グーグル翻訳、貼り付け開始、
https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://www.yearly-horoscope.org/nostradamus-2021-predictions/ノストラダムス2021年の予測
ノストラダムスは、12月14日、サン・レミ・ド・プロヴァンス、南フランスで生まれた目1503の、と彼は彼の著書で知られる最高の、有名なフランスの医師、カバリスト、および薬剤師だったレProphétiesは、その初版は1555年に発表されました。
ノストラダムスの予言は、四行連と呼ばれる詩で表現されています。アドルフ・ヒトラーの権力の台頭や第二次世界大戦など、彼の予測の多くは正確であることが判明しました。

ノストラダムス2021 ノストラダムスは6338の予言を書き、それらの多くは成就しました。彼の予言は3797年に達する期間をカバーしています。彼の予測の秘密は知られていません。
ノストラダムスの四行連句は、ほぼ5世紀前に書かれたものですが、世界を魅了し続けています。
彼の予言の70%以上がこれまでに成就しており、最も恐ろしい予測のいくつかは2021年のものです。
2021年のノストラダムスの予測の一部を次に示します。
1.ゾンビの黙示録 
ロシアの科学者は生物兵器を作り、人類をゾンビに変えることができるウイルスを作り出します、そして私たちは近い将来絶滅するでしょう。
「
少数の若者:半死スタートを与えるために。 にもかかわらず死んで、彼は他の人を輝かせるでしょう、 そして、高貴な場所で起こるいくつかの大きな悪: 悲しい概念はそれぞれに害を及ぼすようになるでしょう、 一時的に威厳があり、ミサは成功する。 無限の悲しみで亡くなった父と母、 喪に服している女性、疫病の彼女モンスター: 偉大なる者はもはや存在せず、全世界が終わります。」
2.聖書の割合の飢饉 ノストラダムスは、世界の終わりの最初の兆候は、飢饉、地震、さまざまな病気、そしてすでにより頻繁に起こっている疫病であると予測しました。
2020年からのコロナウイルスのパンデミックは、世界の人口に影響を与える一連の不利な出来事の始まりを表しています。
潜んでいる飢饉は、世界がこれまで直面したことのないものです。巨大な大惨事は私たちを歴史に戻し、世界人口の大部分はこの呪いを克服することができなくなります。
「
人類にとって大きな問題の後、より大きな問題が準備されます。 グレートムーバーは時代を一新します: 雨、血、牛乳、飢饉、鉄鋼、疫病、 天の火が見られ、長い火花が走っています。」
2020年から、248年後、山羊座の土星は、世界の運命を変える驚くべき組み合わせで、山羊座にある冥王星と力を合わせました。 山羊座の土星は、社会的階層、国家権力、権威、機能、地位に責任があり、これが冥王星、死、破壊、再建の惑星との結合が引き起こしたものです。
3.イスラム教徒は世界をリードします 「
ドナウ川とライン川で飲みに来る 悔い改めない偉大なラクダ: ローヌ川の人々は震え、さらにロワール川の人々は、 そしてアルプスの近くで、コックは彼を台無しにします。」
「ラクダ」とは、ヨーロッパ中、特にフランスとドイツに住むアラブ人、または現在私たちの大陸の入り口にいる移民の波です。
また、人口統計学の専門家は、イスラム教徒が一発の銃を発射することなく、今後数十年でEUを征服すると警告しています。
一方では、イスラム教徒の移民と難民の数が多いため、そして他方では、ヨーロッパ人の子供がますます少なくなっているためです。
「
フランスの不和と過失のため モハメダンに開口部を与えるものとする。 シエナの陸と海は血に染まるでしょう、 そして、マルセイユの港は船と帆で覆われていました。」
4.太陽嵐 2021年は、主要な世界的なイベントの観点から非常に重要な年になるでしょう。大きな太陽嵐が発生し、地球に大きな被害を与える可能性があります。
ノストラダムスはおそらく警告しました:「私たちは水が上昇し、地球がその下に落ちるのを見るでしょう」。
世界が資源をめぐって争い、大規模な移住が続くため、気候変動の悪影響は多くの戦争や紛争につながります。
5.彗星が地球に衝突するか、テラに非常に接近します この出来事は地震やその他の自然災害を引き起こし、それは四行連句から結論付けることができます: 「空には火と火花の長い道が見えます」。
この四行連の他の解釈は、それが地球に衝突するであろう大きな小惑星を指していると主張します。 小惑星が地球の大気圏に入ると、小惑星は熱くなり、大火のように空に現れます。
NASAは、アメリカの機関が毎日アラートを発した後、次の年に巨大な小惑星が地球に衝突する可能性があると発表しましたが、今回だけ、それはもっと深刻なものです。
2009 KF1と呼ばれる小惑星は、2021年5月6日に地球に衝突する可能性があり、NASAはその軌道に関する分析に従って、この結論に達しました。
NASAは、この小惑星が230キロトンのTNT爆発力に相当する力で地球を攻撃する力を持っていると主張しています。これは、1945年にアメリカ人が広島で爆発させた核爆弾の15倍を意味します。
6.壊滅的な地震はカリフォルニアを破壊します ノストラダムスによって書かれた四行連句の解釈によると、非常に強力な地震が2021年にカリフォルニアを破壊するでしょう。

ノストラダムスは、大地震が新世界(「西部の土地」)を襲うと予測しており、カリフォルニアはそれが起こる可能性のある論理的な場所です。
「射手座、土星中の水銀がフェージング」占星術師によると、惑星火星と土星が天空上のこの位置になり、次の日は、11月25日になります
2021年の。 ノストラダムスの四行連句:
「
傾斜した公園、大災害、 西とロンバルディアの土地を通って 船内の火事、疫病、捕われの身。 いて座の水星、土星の衰退。」
7.アメリカの兵士は脳チップインプラントを持っています 
アメリカの兵士は、人類を救うために、少なくとも脳のレベルでは、一種のサイボーグに変えられるでしょう。
このチップは、生物学的知性の限界を超えて進歩するために必要なデジタル知性を私たちに提供するはずです。
これは、私たちが人工知能を私たちの体と脳に組み込むことを意味する可能性があります。
「
新しく作られたものは軍隊を率いるでしょう、 銀行の近くまでほとんど遮断されました: ミラノのエリートの緊張からの助け、 公爵はミラノで鉄の檻の中で目を奪われました。」
8.教皇フランシスコは人々を教会に近づけるでしょう 教皇フランシスコがカトリック教会の指導者であり続ける年数に関係なく、彼は優雅で深く印象的な遺産を残します。教会はますます多くの人々にとって「救命艇」になるでしょう。
「私たちはすべての人、特に最も貧しい人、最も弱い人、最も重要でない人、空腹の人、のどが渇いた人、見知らぬ人、裸の人、病気の人、そして刑務所にいる人たちの世話をする必要があります」と教皇フランシスコは言いました。
🔥
より興味深いコンテンツ➡️2021年に
あなたの星座に何が来るのですか?
結論: 「預言者は適切に話している人であり、すべての生き物の自然な知識を通して遠くのものを見ています。
そして、予言の完全な光をもたらす預言者が、人間と神の両方を明らかにするかもしれないということが起こる可能性があります。」(息子のセザールへの手紙のノストラダムス)
ノストラダムスの四行連句には、多くの不穏な予測が含まれています。人間としてのノストラダムスの知識と彼が生きた危険な時代の両方に基づいて、2021年の8つの予言は、錬金術師が私たちの世界のために予測したことの断片を明らかにします。
貼り付け終わり、
* だ、そうです。良い年になると良いですね!
・外界は嵐が吹き荒れていても、心の中に太陽とお花を咲かせれば良いのです (^^♪
- 関連記事
-