FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★新型肺炎ウイルスもこれで不活化できます!

間もなく「春節」=民族大移動を迎える中国で新型ウイルス騒動が収束しない!
へっぴりごしさん:【中国の検疫体制はかなりユルイ?】新型肺炎、台湾で患者を初確認=中国・武漢から帰国の台湾人女性2020年01月21日(火)より転載します。
貼り付け開始

https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12568718275.html

【フォーカス台湾】記事より↓↓2020/01/21 18:45

新型肺炎、台湾で患者を初確認=中国・武漢から帰国の台湾人女性

(台北中央社)

中国・湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の患者が台湾で初めて確認された。

 

中央感染症指揮センターが21日、発表した。同センターによると、確認された患者は南部に住む50代の台湾人女性。武漢で働いており、20日に武漢から帰国した際に発熱やせきなどの症状があったため、自主的に空港の検疫官に申し出たという。女性はすぐに病院に搬送され、隔離治療を受けている。

衛生福利部(保健省)疾病管制署は21日付で、武漢市の感染症危険レベルを3段階で最も高い「警告」に引き上げた。不要不急の渡航は控えるよう呼び掛けている。

(陳偉テイ、卞金峰/編集:名切千絵)

 


貼り付け終わり、

>中国の検疫体制はかなりユルイ?
・ヤバイですね!

・人から人へ感染する
・中国の人たちが大移動をする「春節」が間もなくです。
 ここは中国政府による「海外旅行禁止」の大英断による発令を期待したいところです。

*新型ウイルスでも不活化できます ↓

★どんなウイルスも不活化出来る: ワクチン神話に騙されるな!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-8689.html

☆ウイルス感染経路:
・ウイルス(Virus)は細菌と並ぶ病原体です。ウイルスは核酸とタンパク質で出来た20~300nm程の大きさの粒子で、宿主となる生きた細胞に潜り込み、自分の核酸を複製させて、タンパク質を合成して増殖します。

・人体への侵入経路は、経口感染、気道(目・耳からも)感染、血液感染、性行為感染及び動物(蚊・蚤・ダニ)が媒介する場合があります。
・ウイルスは細胞の外に存在して、血流を介して体内を循環したり、細胞内に潜んで寄生した状態で存在したりもします。


★ウイルスを自分自身で不活化(殺す)する
      安心、安全で確実な方法を御紹介します!!


・身近にあるモノを使って、自分自身で安心安全確実に対処出来ます♪
自分自身で対処出来る「知識」と「モノ」と「知恵」が、サバイバルの要諦です!



☆ウイルスを不活化して、体内への侵入を許さない

1、ある種のポリフェノールはウイルスを瞬時に不活化(殺)します~ポリフェノールの効果持続時間は2~3時間です。

 イ、「ハンノキ」、「センダン」~沸騰させない様に、低い温度でトロトロと煎じてください。

 ロ、「お茶 ~ 茶カテキン」~家庭で飲む(紅茶&緑茶)お茶がウイルスを瞬時に不活化します。

 ハ、「柿しぶタンニン」~

 ニ、「バンラン根」~エキス剤:ポケットに常備、おかしいと思ったら即、水なしでも飲めます。

 ホ、「プロポリス」~スプレー容器に入ったのが販売されています。

 ヘ、「醸造酢」

2、「乳酸菌」類はウイルスを瞬時に不活化します~効果持続時間は日単位と長いのが特長~ガバガバ飲用したり、周囲空間に散布します。

*2018年12月追記:ウイルスを直接不活化させる乳酸菌は生きているものに限ります
・現在、市販されている「乳酸菌商品」は加熱して殺しているので、ウイルスに対して直接的に働きかけることはできません(免疫力UPでの間接的効果となります)。

3、プラズマクラスター等が付いた「空気清浄機」の使用&湿度管理をしましょう。
湿度が50%よりも低い 、または70%よりも高いとウィルスが活性化します

☆市販品のクレベリン(R)G(二酸化塩素ガス溶存液) :ウイルスを不活化します→大幸薬品

★使用法:
☆乳酸菌(お茶、センダン煎じ液も同様に)

・お口でくちゅくちゅしてから飲用します。

・スプレー容器に入れて、周囲空間に噴霧します。

・口腔内にもスプレーします。

・空間上空にスプレーした霧を深呼吸するなどして、咽頭から肺まで行き渡らせます。が、無理・無茶はしないでね! 以下同じ。

・鼻腔にもスプレーします。<耳穴にも軽~く噴霧、乳酸菌やお茶で洗顔して目をパチパチ出来れば尚可>

・使用後の手指にもスプレーしましょう。

・ウイルスは目からも入るので洗顔&お目めパチパチ、鼻の一番奥上咽頭に取りつくので「鼻うがい」がベスト!

・百円ショップで50ccスプレー容器を購入すると、携帯に便利です。航空機搭乗の際に、一度も咎められませんでした(2013年は30数回、手荷物検査を受けたが、一度も咎められた事は有りません)。

・マスクの両面にもスプレーします。

寝ている間が大事、液が垂れない様に軽く絞った「濡れマスク」にすると良いでしょう。

・ウガイに使い、ウガイ後はその液を飲み込めば良いのです~吐き出すのは勿体無い。

*センダンは当地にも生えていて、心強く思っていました。が、311以後は放射能汚染で使用出来なくなり残念です(それ以前の乾燥枝葉は保管してあります)。

*お茶は放射能汚染されたものは避けて下さい。



☆体内にウイルスが侵入した場合には免疫力UPで対抗します

自前のインターフェロンの増産で対処します~『インターフェロン=タンパク質+ビタミンC』なので、罹ったかなと思ったら、1時間毎に1グラムの「ビタミンC」を良くなるまで飲み続けます。4~5回もすれば効果が実感出来るでしょう(ビタミンEもお忘れなく)。

<15歳以上の方で高熱を下げたい場合には、ビタミンC解熱剤・アスピリンを使用します~4時間おきに1錠のアスピリンを服用~アスピリンは一日に3錠までです。入手しやすい「バッファリン」にはアルミニウムが入っているので使用しないでね。>

<インターフェロンの生理活性:抗ウイルス活性、腫瘍細胞の増殖抑制、マクロファージの機能増強、NK細胞の活性増強、キラーT細胞の分化誘導、細胞膜表面抗原発現増強、細胞膜上レセプター発現増強、免疫グロブリンGの産生促進>

<インターフェロンの抗ウイルス活性は、直接の攻撃ではなく、未感染細胞上の受容体に結合すると、その細胞の遺伝子パターンを変化させることによって、その中でのウイルス増殖を阻害します。>

<粘膜免疫:一番大事な砦ですが、栄養が不足していると粘膜免疫での防御が不十分になります。「タンパク質」と「ビタミンA」が特に必要です~半熟卵がベスト、沢山召し上がれ!>


発酵食品発酵菌類活用=ピクルス、ザーサイ、ヌカ漬、味噌醤油、ワイン、、ヨーグルト、キムチ、梅干、納豆、ドブロク、発芽玄米酒、チーズ、鰹節、ひしお、豆乳ヨーグルト等々の発酵食品や乳酸菌類を活用しましょう。
*PH3.5に仕上がった乳酸菌をガバガバ飲用するのが手っ取り早いです。


体温は高めがいい!~体を動かす。冷飲食の禁止(生野菜、冷やしたビール、水分の取りすぎ)。腹巻、レッグウォマー、首筋には手拭い、タオルや襟巻きを使用して暖かくしましょう(手首、足首も暖く)。


解熱剤の使用はちょっと待て!DNAが作り出す「酵素」の働きが一番活発になるのが、高目の体温辺です。ので、病原菌・ウイルス等が侵入してきて、戦闘をやらなければならない場合には先ず体温を上げて、酵素が存分に働ける環境作りをしますが、ここで「解熱剤」を使用して体温を無理やり下げてしまうと、酵素が働けなくなり免疫力が押さえ込まれてしまい悪化します~病気を治すのは薬やお医者さんではなく、自分自身です=免疫力=自然治癒力です。

<人体の恒常性(ホメオスタシス)により、体温は40度以上には成りにくい様になってはいますが、万一に
体温が42度以上になると、人体を構成しているタンパク質が変性(ゆで卵になってしまい、冷やしても元に戻れない=死)します。一番最初にやられるのが「」で、それを防ぐために先ず額に汗をかいて脳の温度を下げようとします。お子様の場合には、早めに頭を冷やしましょう。 大人で40度Cなら、ガン細胞は39.3度で死滅するので願ったりですね!。正常細胞は43度までは生きていることが実験で確かめられています。


⑤漢方薬との併用~症状・体力に合わせての選薬が大切となります。


★使用例:ノロウイルス
・カテゴリ: ノロウイルス

ノロにやられて水様便、激しい下痢には漢方薬の 「五苓散(ごれいさん)」+「平胃散(へいいさん)」を白湯(さゆ:いったん沸騰させた湯をぬるく飲み頃にしたもの)で、二剤を一緒にお飲み下さい。「五苓散」だけでもかまいません~激しい下痢がピタリと止まります! 
  
*先ずは漢方薬で下痢を止め、並行して「乳酸菌」、「豆乳ヨーグルト」をグイグイ飲めば腸内のノロウイルスが不活化して治ります~消毒には乳酸菌を噴霧すればOKです。


★ウイルスからのサバイバルまとめ
★ここで紹介したモノは、新型ウイルス、変異したウイルス、未知のウイルス、全てのウイルスに対して有です。予め準備&学習をしておいて、いざという時には落ち着いて対処しましょう!。

以上、自分自身で出来る安心安全確実な『ウイルスからのサバイバル』でした。



★胃腸の調子に要注意!:分子栄養学(三石理論)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19657.html
*胃腸が丈夫な人は病気が逃げていきます(^^♪
 (腸内細菌によって免疫力&精力がUP)
 先ずは健全な腸内フローラを育成しましょう!

*マヌカハニ-も効果がありますよ!
 https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-16040.html

・直ぐに使えるように手元に常備しておきましょう↓

 市販の「醸造酢」~安い穀物酢でOK
 乳酸菌液~『蓬龍宝』ホウロンポウ~よもぎ乳酸菌
     ~真菰(まこも)乳酸菌
 ビタミンC
 粉末茶
☆市販品のクレベリン(R)G(二酸化塩素ガス溶存液) :ウイルスを不活化します→大幸薬品











関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (21)
ワクチン・ウイルス (72)
下痢・ノロウイルス (9)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (172)
狂犬病 (1)
MMS (2)
イヤシロチ化 (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (18)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (15)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (52)
予防接種を拒否する方法 (3)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (1)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (2)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (5)
歯 (28)
虫垂炎 (1)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (3)
片頭痛 (1)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (3)
自閉症 (6)
砂糖類 (3)
コーヒー (5)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (0)
死 (23)
不食 (4)
断食 (5)
美容 (2)
風邪 (4)
輸血 (3)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (5)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (5)
フッ素 (5)
漢方薬 (8)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (4)
ピロリ菌 (5)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (2)
生卵は駄目 (3)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (3)
遺伝子組換え (28)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
腸:免疫システム (13)
自己免疫疾患 (7)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (8)
DNA (33)
分子栄養学三石理論 (104)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (4)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (6)
医療・薬剤の実体 (892)
政治・経済・社会 (695)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (17)
大麻 (19)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (29)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (1312)
達人さん (17)
宝石 (119)
写真 (125)
宇宙 (206)
物理 (54)
数学 (4)
太陽系 (9)
電磁波 (96)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3854)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (220)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (14)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (272)
ケムトレイル保存版 (51)
HAARP (35)
サバイバル(術編) (167)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (329)
放射能からのサバイバル 保存版 (19)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (7)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (111)
日本国支配 (24)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (5)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (49)
奥の院 (66)
バランサー:工作員 (8)
日月神示~奥の院 (3)
ユダヤと世界の歴史 (6)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (0)
偽旗作戦 (1)
集団ストーカー (77)
経済 (87)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
台風15号 (33)
未分類 (1448)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です