fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

◆台本通りに進行する「新型コロナ」騒動!

台本
https://archive.org/details/pdfy-tNG7MjZUicS-wiJb ↑
2010年5月、ロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)が公表した「​技術の未来と国際的発展のためのシナリオ​」表紙


池田整治さん:
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20643.html
*新型コロナウィルスの「仕掛け」も世界では明らかになりつつあります。
世界金融支配体制の医産複合体が、インフルエンザウィルスより弱い風邪菌をばらまき、発症数でなく、単なる感染者数で、メディアを使って恐怖洗脳し、最終的にワクチン接種で儲けるとともに、一気に人口削減する。と、云うわけです・・・


では、これから、その様子を見て、考え、対策をしましょう!


新型コロナウイルス感染症の現状把握

1、武漢新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症には特異的な症状がない。そもそもウイルスが単離されたことが一度もない→ 発熱、息切れ、嗅覚脱失などの症状は、新型コロナウイルス感染に特異的なものではない。これらの症状は、農薬、消毒薬、重金属などの毒性物質の暴露や他のバクテリアやウイルス感染症と呼ばれる病態でも出現します。新型コロナウイルス感染診断の比較対象とする検査も存在しない。従って何を検査しているのかという根幹の問題があります→ https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12613932445.html

2、PCR検査の妥当性:→ PCR検査を発明したのはアメリカの生化学者キャリー・マリス博士で1993年にノーベル化学賞を受賞しています。がマリス博士は「この技術でウイルスは発見できない」としています。PCR検査は「DNAを短時間に複製するもの」だが新コロウイルスはRNAでーす。また遺伝子全体を見ているわけではないので、インフルエンザウイルスA型、B型、RSウイルス、アデノウイルス、マイコプラズマ、クラミジア-トラコマティス細菌、未使用の綿棒、パパイヤなどでも「陽性」と出てしまう。PCR検査陽性者→ 陽性でもほとんどの人は新コロには感染していない。 

3、◆新型コロナウイルス感染症はただの風邪ではない!

  https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20453.html
  ~一度新型コロナにかかった人の保険加入は原則として難しい・・・

以上、非常に不可解な新型コロナウイルス感染症ですが、政府行政、医者、科学者のコメントが発せられ、新聞やテレビ等による休みなしの報道によって、皆さんは「新コロ怖い怖い脳」と化しています。


・この新コロ騒動には台本が有って、その通りに進行しているとの驚きの情報です ↓
新型コロナウイルス感染症騒動には台本が有る
ゴーストライポンさん:
【詳細】ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画書
2020年07月29日(水)

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12614092217.html

抜粋貼り付け開始

-非常に伝染性の高いウイルスを作成します。しかし、計画に合わせて超低死亡率の必要がある (「SARS/HIV」ハイブリッド研究株の研究プロジェクトの一環として、2008年から2013年までに、フォートデトリック クラス4 ラボで作成された。コロナウイルスは、なぜコウモリの間で野火のように広がるのか。しかし、人間に感染するには非常に長い時間を要する (それ故に4つのHIV挿入、別名ヒトACE-2受容体に感染するための欠けているキー)


-兵器化されたウイルスの死亡率の高いバージョンを作成し、「バックアップ プラン」として、フェーズ3に撒く準備ができていますが、必要に応じてのみ撒かれます(2015年にフォートデトリックのクラス4研究室で作成された、「SARS/HIV/MERS」の兵器化された3種混合株)


-研究株を別のクラス4の研究室(カナダのウィニペグの国立微生物学研究所)に運び、中国の石 正麗(Shi Zhengli)に意図的に盗ませ、中国唯一のクラス4の研究室(中国の武漢にある武漢ウイルス学研究所)へ運ぶことで、言い逃れできない状況を作り出しておく。それは、必要なバックアップ用の公開台本を強化するのに役立ちます(最初の公開台本は自然発生であり、バックアップの公開台本は、中国が作成して誤って拡散したものです)


-研究株の計画的な拡散に先立って、パンデミック対応に関与するすべての発言者(Fauci/Birx/Tedros...)と機関(WHO/NIAID/CDC/UN...)に資金を提供して、作戦中は、望む台本通りにコントロールする


-世界規模で展開できるように、ワクチン開発と運用開始計画を作成し、資金を提供する(Gates - Decade of Vaccines: Global Vaccine Action Plan, 2010-2020)


-ワクチン接種の検証・認証プロトコル(Digital ID)を作成し、義務化後のワクチン接種プログラムを実施・確認するための資金を提供する (Gates - ID2020)


-計画された研究株を撒く直前には、予想される「反応/タイムライン/結果」を決定するため、実世界のエクササイズ=最終戦争ゲームとしてのロックステップ仮説をシミュレートします(Gates - Event 201, 2019年9月)


-武漢ウイルス研究所の研究株そのものを撒く。そして、それが撒かれたことを自然発生のせいにしスケープゴートとする。最初の公開台本(武漢海鮮市場、2019年11月


-人から人への感染を可能な限り軽視して、どの国も初期感染を回避するためのロックダウンをする前に、研究株が世界規模で拡散するようにする。


-国内で感染が拡大したら、入国・出国をロックダウンするが、国内での感染は可能な限り長期間に渡って拡散させる。


-国・地域の感染者数が十分になったら、その地域の「感染した人の隔離/感染した可能性がある人の隔離」を行い、時間をかけて徐々に封鎖地域を拡大していく。


-恐怖とコンプライアンスを最大限に保つために、実際のウイルスとは、ほとんど関係のない死に研究株を結びつけて死亡率を過剰に誇示する。(何らかの理由で死亡した人がいて、COVIDに感染していることが判明した場合はCOVIDの死亡とみなす & もしCOVIDの症状があったと思われる人がいた場合は、COVIDに感染しているとみなしてCOVIDの死亡とみなす)


-地域経済を破壊するために、できるだけ長く国民を隔離しておきましょう。内乱を起こし、サプライチェーンを破壊し、大量の食糧不足を引き起こす。また隔離は、「他の人々/バクテリア」(外界... 別名、私たちの免疫システムを、アクティブに保つもの)との相互作用の欠如のために、人々の免疫システムが弱体化する原因となります。


-ワクチン以外の「治療法」を軽視して攻撃する。このウイルスと戦うための唯一の「治療法」は、ワクチンだけであることをエコーし続けます。


-隔離を何度も何度も何度も(2週間間隔で)継続すると、多くの問題が発生します。そして、最終的には立ち上がって、「抗議/拒否」する人が増えます。


-フェーズ1最終的に隔離は、彼らが十分な国民の反発を得た時点で終了します(〜2020年6月)公の場では、隔離を終了するにはまだ "早すぎる "と考えているが、いずれにせよそれを行うつもりであることを表明します。


-一般の人々が「通常の状態に戻る」のを数週間待ってから、研究株の死亡率を誇張し続ける(~2020年8月~9月)隔離状態から免疫システムが非常に弱くなっているため、通常よりも高い割合で標準的な病気で死亡する人々が増加する。この死亡者数の増加と組み合わせてください。死亡率をさらに "水増し"して、来るべきフェーズ2のロックダウンを誇大宣伝するのに役立ちます


-フェーズ2最終的には、さらに極端なレベルでの隔離(~2020年10月~11月)を実施し「より大きな」第2波の原因を抗議者(ほとんどが、すでに政府を信用していない人たち)のせいにする(我々はそう言ったが、それは早すぎた、これはすべて、あなたが散髪する必要があったから全てあなたのせいだ、あなたの自由には結果が伴う....)


-フェーズ2の隔離をより極端なレベルで実施し、反抗に対する罰則を重くする(罰金を懲役刑に置き換える)すべての旅行は、必須ではないと見なす。 検問所を増やす(軍事支援を含む)「人口の追跡/追跡」を増やす(必須アプリ)食糧・ガス(大規模な不足)の支配権を握って、まず許可を得てからでないと必要な製品・サービスを利用できないようにする。


-フェーズ2のロックダウンを、フェーズ1のロックダウンよりもはるかに長い期間維持し、世界経済を破壊し続け、サプライチェーンをさらに劣化させ、食糧不足をさらに増幅させます。


-極端な「行動/力」を使用して、公の怒りを鎮める。それに逆らう者は、公の敵1号として人々が喜んで突き出すように仕向ける。


-フェーズ2のロックダウン(6ヶ月以上)が長引いた後、予防接種プログラム+ワクチン認証を展開し、全員に義務化し(最初から申請した者に優先的にアクセスを与える)、賛成派は反対派を攻撃し、彼らは脅威であり、すべての問題の原因であると主張させます(全員がワクチンを接種するまでは、元には戻りません...逆らう人々は、私たちの生活様式を傷つけているので、敵です)


-大多数がアジェンダに沿って行くのであれば、それらの人々は新しいシステム(New Normal)に入れるようにし、アジェンダに逆らう少数派を制限しながら、仕事をしたり、旅行したり、生活したりすることが可能にする。


-大多数がアジェンダに反対するならば、兵器化された「SARS/HIV/MERS」の3種混合株をフェーズ3として撒き、死亡率30%以上のウイルスを最終的な恐怖として、少数派がすぐに多数派になるように押し付け、言うことを聞かなかった人々の最後に「だから言ったでしょ」を与える。


-「食料/水/シェルターなどの必需品」を武器に、新経済モデル(マイクロソフト特許 060606 - Cryptocurrency System Using Body Activity Data)人間の行動と意欲に基づいています(ブラックミラーの「1500万人のメリット」の微調整版)を、新経済システムの施行の武器として導入する。基本的には、我々の望むことをやって報酬を得る(クレジットやスコアを獲得し、生き残るために必要なものへのアクセスを増やす)か、我々の望むものに反して罰せられる(クレジットやスコアを失い、生き残るために必要なものへのアクセスを失う)か。


...新世界秩序へようこそ
人口削減計画は本当★ロックフェラーが予告していた2020年
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12599524658.html
優生遺伝学=白人至上主義


計画書は、作戦マニュアル(内部資料)のリークに見える。
ガーナ大統領も度胆抜かれるわな(笑)

現在フェーズ1で、感染増加を煽る段階、10月からがフェーズ2です。
今後の計画についての記述もあるので、計画書の真偽は後々確認できる。
先回りして、対策した方が良い気もする。

上のガイドから、ウイルス発生源の線引きは、武漢市場か武漢P4から漏れたまでが許容され、大紀元の閻麗夢(ヤン・リーマン)女史は放送可で、プランデミックのジュディ・マイコヴィッツ女史は放送不可と、台本と実際のSNS検閲の整合性がキッチリ取れている。

マスコミや規制当局の動き、SNSの検閲、ロックダウン解除のタイミング、感染者の増加、BLM運動=抗議運動の発生など、気持ち悪いくらいこのガイドブック通り推移しているように見えるが、皆さんはどう思われるでしょうか?


貼り付け終わり、マーカー、下線、太字等は勝手に付けました。
・パチパチ~大拍手!

>現在フェーズ1で、感染増加を煽る段階、10月からがフェーズ2です。
・ホント、台本通りですね!



donさん:貼り付け開始
エクソソーム
2020-07-28 22:35:12
https://ameblo.jp/don1110/entry-12614067428.html
~エクソソームは細胞の修復時に産生される物質.コロナと形態が同じで,ACE2受容体やRNAを持つ点も同じ."ウイルスの存在自体がエクソソームそのもの"という科学者もいる.エクソソームの発見(1983年)以後200人以上の科学者が死亡(殺害or自殺)している.ウイルスの存在を疑問視すれば"陰謀論者"と言われる・・・
~エクソソームをウイルスという病原体に仕立てて、ワクチンという風邪にする毒を開発したのでしょう・・・


donさん:
電磁波で覆われた星地球。電磁波で障害を受けた人間の体からエクソソーム(通称ウイルス)が排出される
2020-07-29 23:38:36
https://ameblo.jp/don1110/entry-12614300295.html
~コロナで死亡と書けば、どんな治療をやったとしても免罪符となる そういう仕組みを国家が与えたのだと思います ウイルスは存在いたしません。ウイルスと思っているものは 我々の体の中から毒物と一緒に排出されたたんぱく質で現代医学では 「エクソソーム」と呼ばれています。ですから、ウイルスの画像はほとんどがコンピュータグラフィックです。コンピュータグラフィックです 911の時にWTCビルに突っ込んだ飛行機と一緒なんです。我々はまた騙されているんです。電磁波で起こされた症状 そして電磁波を浴びて毒物を輩出したエクソソームをPCR検査で陰性だ陽性だとやっているのです。5Gを浴びて排出されたエクソソームの塩基配列と同じものを見つけて「はい、陽性」とやっているだけなんでしょうね。余りに強い5Gを浴びると血栓ができて窒息死します・・・


ここ、重要ですよね。ケムトレイルでアルミの粉がバンバンまかれています。


5Gと新型コロナウイルスの関係

2020-03-06 07:48:12
https://ameblo.jp/don1110/entry-12580089024.html

[5G +ワクチン=突然死について]
1   5Gは免疫系を弱めウイルスを変異させるため、5Gの普及により、人々は普通の風邪でも死に至りやすくなる。5G放射線(コロナと呼ばれている)は、血流中の金属塊を介して突然死を引き起こす可能性があるのだ。https://t.co/wFKAInkCqr

6   さらにケムトレイルから降り注いだアルミニウムも、大量に体内に蓄積している…さて、金属塊はどのくらいの大きさになるだろうか?  その金属塊は脳に突き刺さり、脳の損傷/姿勢の変形/痙攣、そして突然死を引き起こす可能性がある。それはまるで、頭蓋骨の内側から銃弾を受けるようなものだ。
https://t.co/1e4BJpgnY8
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1235665627013976064?s=19


貼り付け終わり、


*新コロウイルス、ケムトレイル、5G・・・悪の共演者!


・2020/07/31追記:Tさんより頂いた情報ですm(_ _)m

呆れる…
https://mobile.twitter.com/Isseki3/status/1288280236853878784
画像
・↑日本の厚労省も台本通りに動かされている証拠だ猫w

















関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (114)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (327)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (236)
2019-nCoVの特効薬 (50)
予防接種を拒否する方法 (17)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (6)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (2)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (61)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (31)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (5)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (20)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (73)
不食 (4)
断食 (6)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (8)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (23)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (7)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (3)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (4)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (35)
DNA (128)
ストレス (2)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (912)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (21)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (2929)
達人さん (19)
宝石 (133)
写真 (143)
宇宙 (296)
物理 (68)
数学 (9)
太陽系 (26)
電磁波 (104)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (267)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (309)
ケムトレイル保存版 (87)
HAARP (41)
サバイバル(術編) (228)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (336)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (9)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (209)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (19)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (2)
未分類 (5073)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です