fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

◆重要:ウイルスとは何ぞや?

~ウイルスと言う概念~アメノウズメ塾:杉田穂高先生による、Facebookより転載します。
貼り付け開始、

https://www.facebook.com/amenouzumejukuchou/posts/1100960380285429

6月22日

真実には矛盾もなく、違和感もないが、911ビル倒壊と同じく、嘘にはどちらも多くのものが存在する。

~ウイルスと言う概念~

ウイルスは生き物ではない。その時点で貴方は違和感を感じないか?生き物でないのにうつる必要があるのだろうか?生き物でないのにうつろうとする意識が働くのだろうか?驚くなかれ、ウイルスと言う概念が間違いと言う考え方がある。


そもそもHIVウイルスも新型コロナウイルスも特定した人間がいないと聞いても貴方は疑問を感じないだろうか?(世界中の誰も他と判別出来ない)

第一、SARSもEBORAもMARSもHIVもCOVID-19も特許を取られているが、特許とは、人間が作ったか、若しくは限られた特定出来た場合のみ有効となる。人工なら特許成立だが、それならそれで世の中が狂っていると気付かなければ成らない。一方、特定は出来ていないからそちらで特許は取れない筈だ。ではどうして取れるのかと言えば、特許申請する人間も、許可する人間も同じ悪党の仲間だと気が付かなければ成らない。

テレビ、新聞で新型コロナ、COVID-19の電子顕微鏡写真やイラストがよく出て、皆洗脳されていると思うので、此処で幾つか写真をお見せする。そもそも電子顕微鏡等は、普通の病院にはないので、医師も素直である程報道を鵜呑みにする他ないのが現状と知って欲しい。

1と2の写真、どちらがCOVID-19でどちらがインフルエンザウイルスだろうか?勿論区別付く人間はいないだろうが、1がCOVID-19,2がインフルエンザウイルスだ。

3,4,5はどれがCOVID-19か判るだろうか?3がCOVID-19か、4がMERS ,5がSARS。

色は染色の仕方で変わるし、拡大率で大きくも小さくも見える。切片の作り方でぼやけて球体の外側のとげが見え難かったり、鮮明だったり、球体だったり、潰れて楕円形だったりもする。判別のしようもないのも頷ける。病気は病原体をでっち上げさえすれば、それを倒す為に治療と言うビジネスが出来上がる。
実はがん細胞がこれだと言う形すら存在しない。

具合も悪い人間に出てくる物を全部〝悪〟として攻撃する治療体系が現代医療の姿だ。

風邪をひく→熱を上げて健康に戻ろうとする熱を悪とし下げる。
血流が悪い→心臓ポンプ圧を上げて、抹消まで血液循環させようとする防御を悪とし下げるから、壊死、失明する。
毒、腐ったものを食べる→出そうとする下痢を悪とし
止めようとする。0157等では止められると重症化し時には死に至る。

医療は命を守ろうとする変化を〝悪〟と決め付けるが、身体がある程度ダメージを受けると、身体を治そうとEXOSOMEと言うものが出てくる。

6はCOVID-19そっくりだが、切片が上手に出来、ピントもかなり合ったEXOSOME。7はがんと言う悪条件で出て来たやや標本、写真撮影自体6程鮮明ではない矢張りEXOSOME。
世界中で特定出来ない理由は、写真を見ればよく分かる。
区別など付きっこない。
丸くてとげがあるのが新型コロナウイルス、COVID-19と思ってなかった?毎日見せられてるから仕方ないけど、全部同じ。
ウイルスと言う概念が間違ってない?EXOSOMEではないか考えてみない?
熱も下痢も高血圧も悪?それとも防御?
本当はウイルスでなく、毎日見せられているのは防御の為に出てくるEXOSOMEじゃない?

EXOSOMEならうつらないでしょ?自分の中から出てるものだから。
では同じ場所で何故具合の悪い人が出てくる?
電磁波やら寒さやら、放射能やら排気ガス等の同じ環境でダメージ受けるとEXOSOMEが出るから。
特定の地域で高周波使えば、感染に簡単に見せられる。
夜の街で感染?それとも電磁波?夜が発展してる街ってただ単に大都会って事を洗脳言葉で摺り替えただけでしょ?
誰も身体から出てくるEXOSOMEとウイルスの区別が付かない。外から来たのか、中から出たのかすら実際知らない。
写真は標本をカットした静止画で、動かないから想像の域を超えない。

自分は現代医学よりも自分の身体を信じている。
区別も出来ないものを悪とする考えを信じない。
インフルエンザ死者の10分の1、肺炎死の100分の1の新型コロナウイルスを怖いと思わない。
怖いのは5ジラであり、ワクチンであり、人口削減を目論む悪意だ。

但し、あらゆる手段を使って、COVID-19に見せた第2波は必ず来ますよ。
死者を出して怖がらせないと、ワクチン接種にもっていけないから。
規制社会にするのが目的だから。


1:COVID-19
11_20200817092336c95.jpg

2:インフルエンザウイルス
インフルエンザウイルス

3:COVID-19
新型コロナウイルス

4:MERS
マーズ


5:SARS
サーズ


6:EXOSOME
6エクゾム


7:EXOSOME(がん)
6エクゾム=がん


貼り付け終わり、パチパチ~大拍手!

*とても大切な事実が述べられています。
 試験に出るので先ずは覚えましょう
 理解は時間を掛けてマイペースで どうぞ!

新型コロナウイルスは2015年特許申請が出され2018年承認された
 ↓
生物特許は見つけた自然物では認可されない。
遺伝子組換え食品の様に作った物だけが認可を受ける。
 ↓
新型コロナウイルスは人間が作ったもの
そしてそれはビルブライト研究所によるもので、
資金を提供しているのは、ビルゲイツである。
 ↓
日本は本年春:ビルゲイツに旭日大綬章を叙勲=天皇も悪魔の仲間
 ↓
ワクチン・・・危険で怖いのはウイルスではなく、ワクチンだ!
       ワクチンは絶対に打たない事!!



・2020/8/18追記:
真実の泉 - ディスクロージャーさん:
ワクチン問題 - 米国女性内科医が語る
2020-07-27 00:03:10
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/7d6e42f7eae76cf1348b78008632e1e7


海外の信頼する友人から回ってきた動画内容の翻訳です。

FaceBookでシェアしようとするとこう出て来ますが、「動画を見る」をクリックすると流れます。
「この投稿はScience Feedbackの独立した第三者ファクトチェッカーにより虚偽の情報が含まれていると判断されました。フェイクニュースの拡散を防ぐため、この投稿をシェアする際には警告メッセージが追加されます。」

https://www.facebook.com/KrystalTini13/videos/10221475005158816/UzpfSTEwMDAwMTk1MDI1Njk5ODo0MTk4NjU4MDEwMjA5MTY2/

↑こちらの動画で女性の医師が話す部分3:00~最後を要約します。

あえてAIのチェックが入らないようにC...19という言葉は避けます。
(無駄な努力かもしれませんが・・笑)

******************************

私は、内科医、オステオパシーのライセンスを持っています。ワクチンに関しては20年間研究して来ましたので、この内容は私にとって新しい情報ではありません。

まず最初に質問したい最重要の事は「人間として生きる事の意味」です。

DNAのコードは、コンピューターのコードやバイナリー・コードと良く似ています。この仕組みを知っていれば分かりますが、極小さくコードを変えるだけで大きくDNAに変化を与える事が出来ます。

ある遺伝子をゲノムに注入する、あるいは何か一つ取り出す、あるいはゲノムを異なる場所に移動する、入れ替える、あるいは合成のものを注入する、他の生物からのゲノムを人間に入れる等の操作が可能です。これをする事で、ソフトウェアのプログラムを上書きする事になります。これは人間としての道徳とか倫理観の問題です。何がされているのか、本当に分かりません。我々は人間になるのか?違うものになるのか?非常に重要な問題です。

これはエンジニアされた、あるいは合成の、遺伝子操作された細胞株となります。

重要なポイントは、自然に存在するもの、自然に育った野菜などは特許を取る事が出来ません。でも遺伝子組換えされた(GMO)合成のものは特許を取得する事が可能なのです。モンサントが良い例です。表面的には同じトウモロコシに見えても中を覗くと違います。普通に自然のまま野生的なものは特許を取れませんが、GMOの製品、種は特許を取れます。

これを人間にとって変えてみると、もしも我々も遺伝子が操作されると我々の細胞株も特許を取れる事になります。

もしも、他の生き物からのDNAを注入されたなら、我々はまだ人間であると言えるのか?

トランス・ヒューマニズムとなります。

我々は遺伝子組換えされて、細胞株の特許を取られたら、どうなるのか?これはSciFiの映画ではありません。今日現実的に起きているのです。

これはRecombinant DNA(組換えDNA)と呼ばれています。

そして、コロナ・ウィルスのワクチン製作の中で提案されているのです。

コロナ・ウィルスのワクチンは、我々をGMO生命体にする事が目的でデザインされています。「組換えDNA」はモンサントの種と同じ用語です。意味が分かりますか?

「組換えDNA」を先頭的に開発している企業はNOBIO社https://www.nobio.com/(ビル・ゲイツ財団が資金を投資している)、GlaxoSmithKline -グラクソ・スミスクライン株式会社(https://jp.gsk.com/jp/)、と サノフィ社www.sanofi.co.jpです。Moderna(モデルナ社)(https://www.modernatx.com/)
ビル・ゲイツ財団の資金でバックアップされている。

ここで強調したいのは、このタイプのワクチンは今まで一度も人間に使われた事はありません。繰り返します。これは全く一度も今まで人間には使われていません。


今まで一度も使われた事の無いものを全員に注射すると提案しているのです。
ワクチン開発のスピードは今までに無いほど早い速度で起きています。私もこうなるとは想像できませんでした。

動物実験をせずに、いきなり人間で実験しようとしているのです。
善良な科学メソッドは一切無視されています。ランダム化可能性比較試験もされていません。これは本来ならFDAより認可される法的基準です。一切科学的なプロトコルな無視され、安全性も効能も確認されていません。それを全員に注射しようとしているのです。

これらの企業は、万が一発作や皮膚炎などの問題が出ても責任を免除されます。ランダム化比較試験も免除されている。コロナのワクチンでもやっているし、他のワクチンでも最近免除されているのです。「MMR (新三種混合ワクチン)と基本同じだから検証は必要ない。」・・こんな事信じられません。ちょっとした違いで大きく結果は変わるのです。「更にこういう効果があると書いてあってもその効果が見られなかった場合にも責任を免除される。」とあります。抗生物質が入っているから大丈夫だと・・抗生物質が入っているから免疫力が付くという事はありません。時間がないから、十分な検査をしていられないとしています。信じられません。

ですから効果はない可能性も多いにあります。では目的はなんでしょう?

ワクチンの関するもう一つの事実は、1960年代に開発されたMRC-5細胞を採用しています。この細胞株は絶対に死なないのです。アポプトーシス(多細胞生物の体を構成する細胞の死に方の一種)を通過しません。この種の細胞は、別名:癌細胞なのです。他の用語を使ってますが、ガン細胞なのです。二倍体細胞という用語も使われてますが、これも癌細胞です。他の成分もありますが、この二つが主たる癌細胞である成分であり、これが含まれています。

MMR(新三種混合),水疱瘡、A型とB型肝炎、ポリオ(小児麻痺)用のワクチン、その他のワクチンにもこれらの成分が含まれています。

これを聞いて、貴方の情報は嘘だ。我々は政府を信じる、医療を信じる、ビル・ゲイツを信じるという方に言いたい事は、ここ何年も医者達はこれらの情報を開示しようと試みて来ましたが、黙る様にあらゆる手を使われて公表出来ませんでした。私の医師仲間も私も試みて来ましたが失敗に終わって来ました。大金が絡んでいるし、メディアもコントロールされているからです。その為、一部の医師は声をあげていますが、大きなグループとしては言えないのです。自由な発言権を奪われています。

イタリアの政府をバックにするコルベラ(Corvelva)というイタリアの科学者グループがいますが、彼らが今提示したワクチンに関する検証を発表しています。これらのワクチンは、発がん性を持っているという研究結果を発表しています。遺伝子が突然変異する可能性があると書いています。汚染物質が混入している可能性もあります。ですから他の感染も起きる可能性があるという事です。

コルベラ社の日本語のサイトがありました。
https://www.corvelva.it/ja/approfondimenti/vaccini.html

発がん性物質や水銀やアルミニウム由来の成分などがワクチンには入っていますから、生物兵器だとも言えませんか?

色々なワクチンを過去に打っていると、それが体内で混合しています。簡単にA+B=Cという訳には行かないでしょう。2種が混合しただけでも、病気の原因は何十倍にも膨れ上がるという事です。

何故こんな危険なものを我々に注射しようとするのでしょうか?お金の流れを見ていくとそれが読み解く事が出来ると思います。

2011年ドイツの会社キュアバックは、DNA-RNAワクチンの開発に3300万ドルを受け取った。

(日本語の関連記事がありました↓)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-06-17/QC2NOVT0G1KX01

2013年には、モデルナ社がDNA-RNAワクチンの開発に2500万ドルを受け取った。

2015年には、NOBIO社がDNA-RNAワクチンの開発に4500万ドルを受け取った。さらにNOBIO社は、ナノ・テクノロジーを採用する事を認めています。

NOBIO社のHPサイトでもこれを公表しています。↓
https://www.nobio.com/how-antimicrobial-nanotechnology-is-set-to-empower-composites/

これは、非常に小さいミクロなロボティックス細胞を入れるという事です。これらの企業は、全てビル・ゲイツ財団から資金を受け取っている、あるいは関係があります。

これらの企業は、今までこれを人間に使用する事を認められていなかった。これがワクチンとして試験的に免疫力の向上に効果があると立証出来ていない。

2010年、DARPA(アメリカ国防高等研究計画局)は、DNAとRNAワクチンにフォーカスし始めた。これは、非侵襲的人間の電子的手術により行われるとあります。非常に細い針で殆ど感じない程度の注射という意味です。これは彼らの言葉で「これは人間の遺伝子レベルで能力を高め(enhance)、覆る(subvert)ものとなる。」

これはビル・ゲイツ財団が先ほど上げた複数の企業のDNA-RNAワクチンの開発に大きく投資し始めた年と同じです。

2012年には、DARPAは、機械と人間の脳のインターフェースを紹介しています。これはAIと人間の頭脳が神経ネットワークと繋がるという意味で、思考しただけで繋がり、思考もリモート・コントロールで影響を与える事が可能だという意味です。

DARPAは、ソフト・フレキシブル・ヒドロゲル(ジェル)を生産する会社に資金を出しました。これは皮膚に注射し、健康状態をモニタリングしている。これはヘルス・ケアのアプリにシンクしている。しかしソフト・フレキシブル・ヒドロゲルの中に含まれているナノ部品は、全身に広がっていく。これがDNAにどう影響するかは知られていません。分かっている事は、これがその人の健康状態の情報をAIに送っているという事だけです。

ですから全てのスマホ、私のも含めてヘルス関連のアプリが入っています。そのアプリを停止する事は出来ても削除する事が出来ません。ONになっていなくても作動している可能性があります。コロナ・ウィルスのアプリも取得すると、これに関連しています。それで、このソフト・フレキシブル・ヒドロゲルを注射すると、もう永遠に貴方の健康状態はAIによって記録されモニタリングされる事になります。

貴方の排卵日、生理のサイクル、今週何回セックスしたか?体内のアルコール量、ミネラルやビタミンの種類と量、何歩歩いたか?どんな感情を抱いているか?ステレス量、全て、本当に全てを知られる事になります。

これらの事を貴方にしようとしているのです。もうスマホのアプリは既に持っているのです。これはファンタジーではありません。現実的に非常に早い速度で起きようとしています。

では、最後にまとめます。

人間であるという事はどういう意味なのか?
コロナウィルスのワクチンは、安全ではありません。どんな科学的メソッドを使っても安全性は確認されていません。

癌細胞や突然変異細胞株を我々に注射しようとしているのです。もう長い事注射されていたのです。汚染物質や毒も長い事注射されていたのです。

動物のゲノムもワクチンの中に含まれています。これも長い事注射されていたのです。
(日本語の関連記事がありました↓)
http://www.nihs.go.jp/cbtp/home/Biologics-forum/BF7/DrYokote.pdf

https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/life-science/bioproduction/gibco-bioprocessing/virus-expression/vaccine-production-diploid-growth-media.html


これを再度行おうとしているのです。

組換えDNAを注射する事で一時的あるいは永遠に人間の身体に変異を起こします。そこから波及効果でどの様な事が起こるかも全く予測不可能です。

「ワクチンを一度打ってみて、何にも効果がなかったから、もう二度とやらないわ」という訳にはいきません。一度打ったら遺伝子に変化を起こす事になってしまうのです。

ナノ・テクノロジー、ロボティックスを体内に入れようとしているのです。
ID2020などを含むデジタル・テクノロジーでAIへ我々全員を繋げようとしているのです。

この多くの情報を飲み込むのが大変だと思いますが・・・私は本当に恐れています。もう何年も恐れてきました。

これに関する科学的な会議や経済的会議にも出席した事があります。これは本当に起きているのです。ファンタジーではありません。

私はこれを20代前半からずっと研究して来ました。。(涙ぐむ)

これは本当に起きています。
今、真実を語る必要があります。

我々家族のため、未来の世代のために。人類のために。
これはジョークではありません。

自分でもきちんと研究してみて下さい。
ソーシャルメディアをやめずに、どんどんこの様な情報を流して行って拡散して下さい。

もっと多くの人が目覚めたら、チャンスはまだあると思います。
最も大きな愛と平和の心からこれをお伝えします。

真実を語っていきましょう!
良い日をお過ごしください

後略

貼り付け終わり、パチパチ~大拍手!

*この記事を読んでも、あなたはワクチンを打ちますか?
>一度打ったら遺伝子に変化を起こす事になってしまうのです。

・新型コロナウイルス感染症ワクチンは恐ろしいワクチンです!



















関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (121)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (328)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (301)
2019-nCoVの特効薬 (51)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (7)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (3)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (64)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (34)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (7)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (21)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (75)
不食 (4)
断食 (8)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (15)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (9)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (26)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (8)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (4)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (5)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (39)
DNA (134)
ストレス (5)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (913)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (22)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (3001)
達人さん (19)
宝石 (135)
写真 (147)
宇宙 (305)
物理 (69)
数学 (10)
太陽系 (29)
電磁波 (107)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (273)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (313)
ケムトレイル保存版 (91)
HAARP (43)
サバイバル(術編) (233)
放射能「ぶらぶら病」 (6)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (337)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (10)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (222)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (20)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (3)
未分類 (5411)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です