fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★川内原発は停止せよ!:近海で地震多発中!


    1. 薩摩半島西方沖では、きのう1411にもM4.9があったんだ。気象庁の地震ページを見た痕跡があるけど忘れてた。

  1. 14日のホテルの空きを新八代で1室みつけて予約したのだが、やな感じになってきた。

  2. 震度2だから見過ごしているのかな。震源が海だから近くに震度観測点がないだけの話。

  3. このM5.3のあと、M4.6, M4.5, M4.7と続いている。川内原発心配の人から声が聞こえてこないのが不思議。みんな、地図読めないのかな。


    twitter.com/HayakawaYukio
    火山学者早川さんちから転載しました。m(_ _)m



    *お~い!
    ・出鱈目工事の川内原発は直ちに停止せよ!!

    ・火山学者も心配しているぞ~!




    ★出鱈目工事の川内原発は直ちに停止し、廃炉にせよ!









関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です