fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

☆【拡散希望】集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の要約

ウォカーさん:【拡散希望】集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の要約2020-05-06 21:12:10より転載します。
貼り付け開始、

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12595084991.html

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の本質

集団ストーカーという名称は、軍事・諜報知識を持たない素人の被害者が作った造語であり、犯罪の本質を隠ぺいするために便利であるゆえに、加害勢力が広めたと推測できます。

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の本質は、最新の秘密警察プログラムと第六世代の軍事諜報兵器を組み合わせた超国家的な極秘諜報ネットワークです。最終的にこのシステムは、世界政府の秘密警察ネットワークに移行する予定です。

 
集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の目的
 
集団ストーカーの基本的な目的は、ターゲットを社会的に抹殺する事です。
ターゲットを統合失調症や社会不適合者に仕立て上げ、社会的発言力を奪い、影響力のない人間に変えてしまう事が狙いです。
 
集団ストーカーの本当の目的は、システムを所有する支配者の権力を維持・拡大することです。その内容は非常に多岐にわたります。集団ストーカーシステムを所有する支配者とは、日本政府を所有し、国境を超えて繋がる一部の王侯貴族と資本家たちです。
 
究極の目的は、「少数の権力者が地球全体を遠隔コントロールするシステム=人工知能世界政府樹立」のための基盤づくりおよび、データ収集のための人体実験台の確保です。
 
【目的一覧】
・反抗的な人間を支配しやすい人間に改造(洗脳)する
・秘密警察ネットワークおよび監視システムの拠点づくり
・非人道兵器や先端科学兵器を利用した人体実験台(人間モルモット)を複数確保する
・権力者の所有する共同体から異分子を排除する(村八分)
・権力者の財産と限られた利権の永続的確保
・傭兵、技術工作員、末端奴隷の長期的育成・管理
・血統管理とカースト制度の維持
・世界統一政府樹立という目的を達成するための円滑材および、世界政府樹立後の人間牧場管理の事前実験
・権力者の新たなる娯楽、生贄
・政治の永続的コントロール
・新たなる軍隊の開発実験
・帝国主義的な植民地拡大、植民地管理
・大衆や植民地住民の思想や生体情報の遠隔分析
・電磁波で遠隔プログラム可能なロボット人間の大量生産・配置
・国家犯罪や内部告発の隠ぺいプログラム
・人間を超えた人工知能を育成するための膨大な人体実験台の確保
・第六世代兵器、非人道的兵器開発のための人体実験台確保
・病気誘発による医療利権拡大、暗殺による資産強奪
・疑似精神病誘発による精神医療利権の拡大
・売国スパイ育成、自覚なき工作員・協力者の大量生産
・国家権力、軍・警察権力の拡大
・遠隔からの拷問、尋問、思考盗聴システムの開発
・各民族の人体の脳地図、神経地図、遺伝子データ、行動パターンの収集
・電磁波兵器を利用した諜報スキルの開発と、工作員の育成
・各国・各民族の完全な取扱説明書(プログラム)の作成

その他、目的は多岐に渡ります。


集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の手法

集団ストーカーの手法は、実践スパイ技術ハンドブックの内容とも一致します。
決して嫌がらせの部類ではありません。本物の情報機関とその下請け組織によるスパイ工作という認識を持ってください。

集団ストーカーの手法 まとめ
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432328284.html

 
テクノロジー兵器の本質は、第六世代の軍事諜報兵器

テクノロジー兵器は地球物理学兵器であり、第六世代兵器です。
詳しくはこちらをお読みください。

ハドソン研究所研究員メアリー・C. フィッツジェラルドのDARPAレポート
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12527810306.html

テクノロジー犯罪の被害症状
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12581263795.html
 

世界的な集団ストーカーシステムの所有者は王室・皇室連合

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の核は、各国の情報機関です。世界の王室・皇室は血縁で結ばれており情報機関も同じ穴の狢で、スパイ協定で協力しています。王室・皇室連合が各国情報機関を利用しシステムを運営しています。

日本国内では、在日米軍、米国情報機関(CIA,NSAなど)、自衛隊情報本部、公安が連携し運営しています。ネットワークには戦時中の大政翼賛会人脈の流れ、60年代のアイク歓迎実行委員会の人脈も利用されています。戦時中の軍閥・財閥、特務機関や特高警察のネットワークも利用されています。CIAや公安を通し各種宗教団体、同和機関が利用されています。

国のオーナーである王室・皇室>番頭>代理人(政府)>政府機関
情報機関は、番頭格と直結していることがほとんどです。


集団ストーカーの本質は、利害調整と人間狩り

国のオーナーにとって、安定的な国家の運営こそが最重要課題です。カースト制度を維持し、遠隔から国家を操縦するためにこのシステムは作られました。国家運営の邪魔になる人間を集団ストーカー(秘密警察+第六世代軍事諜報兵器)で、潰しているのです。他にも、人口調整、人間狩り(資産強奪)のためにも利用されています。

少数の王室・皇室連合とその番頭格が、遠隔から各国をコントロールし、統一世界政府を生み出すために作られたシステムです。世界政府を体に例えると、神経系のみ先に構築している感じです。現在では、完全に各国のオーナー、軍・情報機関がこのシステムを私物化しており、個人的な利益と権力固持のために暴走し、使用しているのが現状です。

人工知能世界政府樹立後は、スーパーコンピュータを利用し、全人類を遠隔から自動制御することが目的です。これにより、支配者層は命令を聞かない数十億の奴隷の管理から解放されたいようです。


集団ストーカー(Targeted Indiviuals)が隠されてきた理由

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の内、特にフラクタル電磁波兵器網は、世界の王室・皇室連合の最重要システムなので、各国の情報機関が協力して情報を隠ぺいしているのです。

最終的な目的が地球人口を5億程度までに減らし、超小型制御装置を埋め込み、人工知能世界政府を樹立して、全人類を遠隔管理することです。隠ぺいしなければ、殺すつもりの70億人の人間を敵に回すため、必死で情報工作しています。全部、ばれていますけどね。


集団ストーカー(Targeted Indiviuals)を停止させる方法

すでに殺すべき人間と生かすべき人間は、リスト化されていると予測できます。殺されるリストに入っている人たちは、自らの命を守るためにこれから命がけで動き出すでしょう。ですが、大多数の人たちはこのリストの存在を知りません。

平均的な被害者に出来ることは、とにかく情報工作に騙されて利用されないことです。
次に、この犯罪のシステムを解明し、正しく皆さんに伝えることです。証拠を取ることも重要です。市民団体や弁護士、科学者、軍人を味方につけることも重要になります。それぞれの被害者が、今の自分に出来る最善の行動を考えて実行に移すことが大切です。

王室・皇室連合は、得られる利益よりもリスクが高まれば人体実験プロジェクトを停止する可能性があります。逆にいえば、安定的な利益が得られリスクが少ない限りは続きます。

加害勢力の脅しに屈することなく、周知活動を続けていきましょう。

この犯罪の責任者は、各国のオーナー、番頭格、情報機関です。日本では藤原家を主体とする旧華族、皇室、皇道奉仕衆、日本政府、自衛隊、警察の責任です。在日米軍も関与しているため、アメリカ合衆国の責任もあります。最終的な責任は、王室・皇室連合の内、このプロジェクトを推進しているグループの代表者にあります。


集団ストーカーのパターン化した流れを紹介

1.ターゲット及び家族、家系、関係者の徹底的な分析
2.電磁波兵器ネットワークと工作員配置の仕込み期間
3.集団ストーカー(極秘プロジェクト)の開始
4.精神工学兵器と精神破壊工作で疑似精神病の強制誘発
5.情報機関と通じた精神病院に通わせ、精神病判定による社会信用喪失
6.退職強要による工作により生活基盤と社会的信用力の低下
7.テクノロジー兵器網の完成、本格的なテクノロジー犯罪(極秘人体実験)の開始
8.人間関係の操作、孤立化工作により、社会的信用のある人間との関係破壊
9.警察組織、および協力団体(宗教ネットワーク含む)による人体実験の隠ぺい
10.超長期的人体実験隠ぺいのための洗脳と情報工作

その結果、被害者は孤立化されたうえで24時間365日精神工学兵器と情報機関に洗脳され、国家による人体実験台にあいながらも本質を知ることなく騙され続けています。

被害者は警察に相談しに行っていますが、軍・情報機関の人体実験を隠ぺいに協力しているのが警察です。国家犯罪を警察に相談しても、相手にされないのは当然なのです。

被害者は、毎日パトカーや救急車に出会います。これは情報機関が、警察や消防の指令センターを管理下に置いていることを意味します。

実は、頼りになるのは市民団体と名もなき皆さんなのです。ぜひ、この犯罪の本質を知って被害者に手を差し伸べてください。捨てられている犬や猫に同情する市民はたくさんいますが、国家機関に現在進行形で拷問されているテクノロジー犯罪被害者は放置されています。

私たちは完全に孤立させられています。助けの手が必要です。
このままでは、永遠に人体実験台にされてしまいます。


深刻な現在の日本の現状

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)被害者は少なく見積もっても、日本の人口の0.1%います。NPOに登録している被害者だけでも2000人を軽く超えています。今なお47都道府県で電磁波兵器による人体実験を受けている人たちがいます。

ロボット人間に改造された被害者や加害者の数も膨大な数に上ります。電磁波とナノマシンで頭の先から指の先まで、声帯まで遠隔操作可能なアンドロイドと化した人間が47都道府県に配置されています。中には無自覚に改造された人たちも多くいるでしょう。

私の周りでは暴走といってもいいレベルで電磁波兵器が使われています。完全に無差別テロに移行しており、電磁波による攻撃と思われる交通事故も多発しています。すでに日本国内の誰でも遠隔から、病気誘発、暗殺、遠隔操作、遠隔洗脳、思考盗聴可能なシステムが暴走し稼働しています。この犯罪をすべての日本人が知るべき時が来ました。5Gネットワークはこれまで存在していた電磁波兵器網に新たに加えられた備品です。

被害者も一般市民も、集団ストーカー(Targeted Indiviuals)は決して嫌がらせではない国家犯罪だと正しく認識してください。皆さんが騙される限り、この犯罪は永遠に続きます。

正しく問題を認識して、協力して解決に向けた行動を進めましょう!

私たち被害者は人体実験台にされているだけで、本当はただの一般市民であり何も悪くありません。胸を張って堂々と生きていきましょう♪

 
※今回取り上げた集団ストーカー(Targeted Indiviuals)は、テクノロジー兵器を含む世界的な組織犯罪です。テクノロジー兵器を含まない単独組織による組織的工作とは異なりますのでご注意ください。

 
今回の記事は賛否両論が予測されますが、誰よりも調査してきた結果国家犯罪であることは明らかです。誰かがこの当たり前の事実を書かなければなりませんでした。

被害者の皆さんは覚悟を決めて、この問題と立ち向かうしかありません。

 
関連記事:

集団ストーカー(Targeted Individuals )を解明した。

もくじ


貼り付け終わり、生命の危険に晒されながらのレポートに感謝申し上げます。


※今回取り上げた集団ストーカー(Targeted Indiviuals)は、~世界的な組織犯罪です。
・奥の院~NWO:ケムトレイル、人工地震、気象操作、金融経済操作、人口削減、ワクチン、5G、新コロに繋がる猫













関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (24)
ワクチン・ウイルス (114)
新型コロナウイルスとは (40)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (327)
新型コロナワクチン:仕組み&副反応 (236)
2019-nCoVの特効薬 (50)
予防接種を拒否する方法 (16)
下痢・ノロウイルス (11)
狂犬病 (6)
MMS (2)
刺青 (1)
梅毒 (4)
イヤシロチ化 (2)
重曹 (2)
かゆみ (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (20)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (20)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (61)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ラプンツェル症候群 (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (3)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (4)
除草剤 (4)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (31)
歯 (28)
虫垂炎 (2)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (4)
片頭痛 (5)
耳鳴り (3)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (9)
自閉症 (8)
砂糖類 (6)
コーヒー (20)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (4)
死 (73)
不食 (4)
断食 (6)
美容 (4)
風邪 (6)
輸血 (4)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (8)
月経は無いのが自然 (4)
更年期症状 (3)
母子手帳 (2)
フッ素 (7)
漢方薬 (23)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (7)
重金属毒 (2)
玄米菜食 (3)
心臓疾患 (4)
生卵は駄目 (3)
細胞の脳 (20)
腸内細菌 (4)
自己免疫疾患 (8)
腸:免疫システム (22)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
ピロリ菌 (5)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (3)
食品添加物 (4)
遺伝子組換え (32)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (4)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (35)
DNA (128)
ストレス (2)
コレステロール (1)
分子栄養学三石理論 (105)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (54)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (7)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (7)
医療・薬剤の実体 (912)
政治・経済・社会 (815)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (21)
大麻 (24)
言論封殺 (0)
不正選挙 (15)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (30)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (2926)
達人さん (19)
宝石 (133)
写真 (143)
宇宙 (296)
物理 (68)
数学 (9)
太陽系 (26)
電磁波 (104)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3862)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (5)
原発再稼動&新設反対 (267)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (16)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (309)
ケムトレイル保存版 (87)
HAARP (41)
サバイバル(術編) (228)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (336)
放射能からのサバイバル 保存版 (20)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (9)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (2)
お金の仕組み (12)
ネットは危険 (208)
日本国支配 (26)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (6)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (55)
奥の院 (68)
バランサー:工作員 (11)
日月神示~奥の院 (4)
ユダヤと世界の歴史 (7)
会社化で支配 (28)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (19)
偽旗作戦 (2)
集団ストーカー (89)
経済 (115)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
温暖化:原発温排水 (5)
台風15号 (34)
NBBさん (2)
未分類 (5060)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です