FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ケイ素水の飲み方&好転反応

台風21号&今朝の北海道地震による被災者の皆様方にお見舞い申し上げます。
生き抜いて下さい!
6日03時08分ころ、地震がありました。震源地は、胆振地方中東部(北緯42.7度、東経142.0度)で、震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は6.7と推定されます。この地震により観測された最大震度は6強です。
震度6強 胆振地方中東部(安平町)、震度6弱 石狩地方南部(新千歳空港)
Thu, 6 Sep 2018
原子力規制庁によると、北海道泊村にある北海道電力泊原発は、外部電源が喪失した。1~3号機の原子炉に核燃料はなく、非常用電源により、使用済み核燃料プールの冷却は継続している。非常用発電機については、7日間の冷却を続けられる燃料を確保しているという。配信元:中国新聞社


*ハーモニー宇宙艦隊は無力だったようです(=・ω・=)にゃ~!


・では、本日も貴重な記事をken2さんちから転載させていただきます。

貼りつけ開始

https://ameblo.jp/kemihiryma/entry-12391751612.html
今までに、シリカエナジーの飲み方を、状態別にいくつか紹介してきましたが、
新たな飲み方を聞きました。

それは、普通の病気の方用です。

まずおさらいですが、


★数日以上全く食欲がないなど、どうしようもなく衰弱している時や、
難病で治る希望を失っている時の検査日5日~10日前からの飲み方。


シリカエナジー1本と同等量の白湯を湯飲みに入れて飲む。


★食欲はあるものの難病を抱えている方の飲み方。

シリカエナジー1本を2リットルのペットボトルの水に入れて、朝、昼、夜、寝る前にコップに入れて飲み、3~5日で飲み干す。


★普通の病気を抱えている方の飲み方

シリカエナジーを1日5CCずつ(4回に分けて)コップの水に入れて、10日で一本飲み干し、3か月続ける。


★健康維持目的の飲み方

シリカエナジーを1日4回(朝、昼、夜、寝る前)1回5~10滴コップの水に入れて飲む。


※いずれも、水分制限されている方は直接原液で飲んでも大丈夫です。


この3つ目の飲み方が、今回聞いた飲み方です。
3か月で9本飲み干すやり方で、一つではなくいろんな項目で相当な結果が出てるそうで、近々ある大学で研究論文が発表されるそうです。

人間の細胞は3か月で入れ替わりますから、2ヶ月くらいまでは大した変化を感じられなくても、3か月後には全身が生まれ変わったかのようになるとのこと。

ナノコロイド状の水溶性ケイ素だから細胞の中まで届いて細胞の一部になったり、酵素の働きをしたり、ミネラルのバランスを取り、血流を良くし、重金属や老廃物を排出するのです。

確かにウチの親も3か月で血圧の薬が不要になりましたが、実はそこまでの量は飲んでいませんでした。

唐津所長もそこまでじゃなくても結果が出る場合はあると言ってました。


そして、化学溶剤不使用なので、原液でも直接肌につけられますし、点眼もできます。傷につけても痛くないどころか痛みを抑えます。

ちなみに、日焼け防止効果はありますが、SPF50のように完全に防げるわけではなく、赤くならずヒリヒリせずに少しずつ焼ける感じです。

美容効果も高いですから、つければつけるほど綺麗になっていきます。


シリカエナジーの姉妹品はいくつかあるようですが、それらはOEM商品なので、大元の唐津屋とは違う製造元の表記になっていたりしますので、なかなか判別が難しいです。

その場合の確認方法もおさらいしましょう。


まず、ガラス瓶に入れてレーザーポインターの光を当てて線が出るかどうか。

ナノコロイド化してなければ線はでません。

実はごまかして線が出るようにする方法があるので、もし線が出ても、ガラス瓶に入れたまま日なたに10日ほど置いて沈殿するものが出たら飲むのはやめた方がいいです。

ガラス瓶に入れた段階で透明だったらシリカエナジーと同等品ではありません。
シリカエナジーは、薄いカルピスのように微妙に白っぽいのが特徴です。

あと、原液で飲まないように、とか、目に入れないように、とか、服や肌に付いたらすぐ拭くように、とか書いてるのはやめましょう。

シリカエナジーは、ケイ素だけが水に加えられているので無味無臭です。もしも変な味や匂いがするなら、それ以外の化学溶剤が残っている可能性が高いです。

また、成分表見て、ケイ素とそれ以外のミネラルの単位が違う場合は、何かをごまかしている可能性が高いです。同じ土俵で比べたら都合が悪いからでしょう。

水滴を乾かして結晶化した時、シリカエナジーはサラサラな水晶になりますが、化学溶剤使っていたら、ベトベトしします。ナトリウムが混入しているからで、劇薬の苛性ソーダを使った疑いが濃厚です。

Oリングテストして、シリカエナジーと比べて力が入るかを確認するのもいいでしょう。


なんと姉妹品の「けいそのちから」と同じ名前で漢字が使われている商品もあるそうですので、チェックした方がいいでしょう。

ちなみに、みんなの広場で販売してる「けいそのちから」はシリカエナジーよりも若干ケイ素量が多いようです。
OEMなのでシリカエナジーとは別の商品ということになるように若干変えていますが、実は効果は同じです。

自然界に存在する水溶性ケイ素は、1リットルあたり100mgで飽和状態です。
ベーリング海峡の栄養豊富な漁場で最高150mgだそうです。

でもシリカエナジーは5760mg入っています。

自然界ではありえない高濃度の数値ということがわかるでしょう。

実は5000mg以上入っていれば、6000mgでもほとんど効果は変わりません。

なぜなのか。

たとえば、透明な水に墨汁を垂らしたとします。1滴ずつ垂らす度に色が濃くなっていき、ある程度まで行くと真っ黒になります。
この真っ黒の状態が5000mgの状態としたら、これ以上垂らしても真っ黒はそれ以上濃くなれません。
つまり、真っ黒になる前の状態であれば、量が多い方が有効ですが、真っ黒になってしまえば、それ以上多くなっても真っ黒には変わりない、ということです。

濃度はいくらでも濃くできるそうですが、これで十分なので無駄に濃くしないのです。

ということで、違う商品だというために数値を若干変えているだけで、中身はほぼ同じと思っていいです。

パッケージが違うので、お好みの方を購入されたらいいでしょう。

何度か質問が来ていたのと、「けいそのちから」という名前で別の会社の商品もあると聞いたので、詳しく書かせていただきました。


さぁ、20日は霧島で唐津所長の講義を受けます。

ブログに書けることはご報告しますが、*薬事法の関係で書けないことも多いでしょう。

なので、たくさん勉強して、皆さんにわかりやすく伝える機会(地方出張も含めて)を作っていくつもりですので、お楽しみに。



「シリカエナジー」「サンタマリア」「Unlimited」CD版は
K&Kユニバース
まで。




ケイ素の効果は含有量に比例しているわけではありません。

いくら量が多くても体内で代謝されない状態だと、ただ排出されるだけですから。

青汁が体にいいと言われながら、粉末を溶かして飲んでもほとんど吸収されなかったので、今は吸収を促進するためにほとんどが乳酸菌入りで販売されています。


ケイ素が体にいいと言っても、水晶を粉にして摂るのは重金属と同じように体によくありません。

水溶性ケイ素が自然の状態で存在するのは山の湧き水ですが、これはアモルファス化した状態です。

野菜にも含まれていますが、これもアモルファス化の状態です。


では、ケイ素の状態について説明しましょう。

ケイ素は外郭に電子を4つ持っているので、手が4本ある構造です。

水晶のような鉱物は二重結合で強固に結晶してますので、4本の手は全て使われています。

アモルファス状態のケイ素は、単結合で緩くなって鉱物の状態ではなくなり、1本手が空になっています。

ナノコロイド状態のケイ素は、4本の手が空いてる原初の状態で、空洞構造効果により、様々なことができます。

極微細な粒子が結晶化しにくい状態で分散し、正または負に帯電するなどにより,互いに反発し合っているため安定が保たれているのがナノコロイド状態。

たとえるなら、小さな台風のようなケイ素がびっしり詰まった状態です。

超高速回転しているので、エネルギーとパワーに溢れています。
台風の目はゼロポイント空間となります。

ちなみに、手が5つ以上ある元素はなく、最高が4つですが、4つあっても体内で働けるのは炭素とケイ素しかありません。

でも、ケイ素は全ての元素の基礎で最もバランスが取れたものなので、ケイ素の方が炭素よりもいろんな仕事ができます。

ただ、今まではそんな原初の状態のケイ素を人工的に作るのは無理と言われていたのですが、

それを実現したのがナノコロイド状の水溶性ケイ素水「シリカエナジー」なのです。
ノーベル賞ものの発明発見だと個人的に思っています。

水溶性ケイ素水としてナノコロイド状の製品は世界中でも「シリカエナジー」だけです。
ゼータ電位-50mvで50ナノという測定結果があってチンダル現象が起きることがその証明です。(詳しくはまた今度)


ナノコロイド状態のケイ素水がどのくらいの力なのか、わかりやすく、エネルギー的な説明をします。

水晶のエネルギーを1とした場合、

アモルファス化した状態が10倍です。

ナノコロイド状になると1千兆倍となります。

単に小さくなるだけでは意味がなく、高速回転して電子が常に循環して出し入れされる状態になっているからエネルギーが高いのです。

回転と循環は宇宙で起きている現象です。
惑星は自転しながら恒星の周りを公転していて、恒星も自転しながら銀河の中心を公転しているから安定していますし、配下の生物や物質を育むパワーとエネルギーを持っているのです。

つまり、ケイ素として最も安定しながらエネルギーに満ちあふれた状態がナノコロイド状で、その水溶液を体に取り入れることで、最大限のパワーを発揮できるのです。

シリカエナジーは水晶が水溶性の状態になったものなので、地球(76%がケイ酸=水晶)と共振共鳴します。

地球に住む存在としては理想的な状態なので、本来の姿に戻りやすくなるのです。


ちなみに、アモルファス化したケイ素は、体に取り入れることはできますが、そのままでは細胞まで届きませんので、体から排出されます。
ただ、その過程で波動的な働きはできますので、効果がないわけではありません。
一応体内の酵素を使って代謝される場合もありますが、10%以下です。
体内の酵素*というのは酵素ジュースとかとは別物で、触媒として働く物質で限りがあります。
だから酵素の無駄遣いとなり、他で使う分が減ってしまいます。

スギナなどの植物由来のケイ素であってもアモルファス化状態なので、代謝するにはやはり酵素が必要ですが、
籾殻のケイ素は人間が食べるものではないので、酵素を持っていません。
稻わらを食べる牛や馬はその酵素を持っているのでいいんですが、いくら粉状にしたところで、人間が食べても基本的には排出されます。

波動的にも成分としても働けるのが、ナノコロイド状のケイ素水「シリカエナジー」です。


それだけ強力なので、状態の悪い人が初めて摂取する際、大量に摂ると、好転反応を起こすことがあります。

一時的に具合が悪くなる場合があるのです。


薬事法がうるさいので具体的に何が起きるか書けませんが、好転反応は悪いことではありません。

シリカエナジーは化学溶剤など使っていませんので副作用はないんですが、好転反応が起きることはありえます。
動きが鈍っていた器官が急に動き出したら体もビックリしますよね。
たとえばそれで下痢したりとか。

健康な方には起きませんが、特に弱っている方が初めて大量に飲む場合はその説明が必要です。

シリカエナジーを大量に摂って具合悪くなったので飲むのやめた、という方もいましたが、
私はその辺のことが以前はわかっていなかったので、説明不足でした。

好転反応が起きても、そこでやめるともったいないです。

また、少量を摂る場合はすぐに結果が出ない場合もありますが、3ヶ月で人間の細胞は入れ替わるので、それまでは続けることをお勧めします。



そして、かなり弱っている方の飲み方ですが、

湯飲みに少量のお湯を入れ、同量のシリカエナジーを入れて飲む、ということを一日何度も行います。
最後夜寝る前に1本無くなるくらいの配分でこまめに飲むのが一番です。

ただ、あまり量飲めない場合は原液で構いません。舌下に垂らして口の中に含んでから少しずつ飲んでください。

これで自分がいいと思えば、その時点でこの飲み方はやめてもいいですが、そうでない場合、10日くらい続けましょう。
自覚症状も変わると思います
が、検査結果にも表れるはずです。

あとは2リットルのペットボトルに1本入れて少しずつ飲むやり方にシフトしていいですが、冷蔵庫に入れないようにしましょう。
体を冷やすのは良くないですから。



貼り付け終わり、太字、下線、マーカーは勝手に付けました。


>薬事法
・現在は「薬機法」となりました。
・薬機法:正式名称は医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律と言います。従来薬事法と呼ばれていた法律が、平成25年11月に改正されたものです。 この際の大きな改正点は、再生医療に関する再生医療等製品の規定が新設された点です。 それ以外の点に大きな変更はありません。
 
>体内の酵素
・DNAの設計図に従って作られた酵素のことです。この酵素(触媒)によって代謝がおこなわれます。

>籾殻のケイ素
・おいらが一年近くテストしたのがこれで、効果(自覚)なしでしたw

*素晴らしい&貴重なノウハウの公開に感謝します m(_ _)m

2018_09060010.jpg
・左ボトルは未開封(透明)、右ボトルは「シリカエナジー」を混合したコロイド水 ↑
2018_09060015.jpg
・未開封ボトルにレーザーを当てても「線」が出ません ↑
2018_09060014.jpg
・シリカエナジーを入れた方は「線」が出てます ↑
 (コロイド状になっていなくも炭素:カーボンを入れるとこの線がだせます)
2018_09060007_20180906101306522.jpg
・↑ 本日も相変わらずのケム由来のケム雲が天空を覆って気象兵器発動中です(怒)









関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (18)
イヤシロチ化 (1)
ソマチッド・ケイ素・テラヘルツ鉱石 (22)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
カンジダ症:リーキーガット症候群、癌 (13)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (52)
予防接種を拒否する方法 (2)
ヒート・ショック・プロテイン (1)
ワクチン・ウイルス (66)
パーキンソン病 (1)
ミトコンドリア (1)
エボラ出血熱 (45)
多発性硬化症 (1)
ノロウイルス (8)
光触媒 (1)
元素転換 (1)
抗生物質 (2)
舌診 (1)
火傷 (5)
睡眠 (4)
歯 (28)
虫垂炎 (1)
骨粗鬆症 (1)
口内炎 (1)
歯周病 (2)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (3)
自閉症 (6)
砂糖類 (3)
コーヒー (5)
タバコ (3)
胆石 (2)
肺 (0)
死 (19)
不食 (3)
断食 (4)
美容 (2)
風邪 (2)
輸血 (2)
蜂毒 (13)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (3)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (4)
フッ素 (5)
漢方薬 (7)
静脈瘤 (1)
白内障 (1)
花粉症 (4)
ピロリ菌 (4)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (2)
生卵は駄目 (2)
多剤耐性菌 (9)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (3)
遺伝子組換え (26)
第7の感覚・リンパ系・免疫系 (3)
腸:免疫システム (8)
自己免疫疾患 (7)
トランス脂肪酸 (1)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (10)
DNA (37)
分子栄養学三石理論 (97)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (18)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (3)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
鍼灸指圧 (5)
医療・薬剤の実体 (886)
政治・経済・社会 (698)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (14)
大麻 (19)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (246)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (28)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (170)
達人さん (12)
宝石 (118)
写真 (114)
宇宙 (197)
物理 (46)
数学 (4)
太陽系 (9)
電磁波 (91)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3851)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (4)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (217)
ガイガーカウンター (5)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (15)
ケムトレイル観察紀行(写真) (32)
ケムトレイル・気象操作 (250)
ケムトレイル保存版 (49)
HAARP (33)
サバイバル(術編) (149)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (47)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (326)
放射能からのサバイバル 保存版 (19)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (7)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (115)
日本国支配 (1)
大東亜戦争 (3)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (145)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (5)
フルベッキ写真 (1)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (44)
奥の院 (67)
バランサー:工作員 (8)
日月神示~奥の院 (3)
ユダヤと世界の歴史 (6)
エンパス (1)
韓国関連 (0)
日本自立 (0)
偽旗作戦 (1)
集団ストーカー (70)
経済 (95)
間違い (4)
地球なんでも鑑定団 (12)
台風15号 (33)
未分類 (1548)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です