネス」、アジアの闇をテーマにしたブログ「ブラックアジア」、主にアメリカ株式を中心に投資全般を扱ったブログ「フルインベスト」を運営している。


菅首相の「成長戦略会議」のブレーンとなっている竹中平蔵

菅義偉首相は「成長戦略会議」というブレーンを持っているのだが、ここに竹中平蔵氏、三浦瑠麗氏、デービッド・アトキンソン氏が所属している。

竹中平蔵は住民税不払い問題を引き起こしていた人物だが、小泉政権時代には「クビを切れない社員なんて雇えない」と言いながら、非正規雇用者をどんどん増やして若者の格差を増長させた人物でもある。

【関連】竹中平蔵が若者に仕掛けた罠。「1億総非正規」でも金を増やせる人間の思考=鈴木傾城

そして、「正社員は既得権益」「正社員をなくせばいい」と言いながら、本人はちゃっかりと人材派遣会社パソナの会長になって大儲けしていた。まさに利益誘導である。

別の局面では「貧しさをエンジョイするのは結構。だが、頑張って成功した人の足を引っ張るな」と言い放っている。非正規雇用者を搾取して肥え太る自分を批判するな、ということなのだろう。

竹中平蔵はベーシックインカムでもおかしなことを言う人物だ。竹中平蔵の言うベーシックインカムは「国民全員に毎月7万円支給」するというものだが、その代わりに以下の条件がついている。

「所得が一定以上の人は後で返せ」
「生活保護はなくす」
「年金もなくす」
「マイナンバーと銀行口座は紐付け」

こういう人物が、菅首相の「成長戦略会議」のブレーンとなっている。菅首相は竹中平蔵の言いなりだ。

とすれば、日本の経済政策はますます日本人に厳しいものになり、貧困も格差も深まっていくのは誰が考えても明らかである。

ちなみに、この竹中平蔵は自らを「グローバリスト」と呼び、津田大介とも仲が良く、天皇陛下の写真を踏みにじった映像や韓国の慰安婦カルト像を展示したことで大きな問題になった「あいちトリエンナーレ」にも姿を見せていた。

とすれば、竹中平蔵が思想的にどちらの立ち位置にいるのかが分かるではないか。リベラルと結びついているのである。


中国人に日本の土地を買わせて相互依存を、と語る三浦瑠麗

「成長戦略会議」の目に付く人物の中には、三浦瑠麗もいる。三浦瑠麗は、「中国人や外資に日本の不動産を購入させ相互依存を深めよ」と国会で主張する危険な人物である。

そもそも日本人は誰も中国の土地を買うことができない。中国人だけが一方的に日本の不動産を買うことができる。

中国は基本的に「自分たちが最も偉い」という中華思想に凝り固まって周辺国の民族を野蛮人だと考えて、侵略の意図を剥き出しにして行動している国家だ。

そんな国にどんどん不動産を購入させよと言うのだから、三浦瑠麗がいかに問題がある人物なのかが分かるはずだ。「中国人に土地を買わせて相互依存」と言いながら、中国の侵略を手伝っているかのような印象さえもある。

三浦瑠麗が何も言わなくても、中国は今、粛々と日本の不動産を買いまくっている。

【関連】中国マネーに買われる日本の宿泊施設。瀕死のホテル業界とコロナ敗戦国の末路とは=原彰宏

北海道の広大な土地を買い占め、スパイのために自衛隊基地の周辺の土地を買い、さらに都市部のタワーマンションを買い、大阪では西成の貧困地区の土地を買い、京都では町屋敷を買って日本を「土地侵略」している。

三浦瑠麗はそれを容認しようとしている。保守的な立ち位置にあるという人もいるのだが、どうもそれが本当なのかどうかが分からなくなるような発言でもある。

かつては保守だったのかもしれないが、テレビの人脈に染まっているうちに転向してしまったのかもしれない。


デービッド・アトキンソンが述べる危険な提言とは?

「成長戦略会議」には、さらに危険な人物もいる。デービッド・アトキンソンという日本に住むイギリス人である。かつてはゴールドマン・サックスに所属していた金融家でもある。

デービッド・アトキンソンは、「中小企業は生産性が低いので、今の半分以下にすればいい」と言って執拗に日本経済の土台となっている中小企業を破壊しようとしている人物である。これに竹中平蔵も賛同している。

個人事業主を含むと、日本の中小企業は企業数で全体の99.7%になる。

ここを半分以下にすると日本人の失業率は悲惨なことになっていくのだが、そうした失業者はパソナみたいな搾取企業が安く雇って使い捨てできるので良い社会なのだと成長戦略会議のメンバーは考えているのかもしれない。

さらにデービッド・アトキンソンは、インバウンドを積極的に行うように政府に提言しているのだが、デービッド・アトキンソンの提言は「観光」を重視するのではなく、「長期滞在」を重視したインバウンドの提言である。

要するに外国人をどんどん日本に定着させるための仕組みを政府に言っているということになる。また、デービッド・アトキンソンはインバウンドを「短期移民」とも呼んだ。

私たち日本人はインバウンドを「観光」として見ているのだが、実は実態はそうではなかったということでもある。「インバウンド=短期移民」という戦略であることをデービッド・アトキンソンは示唆している。

インバウンドを増やすというのは、つまり移民を増やすということと同等なのだ。日本政府はこうした提言を受けて「訪日外国人6,000万人」を目標に掲げているのだが、これは「短期移民を6,000万人目指す」と言っているも同然だ。インバウンドが観光だと思い込んでいると、決して見えない実態である。

【関連】北海道まで奪われる日本。ロシアも中国も「移民」武器に領土強奪=鈴木傾城


ブレーンの総意は「日本の国力を削いで売り飛ばす」か

竹中平蔵は日本企業の仕組みをぶち壊して外資を呼び込んで乗っ取らせる政策を提言し、三浦瑠麗は中国人にどんどん日本の不動産を買わせることを提言し、デービッド・アトキンソンは中小企業をぶっ壊して外国人を長期滞在させることを提言している。

どの人物もまとめて「日本の国力を削いで売り飛ばす」ことを主張しているのが興味深いではないか。

菅首相のブレーンともなっている「成長戦略会議」の主要メンバーが実に危険なメンバーで構成されている。菅首相は意図してそうした人物を取り込んでいるのだが、それを考えると菅首相には何の期待もできないことが分かるはずだ。

菅首相は左翼やリベラル陣営から集中砲火を受けているのだが、それは決して菅首相が「保守だから」「右派だから」「国益を追求する人物だから」ではない。

菅首相が攻撃されているのは、単に菅政権を打倒したら土台となっている自民党が弱体化して、半日の左翼やリベラルたちの都合の良い政権を取れるからである。


菅政権は「成長戦略会議」の主要メンバーの愚策で国民を裏切る

左翼・リベラル陣営が菅政権の打倒に成功して、また2009年から2012年までの「悪夢」の民主党政権みたいなのが登場したら困る。

だとしたら、保守・右派陣営は消極的に菅政権を支持せざるを得ない。実際、そうなっている。

しかし、菅政権は「成長戦略会議」の主要メンバーの愚策の提言によって、いつでも国民を裏切る可能性があることに留意しておく必要がある。

私たちはもう時間がない。

こうした状況をひっくり返すためには、右派の台頭、それも社会を震撼させるほどの強硬右派の登場がいかに重要なのかが見えてくるはずだ。

右派勢力が国政・都政・市政を埋め尽くさなければ日本は変わらない。今後の選挙がいかに大切なのか、私たちは理解しておく必要がある。

有料メルマガ好評配信中! 初月無料です

本記事は鈴木傾城氏のブログ「ブラックアジア」からの提供記事です。

※タイトル・見出しはMONEY VOICE編集部による

貼り付け終わり、






関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (115)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (328)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (236)
2019-nCoVの特効薬 (50)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (7)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (2)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (61)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (31)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (5)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (20)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (73)
不食 (4)
断食 (6)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (8)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (23)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (7)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (3)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (4)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (35)
DNA (129)
ストレス (2)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (912)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (22)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (2931)
達人さん (19)
宝石 (133)
写真 (143)
宇宙 (296)
物理 (68)
数学 (9)
太陽系 (27)
電磁波 (105)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (267)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (309)
ケムトレイル保存版 (87)
HAARP (41)
サバイバル(術編) (228)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (336)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (9)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (210)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (19)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (2)
未分類 (5085)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です