FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★2017年: 李一族による日本支配がほぼ完成?

日本人の覚醒  投稿者:Legacy of Ashesの管理人さん  投稿日:2019年12月26日(木)11時33分11秒 より転載します。
貼り付け開始

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4115

 李王朝~木+子=きし=岸一族
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%8E%E7%8E%8B%E6%9C%9D


安倍晋三のバックは?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2088100.html

元記事(知恵袋)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12186876957

安倍晋三は李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠の孫です。戦後の秘密工作である李一族復活計画を支援しているのが統一教会。

NHK長谷川浩などときどきマスコミ関係者が変死しているように、重要なことを報道したマスコミ関係者は殺されます。正力松太郎が作ったパチンコ裏金をもらう稲川会系組織には警察という名前がついていて、警察がマスコミ関係者殺害を自殺として揉み消すことになっており、重要な情報は一般人向けには報道されず情報統制されていますが、福島原発のキノコ雲の問題に気づかないレベルの大多数の一般人には、情報統制に気づく能力はありません。ロスチャイルドにばれてはいけない秘密が、一般人にわかるはずがないのです。

ロスチャイルドの子分であるロックフェラーは、秘かに軍事兵器製造力強化・核爆弾製造ルートの構築をして 将来ロスチャイルド支配を逆転することを狙いました。そこで、ロックフェラーは、ロスチャイルドに隠れて核爆弾・核爆弾用原料製造ルートを確保するため日本での原発政治工作を行いました。核爆弾原料は少しずつ核分裂で性能劣化するので恒久的 供給体制が必要なのです。

重要なことを公に報道・公表した者は殺されます。だから、重要なことは公に報道・公表されない。ロスチャイルドでもなかなか見抜けないように情報統制工作された秘密が一般人にわかるはずがないのは当然のことです。

日本人系の自民党国会議員や地方の主要な自民党系政治家に割当てられる秘書は統一教会関係者であり、政治家のスキャンダルを握ると同時に政治資金をデタラメに使って、秘書の割当てを含め政治家が統一教会方針に逆らったときは政治家の愛人スキャンダルや政治資金スキャンダルが文芸春秋を通じて公表されることになっています。自民党内の非統一会系新人日本人政治家はこれがわからない素人ばかりなので、スキャンダルで縛られています。カラクリがわかった人は自民党を抜けてるわけです。

例えば福島原発4号機の爆発映像の放映が世界中で禁止されたように、報道 規制は世界中で行われています。ものごとの中枢にいなくて しかも知的能力がいまいちな一般大衆が気づかないだけです。 福島原発3号機のキノコ雲は300mの高さがあることは映像をみれば わかることで、水素爆発のような一瞬で終る低熱量の爆発ではキノコ雲はできないことは 知能があればわかるはずですが(核爆弾レベルの高温が発生してま わりの空気が1分間くらい外気を寄せ付けないほどに激しく膨張し続けて軽くなって上昇することでキノコ雲ができます) テレビ等では一切解説されません 。それで、知能のある人は4号機の爆発に注目したのですが、4号機映像はインドの無名放送局が放映しただけで、他の報道機関では報道規制されたわけです。

それに限らず、日本では重要なことがらの真相を報道すると殺されます。 報道されないことについて、知能が低い一般大衆には真相を見抜く能力はありません。
東電OL殺人事件、オウムの村井刺殺などの真相は警察庁長官パチンコの国松がもみ消しました。

警察幹部には長年多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。その結果、むしろマスコミ報道は嘘を信じさせるために機能しています。現在の警察を作った元警察官僚 正力松太郎の仲間が稲川会の児玉・町井であり、警察=稲川会です。

ロックフェラーの原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が日本人になりすまし、パチンコ裏金で警察をおさえ、警察を使ったマスコミ殺害・言論統制と統一教会と組んで乗っとりを進めるという戦後の秘密工作があります。

李一族は長く朝鮮を支配してきましたが、1910年の韓国併合によって一族や取り巻き幹部は支配権を失いました。しかし、彼らは日本に細々と住む中で李一族の支配利権復活を狙っていました。李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠と方子の息子や娘が日本人になりすました日本名が、両親と眉がそっくりな安倍晋太郎・横田早紀江です。

もともとロスチャイルドの子分であるロックフェラーが終戦直後に山下財宝を入手し、核爆弾用原料を秘かに入手するためマッカーサーを買収して日本で政治工作を行うこととし、李氏朝鮮の支配権を失った李一族と組みました。

第二次世界大戦のはじまりのとき、ヨーロッパでナチスが侵攻を始めたのでフランス等は財宝を東南アジアの植民地 に移していました。 それを日本陸軍が入手し、フィリピンの高橋幸三郎の三菱鉱業が加工し、フィリピンの各所に隠しました。

戦後すぐに、日本陸軍が隠した財宝の一部をチャールズウィロビーとマッ カーサーがみつけ、トルーマン・ロックフェラーがそれを得て Black Eagle Trust Fund という秘密資金となり、マッカーサー・三菱・吉田茂に裏金を渡して、ロックフェラーの工作が始まりました。

山下財宝の小野田さんと結婚した小野田町枝が統一教会=日本会議の幹部であるのはルバング島の財宝のことを隠すためです。Roxas Yamashita' gold Marcos 等で検索するのもいいでしょう。

李一族の取り巻き幹部の息子が日本人になりすましたのが福田赳夫です。
福田等を使って1948年 昭和電工事件を起こして、GHQ人事を変え、マッカーサーのフィリピンでの部下であったウィロビーがGHQの実務をすることとなり、戦犯容疑者を釈放します。
吉田茂もマッカーサー同様に寝返って1950年 李一族関係者が支配する警察予備隊を作ります。
1951年 李垠の息子が死んだ安倍晋太郎の名前を名乗って岸の娘婿になります。

↓安倍晋太郎の写真があるので、李垠の眉と比較してください。
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201204/article_26.htm...

1954年 李一族が支配する自衛隊創設。

そして1956年 岸内閣で 国家公安委員長 兼 科学技術庁長官 正力松太郎が、パチンコ裏金で警察を支配する体制を作り、核爆弾用原料入手のための原発導入を進め、元フィリピン三菱鉱業の高橋幸三郎が原子燃料公社理事長となります。

GHQの支給品を景品にパチンコが始まり、町井が東声会を作って北朝鮮系の景品交換所を襲撃して潰し、韓国系がパチンコを支配。
当時の北の金日成は単なる元中国共産党員であり、李一族と無関係だから李一族にとって、当時の北は敵だったのです。

警察幹部にはパチンコ裏金が渡され、情報統制のためのマスコミ関係者等の殺害を自殺等として処理する体制が作られます。

↓ 原発による核爆弾用原料製造・供給と311地震の関係 牡鹿半島 Observation site code MYG011 の地震波形を 気象庁が公表した 核爆発震動と自然地震震動の判別法 に照らしあわせれば 人工地震であることが確認できる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312973870...


鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也となり、鹿児島加世田出身であるから李一族にとっては貴重な政治家系の仲間となり、純也が準備していた北朝鮮への帰還事業が 1959年に始まり、長い者で日本に50年前から移住していた元北朝鮮人の子孫やその日本人配偶者・子供等が大量に北朝鮮に移住しはじめる。一部は工作員として送り込まれる。(1984年まで継続)

1960年 下層民の票を集めるため、池田大作 創価会長就任

1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、KCIAを作り、ロックフェラー・李が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺)
1967年 統一教会と組み、統一教会を日本に導入

1977年 北朝鮮の金日成は単なる元中国共産党員で、
李一族と無関係で、北には李一族の支配は完全には及んでいないため、北に潜入している工作員と組んで、李垠の娘である横田早紀江の娘 めぐみ等を北に送り込むなどして拉致という話を準備。
(方子が李垠と結婚させられたように、通常、支配一族の娘は 政治工作のために使われる)

1979年 赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として福田赳夫が清和会を設立。
1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。
1986年 李垠の息子 安倍晋太郎が第二代目 清和会会長になる。
1987年 北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、航空機業界を支配しているロックフェラーのボーイングや韓国KCIA工作員である金賢姫を使い、死体や飛行機の破片がない大韓航空機爆破事件の話を作り、北についての印象操作。
1994 金日成死亡。金正日就任。

1995 清和会政権を作るための 阪神大震災。
1995 偽信者が乗っとったオウムと元兵庫県警 国松を使った オウム事件を起こし政権交替キャンペーンのネタづくり。
1995年 4月 エリツィン登場の10年後の支払い期限に向けて、 オクラホマ連邦ビル爆破実験

2011年 日本で政権を取り戻すため イスラエルを使って 311東日本大震災を実施
福島4号機の爆発映像は世界中で報道規制され、インドの無名の放送局だけが放映

2011年 金正日死亡。横田めぐみの息子 金正恩 就任
2017年 パクの娘を排除し、KCIAが韓国を支配。
李一族よる朝鮮・日本支配がほぼ完成

緊急事態条項・共謀罪で完全な言論統制・李一族独裁体制を狙う。
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai17_05.html

ただ、ネタニヤフによる外資カジノ導入要求に応えられるか

日本のマスコミは重要事項については完全な報道規制状態なので、英語 がすらすら読めないと、多くの秘密を知ることは不可能です。J-rod の Project Aquarius文書とか、Seagrave の Gold Warriors とか、Heidner の Collateral Damage とか

怖いブログ
https://44051510.at.webry.info/201506/article_4.html


日本人の覚醒
https://kabukachan.exblog.jp/23340903/

【憲法9条を改正するべきかどうか?】

しかし、憲法9条論は議論すること自体が間違いなのです。そもそも日本には戦争を起こす権利がありません。

なぜなら、日本は独立国ではないからです。

サンフランシスコ講和条約では、日本の独立は認められていません。簡単に言うと、サンフランシスコ講和条約の原文と日本語訳に大きな隔たりがあるのです。

日本語訳では、「連合国は、日本国及びその領水に対する日本国民の完全な主権を承認する」となっています。が、これは誤訳です。

正確に訳すと、「連合国は、日本の人民による日本とその領域の十分なる自治を認める」となります。

独立国の定義である「自治権」と「外交権」のうち、「自治権」しか認められていないということです。これは台湾と同じ。自治は認められていますが、国際法上は独立していないのです。

サンフランシスコ講和条約を結んだ当時の吉田茂首相は、帰国後日本の国会で「これで日本は連合国から独立できた」と言いました。しかし、実際はサンフランシスコで「これで日本は軍部(帝国陸軍)から独立できた」とスピーチしていたのです。

吉田茂元首相は、軍部から独立したのであって、連合国から独立したのではないことをわかっていて使い分けたのでしょう。

国際法上では、日本はいまだに大日本帝国のままです。憲法を変えて、国名も変えましたが、国際法上では大日本帝国なのです。サンフランシスコ講和条約を結んだのは大日本帝国であり、講和条約は今も有効だからです。

通常、新しい国になれば賠償責任はなくなります。例えば、今のイラク政府はフセイン時代の賠償責任はありません。

これは会社が倒産した場合と同じです。例え従業員が同じでも、法人が変われば借金はなくなります。つまり、本来は大日本帝国から日本に変わった時点で、賠償責任はなくなるはずです。しかし、サンフランシスコ講和条約には、「継続して賠償責任を負う」と書かれています。

国の名前は勝手に決めてもいいけど、実態は同じ国のままだと言っています。これは会社の名前が変わっただけなのと同じです。前の社名の契約は有効なのです。

つまり、日本には「外交権」が認められていません。

簡単に言うと、日本の外交はアメリカを通さないといけないのです。外交権の中で一番重要なのは、戦争を起こす権利です。主権国家は外交権を持っているので、戦争を起こす権利があります。しかし、日本は外交権の中心的権利である戦争を起こす権利は、条約上認められていません。

だから、憲法9条で「戦争を起こしません」と言っても無意味なのです。憲法9条があろうがなかろうが、もともと日本には戦争を起こす権利がないのです。

日本国憲法は日本の国内法ですが、サンフランシスコ講和条約は国際条約です。国際条約のほうが優位なのです。
簡単に言えば、日本は独立国でないということです。

【国際連合にとって、日本はアメリカの属国】

国際連合とは、第二次世界大戦で勝利した連合国側が作った組織です。そして、国連憲章には「ジャパンは敵国」という敵国条項が書かれています。このジャパンというのは大日本帝国のことですが、国際連合にとって日本はいまだに大日本帝国ですから、現在の日本も敵国です。

だから、日本は国際連合の安全保障理事会の常任理事国にはなれないのです。

この事実を知らないのは日本人だけです。世界の外交官にとっては常識です。サンフランシスコ講和条約の正文は、英語、フランス語、スペイン語の三カ国語だけ。日本語は参考に付けているだけで正文ではありません。にもかかわらず、日本語訳には日本語も正文だと誤訳されています。

世界の外交官は英語で読んでいるので、「日本は独立していない」というのが常識なのです。

つまり、国際連合にとって、日本はアメリカ合衆国の属国なのです。

そう考えると、今話題になっている沖縄の普天間基地の移設問題も議論することすら無意味になります。
もし仮に「明日、国会議事堂を米軍基地にする」とアメリカに言われたら、断ることができません。日本国内から米軍基地を追い出す権利はそもそもないということです。

日本は人口が多いので、アメリカの51番目の州にしなかっただけ。アメリカの人口約3億人に対して、日本の人口は約1億2000万人です。

4分の1を占めることになるので、日本をアメリカの州にしてしまうと、歴代大統領は日本人になってしまいます。「公用語も日本語にしよう」「国名をジャパンに変えよう」と言い始める可能性があるので、州にしなかったのです。でも、実態はアメリカの州と同じです。

日本がアメリカの州であることが如実に表れている例が、東京地検特捜部です。

★なんと、東京地検特捜部はGHQの下部組織として作られたのです。

GHQ(連合国軍総司令部)の一部門として作られた東京地検特捜部は、もともと「隠匿退蔵物資事件捜査部」という名称で、旧日本軍が隠した反米活動用の大量の隠匿退蔵物資をを摘発するために作られました。その活動には反米の組織や人物を取り締まることも含まれていました。

だから、いまだに反米を訴えると、東京地検特捜部に摘発されると言われるほどです。佐藤栄作元首相も田中角栄元首相も反米だったので、東京地検特捜部に潰されてしまったと言われています。今の例で言えば、小沢一郎氏もそう言われているほどです。

アメリカ政府が「あいつをどうにかしろ!」と言ったら、東京地検特捜部は動きます。アメリカ側の論理では、東京地検特捜部はいまだにGHQ(現在で言えばCIA)の一部なのです。

ノーマンファイル(KV2・3261)
https://www.sankei.com/life/news/150608/lif1506080009-n1.html

検索すると~やはりコミンテルンの影が=WGIP
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=18295&aq=-1&oq=&at=&ai=c6DAWH76Qhmn_NOkwI99uA

ノーマンは共産主義者
https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140727/wor14072711130010-n1.html



さすがにこのニュースの時点では航空機がCGであったことは分かっていなかった


貼り付け終わり、改行、太字、マーカーは勝手に付けました。


*パチパチ~大拍手!
・実におっソロしいお話で・・・


李 垠(り ぎん、イ・ウン、朝鮮語: 이은、光武元年(1897年)10月20日 - 1970年5月1日)は、大韓帝国最後の皇太子で、日本の王族、李王(李家当主)。大韓帝国時代の称号は英親王。


https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1152084312080076800










関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (21)
ワクチン・ウイルス (72)
下痢・ノロウイルス (9)
新型コロナウイルス(2019-nCoV) (172)
狂犬病 (1)
MMS (2)
イヤシロチ化 (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (18)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (15)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (52)
予防接種を拒否する方法 (3)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (1)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (2)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (5)
歯 (28)
虫垂炎 (1)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (3)
片頭痛 (1)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (3)
自閉症 (6)
砂糖類 (3)
コーヒー (5)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (0)
死 (23)
不食 (4)
断食 (5)
美容 (2)
風邪 (4)
輸血 (3)
蜂毒 (14)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (5)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (5)
フッ素 (5)
漢方薬 (8)
静脈瘤 (1)
白内障 (2)
花粉症 (4)
ピロリ菌 (5)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (2)
生卵は駄目 (3)
多剤耐性菌 (11)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (3)
遺伝子組換え (28)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
腸:免疫システム (13)
自己免疫疾患 (7)
トランス脂肪酸 (2)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (8)
DNA (33)
分子栄養学三石理論 (104)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (4)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (6)
医療・薬剤の実体 (892)
政治・経済・社会 (695)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (17)
大麻 (19)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (244)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (29)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (1312)
達人さん (17)
宝石 (119)
写真 (125)
宇宙 (206)
物理 (54)
数学 (4)
太陽系 (9)
電磁波 (96)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3854)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (3)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (220)
ガイガーカウンター (4)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (14)
ケムトレイル観察紀行(写真) (34)
ケムトレイル・気象操作 (272)
ケムトレイル保存版 (51)
HAARP (35)
サバイバル(術編) (167)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (329)
放射能からのサバイバル 保存版 (19)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (7)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (111)
日本国支配 (24)
大東亜戦争 (1)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (137)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (5)
フルベッキ写真 (0)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (49)
奥の院 (66)
バランサー:工作員 (8)
日月神示~奥の院 (3)
ユダヤと世界の歴史 (6)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (0)
偽旗作戦 (1)
集団ストーカー (77)
経済 (87)
間違い (18)
アヌンナキ (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
台風15号 (33)
未分類 (1447)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です