fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★不正選挙は世論調査の刷り込み報道から始まる!

不正選挙はマスコミ⇒ 世論調査⇒ 内閣支持率⇒ 投票所出口調査⇒ 選挙の開票結果のトータルプロデュースであった。と、云う事が判って来ました・・・

536.本当に「改憲勢力」が3分の2に迫る勢いなのか?

渡辺麻友 ウェディングドレス
↑画像 リスナー投票による「第4回女性アイドル顔だけ総選挙」NO1 AKB48の渡辺麻友 2016 ジューンブライド・ウェディングドレス4 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000120-spnannex-ent

(1)本当に「改憲勢力」が参議院で3分の2に迫る勢いなのか?

 来月10日に投票が行われる参議院議員選挙を前に、TBS系列のJNNが分析したところ、自民党と公明党に加え、憲法改正に前向きな政党を加えたいわゆる「改憲勢力」が非改選も合わせると、参議院で3分の2に迫る議席を獲得する勢いだそうです。本当だろうか?

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2805325.html

(2)世論調査における全国マスコミと地方マスコミの乖離

 近年、世論調査における全国マスコミと地方マスコミの乖離が著しい!

20160202-3.jpg
↑画像 地方マスコミなどの世論調査では、安倍政権不支持が大多数!
出典:http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4116.html

(1)で紹介したJNN系に限らずほとんどの全国マスコミは、「改憲勢力が参議院で3分の2に迫る議席を獲得する勢い」みたいな事を書いている。

 ところが、上の表を見れば、地方マスコミなどの世論調査はまったく違う事が判る。全国レベルでも、ヤフーの世論調査は安倍政権不支持が何と89%である!

(3)朝日新聞と週刊朝日の際だった違い!

  新聞各紙は24日付朝刊で一斉に参院選の序盤情勢を報じた。いずれも安倍晋三首相(自民党総裁)が勝敗ラインと設定した与党の改選議席過半数(61)を達 成するとし、自民、公明の与党やおおさか維新の会などの改憲勢力が憲法改正の国会発議に必要な3分の2の確保を「うかがう」とした報道も目立った。

 メイン見出しをみると、産経新聞は「改憲勢力3分の2うかがう」とし、改憲勢力が今回の改選で必要な78議席に届く可能性を伝えた。朝日、毎日、東京も「うかがう」との見出しで報じた。日経は、自民党が単独過半数の勢いであるとの見通しを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000083-san-pol

 ところが、私を評価して下さったJCJKさんのブログによれば、週刊朝日の2016年3月11日の世論調査の安倍政権の支持率は何とわずか3%である! 約三ヶ月のズレがるとは言え、この驚くべき差はいったいなぜ?

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12078855827.html

 私の周囲の人々の声や安倍政権や安倍晋三の有様から考察すれば、週刊朝日の安倍政権の支持率3%が正しいように思える。
 
 つまり、全国レベルのマスコミの数値は捏造だと推測される。なぜ、そうなったかと言えば、全国マスコミの幹部を安倍政権が懐柔したからだろう。

http://matome.naver.jp/odai/2143628371005387101

★参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html

(4)昨夜2016年6月24日のNEWS23の党首討論 山本太郎代表がB層にとっては驚愕の事実を暴露!

  山本太郎代表「舛添さんもセコいが、安倍首相もガリガリ君というアイスを政治資金で買っていた。ここに証拠もある」と驚愕の事実を暴露。「今、急にそんな こと言われても」と取り乱す安倍首相。大慌ての司会が、山本太郎議員の発言を強制終了。いきなり饒舌から狼狽の安倍首相。

https://twitter.com/kimuratomo/status/746462449482633216

 きむらともさんは「驚愕の事実を暴露」とツイートなさっているが、ネットでは既に有名になっていた話です。ですから、「B層にとっては驚愕の事実」と言う事です。いずれにしても、極悪安倍晋三の公金横領は舛添以上です!

CkCX1l8UUAAQe-V.jpg
↑画像 缶コーヒー「売国非道 人間のくず」
出典:https://twitter.com/iminnhantai/status/738757289620836352?lang=ja

(5)自民党は元々改憲政党

 1955年11月に結成された自由民主党は、結党以来、「改憲」を基本方針としている。

https://www.jimin.jp/aboutus/declaration/

 とは言え、長い間、日本国民の護憲意識はとても高かったし、自民党の中にある程度護憲派がいたので、今まで日本国憲法は守られてきた。安倍晋三はそうした状況を破壊しようとしているのである!

 1994年元旦の読売新聞は改憲に気合いを入れるぞーみたいな記事を書いたが、あれから22年経っても改憲は実現していない!

 安倍晋三は次の参院選を不正選挙で勝利し、強引に改憲を実現しようとしているのだ!


(6)憲法をめぐる最近の状況

猫ぐるま ‏@neko_guruma01 · 7時間7時間前
日野市役所の封筒に印刷してあった「日本国憲法の理念を守ろう」の部分が「すみ塗り」されるようになりました。https://www.facebook.com/photo.php?fbid=870916219658654&set=a.108537832563167.17715.100002208538298&type=3&theater

CSeE54rUwAEocjW.jpg
↑画像 日野市役所の封筒 「日本国憲法の理念を守ろう」の部分が「すみ塗り」

 ピーター・バラカン氏が9条のTシャツ着てたら職質されたってね。治安維持法も近いってことか。どんどんヤバイ国になっていく・・・。

(7)安倍政権になって多くの日本人が以前より貧しくなっている!

★日本の1人当たりGDP、香港・イスラエルに抜かれる 14年 過去最低の20位 統計上遡れる45年前の1970年以来、最低に転落
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H4Z_V21C15A2EE8000/

↓グラフ 日本は貧しくなった
20位

★困窮家庭「子どものご飯どうしたら」 給食ない夏休みにSOS/子どもの6人に1人が貧困家庭
http://ameblo.jp/kannami-boy/entry-12066437857.html

Kenji Murota ‏@ke_murota · 1日1日前
週刊ダイヤモンドの今週号抜粋。この表はショックだった、GDPで中国に抜かれ、一人あたりのGDPで韓国に抜かれる・・・なぜ、これで行政の責任が問われない!!
https://twitter.com/ke_murota/status/659015676305080320

無題
↑画像 韓国が日本を凌駕!?

★日本の所得再分配は、経済協力開発機構(約35カ国)の中で最下位に近い!成長と分配の実現は今や経済政策の喫緊
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/04e46fd2430e2c49781a6e00bc197aa9?fm=rss

(8)安倍晋三の嘘と悪行の数々!

★これでもまだ信じる? 安倍晋三8年間の嘘と悪行の数々
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12076759810.html

CdOTYW1UAAEFBM8.jpg

TPP
↑画像 嘘つき安倍晋三の証拠写真

 我々の了解も取らず勝手に年金資金を株に投資し大損させた極悪安倍晋三! 参院選前に大損額をきちんと発表し土下座しろ! イギリスのEU離脱に伴う株価の下落でますます大損額は増えているだろう! 許しがたい奴だ! 

http://togetter.com/li/957304

 他にも挙げればきりがないくらい嘘と悪行の数々がある。その一部はこれまでに拙ブログである程度紹介してきた。

(9)英国のEU離脱を問う国民総選挙の開票集計は手作業→だから日本みたいに不正ができない!

 さて、イギリスのEU離脱の話が出てきたところで、日本も不正選挙をさせない為に開票集計は手作業でやるべき!

安保 多稼士‏@AmboTakashi  英国のEU離脱を問う国民総選挙の開票集計は手作業である:日本の総選挙の開票集計に機械を導入するのをマスコミも野党もなぜ黙認しているのか。それは与野党・総務省・マスコミ全部グルだからです。
https://twitter.com/AmboTakashi/status/746202106344808448

(10)基本的な教養が欠如している安倍晋三

 安倍晋三首相が2016年6月19日(日)、東京武蔵野市のJR中央線「吉祥寺(きちじょうじ)」駅前の党街頭演説会で、帰れコールを浴びました。その際、安倍晋三は、「私は子供の時、おかあさんからあまり他人(ひと)の悪口を言ってはいけない。こう言われました」「妨害ばっかりしている人がいますが、みなさんこういうことは止めましょう」と語った。

20160619212842413.jpg
↑画像 2016年6月19日 東京武蔵野市

@gurucchi 幼児ではあるまいに せめて「母」と言え!と思いますよね。首相以前に60才の男とは信じられない。
https://twitter.com/yosinagakoyuri/status/744504782195306496

 帰れコールを浴び、「・・・おかあさん・・」と語る暗愚の宰相をテレビで流すべきです! 

 <18 ダルビッシュ有は、米大リーグで「I WILL SURVIVE」できるのか?>で、ダルビッシュ有と西野カナが、今回の安倍晋三と同じレベルの言葉遣いをしていた事を綴った。18はこちら

(11)民主党政権時代の方がましだった!

@yosinagakoyuri @gurucchi 首相の幼児性は国会答弁を見ていると分かります。質問にはまともに答えずはぐらかしやごまかし、民主党時代の批判を繰り返す。そして聞かれてもいないこと を長々と答弁して時間を潰す常習犯。こんな総理を支持する国民の多さに絶望さえ感じます。
https://twitter.com/PeriKazuko/status/744580534752313345

★民主党時代に日本のGDPが成長していたことが判明!「民主党で経済衰退した」はデマ!逆に安倍政権の方が経済弱体化!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4593.html

CTa52DvUEAIYlp9.jpg
↑グラフ 実質賃金は安倍政権になって低下!

報道の自由度
↑グラフ 日本の報道の自由度の推移

(12)焼け野原のごとく民主主義が破壊されたこの国の行方

民主主義
↑画像 日刊ゲンダイ

「126.大飯原発再稼働は、亡国の選択ではないか?」の「(4)オリコン週間シングルランキング初週売り上げ記録の1~5位はAKB48による独占状態!」で、「フライングゲット」のPVの中に、極めてわずかの時間<よく注意していないと気づかない>、「民主主義なんて幻影」と言う文字が出てくる事を綴った。最近、そのバージョンのPVはネットでは見られないようです。126はこちら

 そう、所詮、この国では「民主主義なんて幻影」なのですよ。幻影だから破壊もないと言う事です。私は「政治経済」や「現代社会」の授業で、「真の民主主義を確立しよう!」と語っていましたね。

(13)サンダース語録 1985〜2015 [アメリカ大統領選挙 2016]

http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-02-05-1



tumblr_ntjikuwlwK1t3c06qo1_400.gif
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-754.html
敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m


>近年、世論調査における全国マスコミと地方マスコミの乖離が著しい!
・良すぎる世論調査数字に比べ、閑散とした街頭演説写真との違和感有り過ぎでバレバレだったが、福田さんの(2)世論調査における全国マスコミと地方マスコミの乖離、、(3)朝日新聞と週刊朝日の際だった違い!~★参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性などから小細工が見えて来ました猫。

・↓ゴーストライポンさんのこの記事もズバリと、鋭く指摘しています↓

参院選情勢報道に重大な疑義 不正選挙を予定してた自民党とマスコミの世論調査の実態がバレる


・山本太郎:福一モクモク放射能から子供達を救い出すという公約はどうなった。先ずはその進捗具合を語ってくれ!
 福一モクモク放射能からの子供達の救済なくして、いくら格好良い事を云っても意味無しじゃよ!

*日本国民の置かれている実態は酷いもんです猫 ↓↓

日本は超重税!世界第2位!福祉超充実国家のスウェーデンよりも税負担が大きい国

日本は2位にランクイン!世界で最も「税金が高い国」トップ10

2015.08.11
shutterstock_120173980
再来年の4月には、消費税が10%に上がります。日本に消費税が導入された当初の3%という数字にくらべると、だいぶ高く感じますね。

ご存知のとおり、税金には消費税以外にもさまざまな種類があり、税率も世界各国によって大きく違うもの。

そこで『ABC News Point』が明らかにした、2015年現在において世界でもっとも税金が高い上位10ヶ国をご紹介しましょう。

なお、ここでは法人税、給与税(源泉徴収税など)、個人所得税、売上税(消費税)といった4種類を基準にランキングをつくっており、税金と国の豊かさについても述べられています。

■10位:オーストリア

オーストリアは中央ヨーロッパにある内陸国で、人口は850万人以上。ヨーロッパの大国の間に位置する連邦共和国です。

1人あたりのGDPが44,475ドルと高い生活基準を有する国であり、世界でもっとも豊かな国のひとつ。しかし税率は25%と、世界でもトップクラスの高さです。

■9位:ベルギー

ベルギーは1,100万人以上の人口を持つ西ヨーロッパの主権国家。連邦立憲君主国家であるこの国は、世界でもっとも高税率な先進国のひとつです。

法人税で33.99%、連邦税は55%、地方税は9%。そしてこれらを含む所得税は最大で64%、さらに給与税が37.84%で消費税は21%と、非常に高税率となっているのです。

ベルギーはここ数年でめざましく成長し、産業部門を含むすべての部門で大規模な発展がみられます。

■8位:オランダ

西ヨーロッパに位置するオランダは、オランダ王国の主要構成国として考えられています。人口密度の高いこの国は、食品と農産物において世界で2番目に大きい輸出国であり、選出議会を初めて持った国でもあります。

国民の幸福度が世界第4位のオランダは、法人税25%、最大所得税52%、消費税21%(ただし生鮮食品は6%)と、世界でもっとも税金が高い国でもあります。

■7位:デンマーク

ペニンシュラやユトランドなどを含む443個もの半島と、さらにその他の群島から構成され、560万人以上の人口を有するデンマーク。

教育、健康、繁栄、生活水準、人間開発などのすべての分野において成長している先進国のひとつですが、非常に税金が高い国でもあります。

法人税23.5%、最小所得税46.03%、給与税8%に売上税25%、さらに最大所得税は61.03%と高い税率になっています。

■6位:スウェーデン

北欧スウェーデンは、スカンジナビア半島の3国のうちのひとつ。人口は970万人近くに及び、EUのなかで3番目に大きい国です。近年、世界的に見ても税金が高く、法人税22%、最大所得税59.7%、給与税32.42%、そして売上税は25%。

1人あたりの国民所得は、世界で第8位。生活と教育において高い水準を保っており、さらに平等と繁栄を両立しています。

■5位:アイルランド

アイルランドはイギリス領の北アイルランドを縁取るように位置する北西ヨーロッパの主権国家。1人当たりのGDPが1年間で48,787ドルという高い水準から、世界でもっとも豊かな国のひとつとして格づけされています。

法人税12.5%、最大所得税40%、サービス税9%~13.5%、消費税23%、そして給与税は0%~11%と、厳しい税制を導入していることでも有名。

なお、アイルランドの一連の自由主義経済政策は、急速に経済成長を支えました。

■4位:フィンランド

フィンランド共和国は北ヨーロッパに位置するスカンジナビア諸国のひとつで、人口はおよそ550万人と、ヨーロッパ連合で8番目に大きい国でありながら人口密度が低い国でもあります。

税率は法人税が20%、最小所得税7.71%に最大所得税61.96%、給与税は平均で20.64%、また14%の消費税と10%の宿泊税を含む売上税は24%となっています。

1人当たりの国民所得が高い国でもあるフィンランドは、世界でもトップクラスの人間開発指数を誇り、もっとも発展した先進諸国のなかにランク入りしています。

■3位:イギリス

イギリスは欧州本土の北西海岸を区分しているヨーロッパの主権国家で、人口は6400万人以上、世界で22番目の人口密度を有する国です。その実り多い経済政策に伴う名目GDPで、世界でトップ5の経済大国でもあります。

法人税40%、給与税15.3%~3.8%、売上税0%~11.725%がかかりながら、連邦税と地方税を含む最大所得税は55.9%と、世界トップクラスに税金が高い国に名を連ねています。

■2位:日本

東アジア諸国のひとつで太平洋に位置し、技術大国としても知られる日本。名目GDPで世界第3位の経済大国であり、輸出国としては第5位、国家ブランド指数においては世界1位を誇ります。

法人税は38.01%、最小所得税15%、最大所得税50%、給与税は25.63%で消費税は8%と世界で税率がもっとも高い国のひとつです。

■1位:アルバ

アルバは西インド諸島の南端部、南米ベネズエラの北西沖に位置する島で、オランダ王国の構成国です。

法人税28%、最小所得税7%、売上げ税は総売上高の1.5%がかかりながら最大所得税58.95%という税率です。生活水準はカリブ海地域のなかでも最高で、観光客の1番の旅行先となっています。


日本が2位にランクインしていることに驚いた方も多いのではないでしょうか?

税金が高い国にはメリットもデメリットもありますし、国の豊かさと暮らしやすさが比例していると一概にはいえません。しかし自国だけでなく世界中の国々に目を向けることで、税金に対する考え方も変わってくるはずです。

(文/スケルトンワークス)

【参考】※Top 10 Highest Tax Paying Countries 2015-ABC News Point

参照元 : suzie

2016-06-21_204921

2016-06-21_204936

2016-06-21_204950


実は日本は超重税、福祉超充実国家のスウェーデンよりも税負担が大きい!

租税・社会保障負担率

日本 28.8%
スウェーデン 51.6%

この数字だけ見るからスウェーデンは重税国家と言われるが、ここから社会保障給付費や公財政支出教育費を差し引いた修正国民純負担率は、

日本 14.0%
スウェーデン 11.9%

逆に日本の方が大きくなる。つまり払った額から返ってくる分を引くと、日本の方が負担が大きいのである。

つまり、

北欧の 高福祉 高負担
欧米の 低福祉 低負担

日本はその悪いところだけを合わせた低福祉 高負担

日本の不況の原因は消費税増税、社会保障増負担で中流以下底辺で購買力が削がれているのが根本原因。

日本の低福祉 高負担は非正規、零細自営で全額負担で更に強まっている。

日本の社会保障は終身雇用とかで会社が担って来た。昔からそれ以外が手薄だった。それが非正規の増加で大きく表面化した。

★そしてタックスヘイブンに大企業・富裕層の金が年55兆円も流出している。

★大企業は法人税率や所得税の累進課税のアップをすればシンガポール等のタックスヘイブンに大企業や富裕層が逃れると脅し今の歪んだ徴税や社会保障負担にに変わっていった。

税金が安い国
10 Luxembourg21.0
14 Hong Kong SAR 24.2
18 Singapore 27.9
22 Switzerland 28.9
35 Korea, Rep33.7
47 United Kingdom35.3
48 New Zealand 35.6
58 Netherlands39.1
66 Norway41.6 ⇒ このあたりが中央値
67 United States42.3

税金が高い国
75 Canada 45.4
81 Greece 47.4
87 Russian Federation 48.7
89 Australia 50.3
90 Germany .50.5
99 Sweden.54.5(老後は天国)
101 日本55.4(老後は地獄)

blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52036480.html
地 球 情 報 局さんちから転載しましたm(_ _)m



*日本は政治家、公務員、大企業の天国じゃのう!
・国民は大人しくて、権威に従順だし、もう一段締め付けを強くしようかいのうw
ちゃんちゃんだってさ~!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です