FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★なぜ日本政府は国民に対し敵対的なのか!

なぜ日本政府は国民に対し敵対的なのか  投稿者:Legacy of Ashesの管理人さん  投稿日:2020年 1月23日(木)14時14分33秒より転載します。
貼り付け開始

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4122

http://cosmic-dance.blogspot.com/2018/07/blog-post.html

なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?

私は日本政府の中枢に居座る人間および天皇はかつて日本社会で虐げられてきた下層階級、つまり日本の朝鮮系の人間や穢多(えた)非人出身だと気が付きました。

在日や部落民と呼ぶには語弊がありますが、在日を手下にして各界を牛耳っています。一方で在日や部落を差別する風潮を国民の間に植え付け大衆を仲違いにさせ、自らの正体を隠すという、非常に巧みな大衆操作を明治以降ずっと行なってきました。

売国法案・放射能食べて応援・汚染土壌の全国拡散・世界から放射性物質の受け入れ・モンサントの導入などがテレビで流れています。

TVは大衆操作・洗脳の装置に過ぎません。

大衆は公正な報道をこの装置に期待し要求してますが、あっち側にしてみれば正常に装置が働いているだけのことです。
だから、あえて震災状況も流す必要は無かったのです。

その他あの手この手で。。。日本は大衆操作と洗脳が世界一進んでいる国なのです。

    農薬の使用量が世界一
    精神科の病床数が世界一
    寝たっきり老人が世界一
    食品添加物の種類が世界一
    電磁波を浴びる量が世界一
    若者の自殺率が世界一
    水道水の塩素濃度が世界一
    遺伝子組み換えが世界一
    奇形児の出生率が世界一
    原発密度世界一
    放射能汚染が世界一
    公務員の給与世界一
    日本の学費も世界一プルトニウムの保有量は世界一
    国民の洗脳度 世界一
    税金の種類と額が世界一
    自然災害死亡者数も世界一

遡ればあの大戦時、天皇以下ほとんどの大将クラスの軍人が連合国側の工作要員だったことが今日明らかになってきています。

山本五十六などはずいぶん以前からスパイであったことが割れていましたが、頂点に君臨する天皇すらCIAの工作員だったことには驚かされます。

ことは昭和に限ったことではなく、明治以降日本の中枢自体、徐々にではなく、大政奉還を期にあっち側の勢力をバックにした天皇制による日本支配の計画がスタートを切ったのです。

あっち側勢力(今日ではカバールと呼ばれている)によって天皇制が日本全土に敷かれたのですが、その制度は英国王朝の制度を踏襲する植民地支配戦略でした。

ナチスと同盟国であった日本ですが、あの大戦は連合国と枢軸国の対立構造に見せかけて、本当はあっち側勢力が元締めの、どこの国のリーダーもシナリオどおりに動いていた役者に過ぎませんでした。

対立型戦争に煽られてそのストーリーに取り取り憑かれてしまったのは下級国民と勇敢な下級兵士だけでした。

あっち側勢力は日本の傀儡政府とヒロヒトをゲームの駒のように使って自作自演のイベントを演じていたに過ぎなかったのです。

要するに戦争は舞台で枢軸国グループは負ける役、連合国が勝つ役を演じるシナリオがあり、それは開戦する前からでき上がっていたのです。

役者間でも舞台裏で打ち合わせをしながら劇がシナリオどおりに進む調整を行なっていました。
だからヒロヒトが発していた命令はあっち側のものであり、負ける作戦ばかり展開していた理由がそこにあるのです。

日本の役割はアジア全土に広がる宗教寺院や国宝などの金の鋳造品の強奪にありました。
金はフィリピンに集められ融かされてインゴットになった頃にドイツのユーボートが来て、それを乗せてバチカンへと持ち込まれていきました。

その金はあっち側勢力と山分けするはずの金でしたが、欲が出るものです隠して渡さなかった金もありました。
金の略奪が終わる頃、舞台の幕が下がります。

終戦後の植民地化をスムーズに進めるため、日本全土を焦土にして被害を拡大させていきました。そんななか、本土決戦に控えていた陸軍は天皇の命令に不信を抱いていました。なかにはヒロヒトがスパイだったことを知った者もいたのでしょう。この戦争を操ってきた者たちにとって彼らは反乱を起す邪魔な存在にほかなりません。一箇所に集めて殲滅させる予定でした。それが広島です。

最終章の原爆は日独開発によるもので、マンハッタン計画などは後からでっち上げ付け足したものです。日独に開発させて、米側がそれを使うストーリがあり、あたかも米国によって落とされたとされる歴史観を確固としたものにするため架空の計画が後付されたのでした。

ちなみに、国家神道を作ったのは日本人ではありません。
その発案はドイツのお抱え民俗学者でナチスドイツの思想を練り上げた人物でした。
両方とも、神話など太古の時代から神的な存在に操られた架空の人物を崇めるマトリクス(世界観)に国民を陥らせて、ヒエラルキー(階層)を強化させ、国民を戦争へ一直線に進むレールを敷いていったのです。

戦中、日本では在日は差別の対象として酷使させてきましたが、ドイツでも同じようなことがユダヤ民族の迫害にあります。
どちらも作戦を練ったのはあっち側とこっち側の戦争ビジネスの達人です。

ユダヤ金融とかロイヤルとか聞いたことあると思いますが、世界の金融や権力を支配している連中、ならびに日本では天皇財閥です。

ちなみに宇野正美氏によれば、今日の天皇一族は失われしユダヤの支族の末裔で、やはり虐げられてきた側(エタ・ヒニン)の成り上がりなのだそうです。

同族を差別民族として扱うように国民に刷り込ませ、最下層の存在に対して優越意識を国民に植え付け、天皇自らの正体や出自を隠してきたのです。

【参照リンク先】

なぜ、日本政府の中枢に居座る連中は売国となり国民をいじめるのが止まらないのか。差別され続けてきた者が権力の中枢に登りつめると、差別してきた者への復讐が始まる。<東海アマ氏が語る部落問題>これを読めば部落問題の本質が分かる。http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/795.html

安保 隆? @AmboTakashi 1月7日
なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?日本政府の中枢に居る人間は日本の朝鮮系の人間だと気が付きました。在日ではありません。明治維新で、日本の支配層は伊藤博文ら、自らのアイデンティティを朝鮮人と自覚するひとたちに替わったのだと言うことです。明治維新はクーデター。http://satouclk.jp/2017/06/

安保 隆?@AmboTakashiフォロー中@AmboTakashi
その他テロリスト 伊藤博文の葬式と墓は朝鮮式であった。彼のアイデンティティは”朝鮮人” 明治以降の日本は”朝鮮国”である http://satouclk.jp/2017/06/ 9:41 - 2018年7月8日

伊藤博文の墓は朝鮮式のPDF
http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf

関連記事~危うい進歩
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4061

日本を統治しているのは誰?
http://cosmic-dance.blogspot.com/

2018年7月16日日本を統治しているテロリスト機構
なぜ国民が困窮しているときに政府は悪事を行なうのか。

あえて悪事を行なって国民を困らせ・国民の金を吸い上げ・日本の土壌や環境を汚染させ・日本人の健康を損なわせ・戦争を行なう準備をしています。

なぜでしょうか。

それはもう少し自体が酷くなれば、うすうす気付き始める人が増えてくるでしょう。
そして私達大衆が教えられてこなかった、隠蔽・改竄・改変・消されてきた明治以降の近代史を洗い始め、ご自身で真相を確かめることでしょう。

日本の政治が分かりにくいのは訳があります。
それは大衆には分かったようで、分からない様にする理由があるからです。

それは日本の中枢に居座る連中が、かつて日本社会から差別され虐げられてきた存在の末裔にあたるからです。
そのバックには彼ら虐げられてきた一味率いる巨大な組織が存在しています。

彼らは日本人に対して復讐心と劣等意識を先祖から引き継いできています。

それを隠すために、政治的に込み入った小細工をしマスコミを使って大衆を煙にまいてきたのです。
政界の他に経済界・芸能界・スポーツ界・他各界の中枢には彼らの手下を置いて本丸には日本人が容易に入れないように砦を築いています。

逆らって入ろうとすれば彼らの配下の暴力装置が働く仕掛けになっています。

その一方で日本人には優越意識を保たせておく必要があります。そうでなければ支配者に意識が集まり正体がバレやすくなるからです。

そのため、彼らは同じように虐げられてきた社会的弱者を差別の対象に選び、差別を意図的に社会に浸透化させると同時に、民主化を利用して差別することをタブー観化させる風潮を作っていったのです。

国民洗脳は戦後や戦中が始まりではありません。

彼らの復讐心・劣等意識をすくい上げて、資金を援助し、武器を与えて戦わせ、それによって漁夫の利を得てきたスポンサーのような存在がいます。長い間日本社会で虐げられてきた者たちを日本の支配構造の頂点に押し上げる更なる勢力で、それが日本列島に介入してきた明治維新以前から日本は彼らの思う壺にはまって来たのです。

先の大戦はこの視点から見るとよくつじつまが合ってきます。

つまり、日本の『政府』『軍部』『その頂点』もスポンサーに協力してともに略奪というイベントを行なうと同時に、復讐心から日本人の大量虐殺を作戦と称して行なってきたのです。

今の時代に至っては日本人に復讐するのは期が熟した殲滅作戦に出ているかのごとくです。

『政府』にとって今が日本人(かつて自分達を蔑み差別してきた存在)に制裁と天誅を敢行するときで、災害が起こるたびにその喜びを互いに分かち合っているのです。

もっと酷くなればいいと思っているに違いないありません。彼らにとっては意図的に災害を助長する陰湿な策を立たりすることもあります。

放射能「食べて応援」もその内の一つです。

残念ながら日本を統治しているのはテロリスト機構であって、それが政府や官僚・各界を動かしてきました。
これは戦後始まった話ではありません。

明治維新以降、それまで社会的に虐げられてきた劣等意識を持った社会的集団が日本の頂点に押し上げられ。活躍の場を与えられてきました。

それからは戦争や近代化をとおして日本人を酷使させ虐待・弱体化させ戦争を起こしては虐殺することで復讐を果たして来たのです。

大戦だけではありません。これからは仮想敵国などで戦争を必要とせづとも大規模な大量虐殺が行なわれる仕組みを彼らは作り上げてきたのです。

しかし、だれもその存在や張本人には気付かないまま逝くことにされてます。

しかし、虐げ・差別してきた日本人は、あるいは一歩譲ってそうなるように大衆操作されてきた日本人は、一方で復讐する存在を引き寄せることになったとしても、それを拒否できないと言うカルマ的な運命を背負い込んでしまったのかもしれません。

それも一つの人生なので私は肯定的にとらえています。

管理人注:それを立証する証拠は多数ありますが例えば日本空襲の司令官に日本は何をしたのか 文鮮明は戦争中家に入ってきた日本兵に兄を殺されたのを見ていた。自分は隠れていたので奇跡的に助かったが日本に復讐を誓ってもそれは整合性がある。あなたが文鮮明少年だったとしたら何を心の中で誓いますか? 日本に対する復讐と日本の破壊でしょうね。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1105.html

戦艦大和の原爆実験~18件のコメントは必読
http://cosmic-dance.blogspot.com/2016/03/blog-post_62.html

ヒクソスという民族
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3917

HYKSOSは支配する民を管理するために神や同じようなリーダーをでっち上げ,それを裏から管理するという帝王学である。表舞台に立つのは常に傀儡であり,頭のすげ替えをひんぱんに繰り返すことになる。この帝王学にはなりすまし(背乗り)も枝に入る。少数派で組織に潜んで組織全体を支配する。

:おそらくそれはイスラエルの盟主でありいまでも英国にいる。

植民地主義とは..........

表舞台に立つのは常に傀儡
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4019

エマニュエル王子の場合
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4013

嘘か誠か?皇室の秘密
http://kumo-tarooo.seesaa.net/article/441488266.html

私物国家
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4071

清和会の意味は?
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4063

清和会とは「征倭会」のことで、倭人(日本人)を征服・支配することを目指す朝鮮人クラブのこと
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3961

何ですかこれは
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3958

サンへドリンとケヒラ
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3885

平壌発横田行きの便があった

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3945

エルサレムの本当の地は
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4028++++

政府存続計画ってな~に? 日本にはないでしょうね,たぶん
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%80%E3%80%80+%E6%94%BF%E5%BA%9C%E5%AD%98%E7%B6%9A%E8%A8%88%E7%94%BB&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=28416&aq=-1&oq=&at=&ai=te6L3j4_RWGpcku5vV5Y0A

シオニズムのシオンとはシオンの丘を指すが
~モーゼはシオンの丘で神から十戒をさずけられたがそれはとんでもない間違い
https://synodos.jp/international/17133

23時50分追記:
隠された神の山
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/935.html



連続


貼り付け終わり、パチパチ~大拍手!


*参りました!
 コピペする端から勝手に消えていきますw

 取り急ぎ保存の上、UPしときますです!










関連記事
コメント
No title
ご転載ありがとうございます。シオンの丘で最後に以下の記事を追加しました。

隠された神の山

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/935.html

4年前に失明寸前となり色々眼底治療をしましてレーザー9回 眼底注射3回 そして昨年9月二度入院して左右の眼の白内障手術を受け現在は老眼鏡で文庫本も読めえるようになりました。私も74歳になりましたがあと9年ほど生きられそうです。タマ兄貴もお元気で
2020/01/23(木) 23:34 | URL | 連続Legacy of Ashesの管理人 #-[ 編集]
達人さんへ
早速追記しましたm(_ _)m

>4年前に失明寸前となり
・ハイ! 大変心配で気がかりでしたが状態が伺えて安堵致しました(^^♪

>あと9年
・9年と云わず、20年でも30年でもお元気でにほんの真実真相を教えてくださいませ。
2020/01/24(金) 00:05 | URL | タマいち #yLmRr7g.[ 編集]
戦争や災害で日本人を頃して朝鮮人を
流入させてますね。123便以降、中国人も流入させてますね。お金や技術は流出。
2020/01/24(金) 07:31 | URL | 先物次郎 #bub2f4m.[ 編集]
No title
同意見です。
私見ですが朝廷時代というのは非常に民衆が苦しむケースが多い気がします。しかし幕藩体制では秀吉が農民出身のように日本人から権力者が出て民衆に優しいです、江戸時代がいい例だと思います。
江戸を悪夢とか暗黒というのはプロパガンダで悪いという印象を持てば持つほど明治維新以降は良いと思わされます。
民衆は明治になり苦しんでいますが極め付けは敗戦です。この敗戦は結論を言うと朝廷と海軍による日本陸軍潰し=強力な日本帝国潰しと見ています。戦記を読むと不可解な事が多く海軍はわざと負けたとしか思えません。そして陸軍が本格的に戦う本土決戦の前に戦闘終了させたわけです。陸軍の強さは桁外れで本土決戦をしていたらベトナム化し大東亜会議に出た首脳らは積極的に講和の仲介をしたと思います。(蒋介石がその旨言っています)。米国の方は原爆で降伏するとは考えておらず日本を倒す方法がなく途方にくれていました。
本土決戦の見込み詳細については長くなるのでよしておきます。
帰化系や混血の反日議員ですがもともとは公職追放がスタートで今では在日米軍司令部がザル帰化要件などで維持しています。
憲法の戦力不保持の一文で日本は法的に非独立国ですが二重国籍議員の存在も証拠になります。
これにより在日米軍司令部が日本の行政と財政を握っていることに文句が言えなくなっています。しかも世界一の選挙供託金で愛国者が出ないようにし日米合同委員会で行政を押さえ、政治家には国連敵国条項と首都近辺米軍基地で脅します。さらに念を入れて非日本人の権力者を据えパペットしやすくしています。行政は桁違いの給与と年金により反日政策をさせるわけです。家族の一生が保証されれば反日政策も気が進まずとも行うでしょう。これが帰化系役人であればむしろ喜んで行います。
朝鮮学校卒業者は累計で40万人くらいでしょうがこれはソフバンや共同などのメディアなどに多く行っているようです。そして朝鮮学校は在日米軍司令部の傘下にあると思われます。
在日米軍司令部と米国政府は分けて考えた方がいいです。在日米軍は今でも連合軍頭領のため権限が大きく米国の利益になりさえすれば米国政府とも異なる動きをします。米朝交渉では米国高官が普通に横田から平壌に行っており平壌空港では横田行きの案内板写真も撮られており航空便が通ってるのが確認されます。
トランプが北に急に甘くなったのはこの関係を知ったからではとさえ思えます。
長くなりますので一旦止めさしていただきます。
2020/01/24(金) 21:45 | URL | 甚三郎 #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (21)
ワクチン・ウイルス (72)
下痢・ノロウイルス (9)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (172)
狂犬病 (1)
MMS (2)
イヤシロチ化 (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (18)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (15)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (52)
予防接種を拒否する方法 (3)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (1)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (2)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (5)
歯 (28)
虫垂炎 (1)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (3)
片頭痛 (1)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (3)
自閉症 (6)
砂糖類 (3)
コーヒー (5)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (0)
死 (23)
不食 (4)
断食 (5)
美容 (2)
風邪 (4)
輸血 (3)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (5)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (5)
フッ素 (5)
漢方薬 (8)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (4)
ピロリ菌 (5)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (2)
生卵は駄目 (3)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (3)
遺伝子組換え (28)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
腸:免疫システム (13)
自己免疫疾患 (7)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (8)
DNA (33)
分子栄養学三石理論 (104)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (4)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (6)
医療・薬剤の実体 (892)
政治・経済・社会 (695)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (17)
大麻 (19)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (29)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (1312)
達人さん (17)
宝石 (119)
写真 (125)
宇宙 (206)
物理 (54)
数学 (4)
太陽系 (9)
電磁波 (96)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3854)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (220)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (14)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (272)
ケムトレイル保存版 (51)
HAARP (35)
サバイバル(術編) (167)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (329)
放射能からのサバイバル 保存版 (19)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (7)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (111)
日本国支配 (24)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (5)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (49)
奥の院 (66)
バランサー:工作員 (8)
日月神示~奥の院 (3)
ユダヤと世界の歴史 (6)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (0)
偽旗作戦 (1)
集団ストーカー (77)
経済 (87)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
台風15号 (33)
未分類 (1448)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です