fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★農林水産省・遺伝子組換え承認に先立ってのアリバイ作り

農林水産省が「遺伝子組換えダイズ、トウモロコシ及びパパイヤの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集について」という結論が決まってる案件のアリバイ工作をしています。締め切りは明日だそうで~す。
 口蹄疫撲滅の方もこれくらい、パッパッと、手際よく、処理して貰いたいもんだ。



本日(5月18日)配信の国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」のメルマガを転載します。
貼り付け開始。

<今日は戦争に導かれるために設定された5月18日、憲法改悪記念日>
http://www.youtube.com/watch?v=OPsis4CqZCw   原子爆弾

<米国が日本を戦争に導けるようにする憲法改悪記念日> 本日2010年5月18日は米国が日本を日中戦争に導くために設定した憲法改悪記念日である。
つまり日本を戦争に導くために
憲法を、国民投票によって変えることを可能にした
法律がこの日に施行される。
<日本国憲法の改正手続に関する法律>(国民投票法、憲法改正手続法)

憲法の改正に必要な手続きである国民投票に関して規定する
日本の法律。国民投票法と一般に呼称され、

他に憲法改正手続法・改憲手続法などの略称がある。
施行日は2010年(平成22年)5月18日である。

総務省法令データ提供システム
http://law.e-gov.go.jp/announce/H19HO051.html「第三条  日本国民で年齢満十八年以上の者は、国民投票の投票権を有する。 」

○ なぜ、20歳以上の男女からではなく、18歳以上の男女が国民投票法の対象になったのか?

<解説>一般に、20歳よりも18歳の方が社会経験に乏しく、よりコントロールされやすい、マスメデイアの影響を受けやすいからである。

18歳というと、高校を出た直後ぐらいで全く社会のことは知らないに等しい。

20歳からの成人となると、

ある程度、現実の社会に触れる、

いわゆる自分の頭で考える状態である。

であるから、国民投票によって憲法を改悪するためには、

「20歳以上」とするより、自分で判断のつきにくい青少年を多く含む「18歳以上」にする必要がある。

これがその理由である。

<日本でも行われる可能性の高い、自作自演の大事件>

米国で911事件を引き起こして、国民の総意として、戦争賛成にもっていった一派は、同じことを日本でやる必要が出てくる。

<JALを外資に売り飛ばす理由は、戦争目的のため>そのためにJALをわざわざ外資に売却させる、空港を外資に売却させる。という行動をしているのである。

つまり、911事件日本版である。

なぜかというとオバマ氏は民主党であるため戦争をやらない

戦争をやらないと困るのは軍需産業である。

米国ではもう自作自演などできないため日本でやるだろう。

そういった大きな動きに対して、反対しつづけているのが 

きくちゆみ氏である。

http://kikuchiyumi.blogspot.com/

第7回東京平和映画祭
6月19日(土曜日)
6月20日(日曜日)
http://www.peacefilm.net/Film_Festival/tpff2010.htmlあのものすごい映画キャピタリズムも上映する。

この映画を見ると、JALを買いたいなどといっている米国の航空会社が、非常に、貧乏であり、セキュリテイにケチであることを知り、恐ろしくなるだろう。

つまり彼らは違った目的を隠している可能性が高いのである。

<外資に売り渡すことに反対している稲盛氏は攻撃されている>

そして外資にJALを売り渡す目的とは、
反対の方向に動きJALを本当に良くしようと努力しているのは、
元京セラ会長稲盛氏である。

しかしこの稲盛氏は米国C○Aにとって、非常に邪魔であるため、

現在追い落としのためのブラックPRが頻繁に出ている。

<正義の味方とは>
<ウルトラマン><ウルトラセブン>
「ファミリー劇場」というケーブルテレビ、スカパー、CSデジタル放送でみられるエンターテインメントチャンネルで
今年の4月からウルトラマン、ウルトラセブンが放送を開始した。
ファミリー劇場
http://www.fami-geki.com/howto/

http://www.fami-geki.com/ウルトラマン 
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00024ウルトラセブン
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00143

ウルトラセブンVS侵略宇宙人というのが、テーマであったが、

まさに現代も
われわれ日本人VS侵略経営人
ともいうべき事態におちいっている。

ウルトラセブン 最終回
http://www.youtube.com/watch?v=WxwZbiWDNhs18976回
今、まさに「史上最大の侵略」が行われようとしている。


われわれは諸悪の根源である、亡国のイージに勝って平和な日本をうちたてる必要がある。


<ネット規制について>

ネット規制について、同意してはいけない。彼らはネットカフェ規制をひたすら隠している。マスコミに金をばらまいている。

報道されて多くの人が知ったら、反対するだろうから、彼らはそっとやろうとしている。

われわれは、この憲法違反である、個人情報を収集するための、ネットカフェ規制を撤廃させると強く決めよう。

われわれしか日本をよくする存在はいないのだ。

さもないと、数多くの謎の殺人事件のあった小泉時代の亡国の人物が復活してしまう。

小泉第二王朝が復活してわれわれは完全に奴隷になってしまう。

われわれはたちあがって自らの手でよい政治を実現させるのである。

よし、おれたちは、この歴史上の最大の戦いに勝つ!

亡国のイージを蹴散らす。

正義はわれわれにある。



貼り付け終り。
関連記事
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国民投票法

憲法改正国民投票法案は不満です、オーストラリア選挙法の様に無投票罰金制にした.... 憲法改正国民投票法案は不満です、オーストラリア選挙法の様に無投票罰金制にした上で最低投票率を設定した方が良いと思うのです、国民投票法を国民投票で問えないのでしょうか?オー

遺伝子組み換えナタネが自生

ほら、言わんこっちゃない [ふっ/]動物ならまだ管理しやすいんだろうけど、植物となると今回みたいなケースの他に花粉飛びまくりで自然交配だってしちゃうだろうしさ。鳥が食べて種を遠くまで運ぶことだってある...
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です