fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言(後半)

高橋清隆の文書館さん:2020年12月31日10:30 「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言(後半)より転載します。
*本編は下記の続編となります ↓
 ◆「在日米軍がケムトレイルを散布」:元米軍人が証言
 https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-21067.html

貼り付け開始、

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2038019.html

(前半)からの続き

 ※本稿は2020年10月5日投稿の同題記事の続きである。同年10月7日発売『紙の爆弾』11月号掲載「元米軍人が告発 在日米軍がプルトニウムを散布している」の後半部分に該当する。紙幅の制約から雑誌版に掲載できなかった部分も含む。



アルミ含有や米軍関与は一致も


 分かっていることと証言との整合性を検証する。ケムトレイルにアルミニウムが含まれることは、2010年2月に米国で開かれたAAAS(アメリカ科学推進協会)のシンポジウムで気候学者たちが主張したことと一致する。

 わが国で米軍機がまいていることも、ある市民が防衛省に電話した際の回答が示唆するものと一致する。

 矛盾点としては、細菌やバリウムへの言及がなかったこと。英国防省は2002年に発表した生物化学兵器実験に関する報告書で、各種細菌を大気中に散布したことを認めている。米国ルイジアナ州のテレビ局KSLAは2007年、飛行機雲から舞い降りてきた粉に安全基準の3倍を超えるバリウムが含まれていることを報じた。

 日米のゆがんだ関係から日本が有害物質のごみ捨て場になっていると言うが、米国でもケムトレイルは多数目撃されている。

 ケムトレイルは4万フィート以上上空で散布されるとのことだが、「横田ラプコン」でもそれらしきものは見られる。すなわち、東京・神奈川・埼玉・群馬のほぼ全域を含む一都九県にまたがり、最高高度2万3000フィート(およそ7010メートル)に及ぶ米軍管制下の横田空域で。この範囲内での白いもくもくとした煙がハイブリッド燃料だとしたら、黒くなくても相当な曇りをもたらしていることになる。

 アルミやプルトニウムの散布は故意に住民の健康を害したいからと思うが、どうだろうか。

 「米政府は知らない」と推察されたが、過去に化学物質を秘密に散布する実験をしていたことが上院聴聞会で公表されたから、米政府は知っているはずである。ただし、日本で同じことが行われていることを承知かどうかは分からないが。

 もちろん、スパロウ氏は同僚から聞いたことを述べただけだから、不足があっても不思議ではない。彼の見解はその中で考えたことだ。

 今回の証言は、日本では政府・自衛隊の関係者を含め、初めてではないだろうか。そもそも、メディアはこの主題を一切報じたことがない。元米軍人の証言としては、その後米国の国家安全保障局(NSA)と中央情報局(CIA)に勤務したエドワード・スノーデン氏が独立系メディアでケムトレイルに言及している。しかし、その目的を「地球温暖化に対抗するための慈悲深い計画の一部」と説明。問題点として「科学界での検証がないことや、公の議論がなされてないこと、副作用についてほとんど顧みられないから」を挙げているにすぎない。しかも、これは米国に関する議論で、自身が勤務した横田基地への言及はない。

ケムトレイルめぐる説と証言

 ケムトレイルの本当の目的について、次のような指摘がされてきた。

・人工雲で日光を遮断することで、特定の地域に干ばつや凶作を引き起こす。干ばつ耐性の遺伝子組み換え作物(GMO)の種子を販売する企業の商機にもなる。

・さまざまな有害物質や細菌、ウイルスを散布することで、人体に傷害・疾病を発生させ、時には死に至らしめる。製薬産業の増益に寄与するほか、生物兵器の実験として行われることもある。

・電磁媒体(複数種の金属粉)を散布することで、気象操作や人工地震を引き起こすために開発されたHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)が発する電磁波の効果を上げる。

・バリウムを散布することにより、地上画像をレーダーで捉えやすくして、住民監視や軍事偵察に利用する。
134527478264313105151_5       
モルゲロンズ病(モルジェロンズ病)患者から見つかった昆虫のような合成「生物」


・「ナノボット」(超極小ロボット)と呼ばれるスマートダストを散布し、体内に侵入させる。皮膚の下から色とりどりの繊維が出てくるモルゲロンズ病(別名「ケムトレイル病」)が世界各地で発生しているのはこのため。5G(次世代移動通信システム)と相互作用するように設計してあり、最終的にはトランスヒューマン(超人間)化、すなわち機械による人体乗っ取りを狙う。

 誰がケムトレイルをまいているかについて、これまで幾つかの証言があった。最も有名なのは、先ほど挙げた2010年2月のAAASのシンポジウムだろう。カリフォルニア州サンディエゴに科学者や技術者、政治家、ジャーナリストなど数千人が集まり、地球を救うために一刻も早く成層圏に大量のアルミの微粒子をばらまいて地球の温度を下げる必要性を訴えた。しかし、有害物質による被害は全く議題に上らず、表向きの理由を広報するための舞台だったと見た方がいい。

 ケムトレイルにバリウムが含まれていることを報じた米国のテレビ局KSLAは、これが生物化学兵器実験である可能性を指摘したが、その根拠となったのが1977年に上院聴聞会で公表された米軍による生物化学兵器実験である。米軍が1949~1969のおよそ20年間、全米239カ所の住宅街で秘密裏に細菌や化学物質を散布していたことを認めている。しかし、米政府は現在も、国民を対象にした模擬人体実験を合法的に行う権利を有している。

 英国防省が2002年に各種細菌を大気中に散布したことを認めたのは、英・自由民主党のノーマン・ベイカー議員がケムトレイルについて再三、回答を求めた結果。声明文には、1940~1979年の40年間にわたり、軍と国立化学兵器研究所が共同で計100回以上の生物化学兵器実験を国内各地で秘密裏に実施してきたことが記されている。旧ソ連によるバイオテロを想定した実験だったとしている。しかし、軍当局は現在の実験状況については公表しない方針だ。

 名古屋を拠点にデザイナーやフリーライターを職業とするボランティアで結成された市民グループ、THINKERは2011年に『偽装報道退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている』(5次元文庫)を出版している。この中でメンバーの1人が数十本の飛行機雲が飛び交う日、中部国際空港に電話で問い合わせた体験をつづっている。たらい回しにされた挙げ句、最後にかけた埼玉県所沢市にある東京航空交通管制部の総務部長に、「何を言われてもデータは出せない」と頑としてはねつけられた。同書は「恐らくは米軍機か自衛隊機のどちらかなのだろう」と結論づけている。

 わが国の実行者は米軍か自衛隊か? 防衛省に電話した前出の市民は、白い煙をもくもくと吐く飛行機の飛行日時と場所を特定して問い合わせを繰り返した末、北関東防衛局の担当者から「アメリカ軍に確認したところ、確かに訓練で飛んでいたと回答があった」との返事を得ている。今回の証言で、在日米軍が実行していることが明らかになった。(了)
 
■参考情報
彼らは一体、何をまいているか?(THINKER)
ケムトレイル集中散布1(国交省との通話)
ケムトレイル集中散布9(アメリカ軍確定の会話)
「拡散希望!ケムトレイルについて」(細谷幸喜様)
ケムトレイル散布大気から採取したサンプル分析写真等(『旧・ほんとうがいちばん』様)
ケムトレイル_航空整備士の内部告発

■関連記事

 2020年10月05日07:55
「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2035249.html

ケムトレイルと5Gの悪魔的連携(上)
ケムトレイルと5Gの悪魔的連携(中)
ケムトレイルと5Gの悪魔的連携(下)
貼り付け終わり、パチパチ~大拍手!


ケムトレイルは諸悪の根源です!

・自然界の異常気象・天変地異の多くは「HAARPケムトレイルSERN等の気象兵器」によって人為的に引き起こされています。また人間界での クーデター・テロ・大事件・大事故・病気・経済不安・・・諸々の異常な非常事態を引き起こしている人達の黒幕と、異常気象を惹起させている人達の黒幕は同じです(奥の院)。

・裏側に隠れて、表の世界を動かしている連中(奥の院)が唯一みせているのがケムトレイルです。ケムトレイルは連中が隠したくても隠せない尻尾です。ので、米国ではケムトレイルは自然の飛行機雲だよと幼児から洗脳教育を実践しています。日本の雲研究者(荒木某)も同様で、ケムトレイルには言及しないどころか、ケム由来の彩雲がきれいだと誤誘導に専念しています。

・ ケムトレイル散布は国単位ではなく、宇宙規模で実施されています。人工衛星などからもケムを放出しています。だから地球上の至る所、南極、北極、シベリ ア、ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オセアニア・・・ジェット機が飛ぶ1万3千メートルのそのまた上空にも、ケムトレイル&同由来のケム雲が観測されてい ます(散布量が多いか少ないかの違いが有るだけです)。

・ケムトレイルは奥の院が隠せない「尻尾」ですよ~!

・先ずはケムトレイルは飛行機雲とは違う事を認識しましょう。
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15739.html
そして、自然の空を汚すケムトレイル散布はおかしいよ、空を汚すなと皆が声を挙げましょう。

自然の青空を返せ!!

ケムトレイルを止めろ!


★ジオエンジニアリングとは?
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18976.html

★「彩雲」の大元は毒飛行機雲だよ!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18406.html

★ジオエンジニアリングが地球気候を破壊している!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18651.html

★ケムトレイルの正体!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18735.html

★プーチン大統領:ケムトレイルが地球を破壊している!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18925.html

★台風19号:人工気象操作が現実化している証拠!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18967.html

*2016年6月13日は雨の地方が多かったのですが、晴れ間が覗いてきたら、ご覧の様にケムトレイルの散布痕だらけです(写真が消えてます猫)。雨にも負けずケムトレイルを撒布しているのは地球温暖化とは関係ない証拠です。

・ジオエンジニアリングでは地球温暖化防止の為にケムトレイルを撒布すると云われていますが、夜間や雨が降って太陽が見えない時でも、ケム撒きをしている。それは「温暖化防止」の為ではない事の証明です猫。

・温暖化防止の為と称して、大気中に得体の知れないナノ微粒子を勝手に散布する行為は絶対に許されるものではありません。

・ケムトレイルを追っていったら奥の院に繋がりました

* この世を裏から動かしているのはフリーメイソン⇒イルミナティ⇒ バチカン ⇒イエズス会・・・奥の院です。当然、米国もこの支配下にあり、NASAはその実働部隊ですから、ジオエンジニアリング・ケムトレイルについての似非科学 を 子供達に教育し、深謀遠慮の洗脳をしています(同時に、強制的に予防接種をさせるべく、あの手この手でNWOの為の人口削減を目指しています猫)。

・ケムトレイルに言及しないか、それは唯の飛行機雲だと云うブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員、文人墨客は明き盲か、自然に対する感性が劣化しているか、無知か、確信犯のバランサーか、いずれにしても要注意です!

風雲急を告げる世界情勢ですが、表舞台の役者は変われど、裏の人形遣いがそのままなら、何も変わらない・・・~この動向趨勢は、ケムトレイルの散布状況を観察していれば自ずと観えてくるでしょう!?

★ケムトレイルとは何か!

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.

html
 angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-155.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。

スペースシャトルの秘密任務は・・・
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1586663.html

ローレン・モレ(Leuren Moret博士談: HAARPは、宇宙ベースの大量破壊兵器です。

HAARP システムにはたくさんの用途があります。どんなスケールでも使えます。人々の細胞エネルギーを標的にし、細胞の機能を操作して、病気を発生させることがで きます。そして、ぐっと昇っていった大気中では、大気を加熱し、持ち上げ、拡張させ、そしてぺしゃんとなると、それが言わば「圧縮波」として地震の引き金 を引くことが可能です。ですから地上ベースの技術、空中ベースの技術、宇宙ベースの技術が統合されたシステムです。非常に複雑になっています。

今 日、空にはケムトレイルが散布されています。そ して地上では農薬散布プログラムがあり、ケムトレイルとシンクロナイズしています。私はこれはバイナリー兵器だと思います。言い換えると、ケムトレイルは 一つの構成要素、化学物質はもう一つの構成要素、その二つを合わせるとシンクロし、何倍にも互いの影響を増しあうのです。ケムトレイルはHAARPシステ ムの一部です。

シティ・オブ・ロンドンの国際銀行家たち(ロンドンの中心部にある、677 エーカーの準独立的な司法管轄圏「シティ・オブ・ロンドン」は、12の銀行から構成される委員会によって統治されています。率いているのはイングランド銀 行ですが、ロスチャイルド一族が仲介しています。 )が 兵器、核、そして今やHAARPを使って恐喝しています。その目的はゆすりで、 できるだけたくさんのお金を奪い取ること=恒久的な戦争経済です。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14677.html



★人工地震/津波/台風の進路変更は国連公認技術です!

・ケムトレイルとHAARPはセットになっています。が、この悪事には日本も深く係わっている様です↓↓
★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?



★「ケムトレイル」は「飛行機雲」とは似て非なるものです!

★「ケムトレイル」は飛行機雲ではありません!










関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (114)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (327)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (236)
2019-nCoVの特効薬 (50)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (6)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (2)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (61)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (31)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (5)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (20)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (73)
不食 (4)
断食 (6)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (8)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (23)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (7)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (3)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (4)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (35)
DNA (128)
ストレス (2)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (912)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (21)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (2929)
達人さん (19)
宝石 (133)
写真 (143)
宇宙 (296)
物理 (68)
数学 (9)
太陽系 (26)
電磁波 (104)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (267)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (309)
ケムトレイル保存版 (87)
HAARP (41)
サバイバル(術編) (228)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (336)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (9)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (209)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (19)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (2)
未分類 (5073)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です