fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★余命2日の白血病の少年がカンナビスオイルでほぼ完治

NEW ! テーマ:
医師から余命48時間を宣告された3歳の少年が、カンナビスオイルでほぼ完治
Cannabis Oil Cures 3 Year Old Boy Of Cancer After Doctors Gave Him 48 Hours To Live
10月28日【The Activist】http://www.trueactivist.com/cannabis-oil-cures-3-year-old-boy-of-cancer-after-doctors-gave-him-48-hours-to-live/?utm_source=jv&utm_medium=am&utm_campaign=antimediaより翻訳

ランドン・リドルという3歳の男の子は白血病と診断され、1~2日の後の生存率はわずか8~10%だと医師から宣告を受けていました。


少年の母、シエラ・リドルさん:「彼の胸部全体は白血病による腫瘍だらけで、そのために息を吸うことができませんでした。

医師は抗がん剤治療を始めましたが、彼はおそらくはもたないだろうと医師からは言われていました」


2ヶ月の抗がん剤治療の後、ランドン君は吐き気を催すようになり、食べることを拒否しました。お母さんによると、ひどう日では1日に50回吐き、医師も最終的には望みを失いましたが抗がん剤治療以外の解決策は考え付きませんでした。

そしてある日のこと。ランドン君のおばあさんがカンナビスオイルによる治療を調べるように提案したのです。


リドルさん(RYOTニュース)「ユタ州のランドン担当の医療チームと私たちの懸念についてすべて話し合いました。そしてランドンが苦しみ続け、大量で終わりのない医薬品のために彼が衰弱するのを見ていました。

その時、私の母親がネット上でカンナビスオイルの情報にたどり着いたのです」


その後、家族はユタ州からコロラド州へ飛びました。コロラド州ではカンナビスオイルによる治療が合法だったためです。

わずか数日の間に、そして日を追うごとにランドン君の嘔吐の回数は減り続け、とうとう食べ物を食べ始めるようになりました。

シエラさん:「カンナビスのおかげでランドンの顔に笑顔が戻ったのを見て、私たちの心は喜びで満たされました。ランドンは回復に向かい始めたのです!
それはまるで奇跡が起きたかのようでした!ランドンはまた、笑顔を見せ、また食べ始めたのです!」(
治療期間中のシエラさんのブログより


シエラさん:「この地球上で、誰かが医薬品よりもカンナビスを選んだことで起訴されるなんて、非人道的です。Adam KoesslerさんやRumor Roseさん、そして大麻の取締法から影響を受けているその他のご家族が気の毒でしかたがありません。

あなたの人生のために戦う備えをしてください。病気の子供を持つ子と自身も戦いのようなものですが、この選択をすることはまったく違う次元の問題です。

たくましさと直感、そしてしっかりとしたチームが必要になるでしょう。他のあらゆる医薬品は、効果よりも害の方が大きいなんて確認するために時間を無駄にしないで下さい。

あなたの勘が何かおかしいと言っている時は、おそらく間違ったことをしているのでしょう」



そして今、ランドン君の白血病は寛解期(症状が軽くなったり消える時期)に入っています。


Landon Riddle's Story: 3 Year old beats Leukemia with cannabis oil (MORE at cureyourowncancer.org)



(翻訳終了)


****


【コメント】

日本でも医療目的の大麻の使用を認めるよう、国に働きかける運動が各地で起きています。

https://fb.docs.com/1940T

こちらのリンク先では、『大麻取締法』の改正を求める請願書をダウンロードすることが可能で、記入した後、送付する住所も記載されています。


もちろん病気の予防、回復のためには普段の食生活を中心に生活を正し、毒物を減らすことが一番重要なことかとは思います。

でも彼のように、年齢的にも自己制御が難しい場合や重篤な場合には、補助として使う選択肢があってもいいのではないでしょうか。

本文中でシエラさんも言っている通り、重篤な疾患に苦しんでいる人がいて、世界のどこかには治療法があるのにその使用に対して法律で禁止されているというのはとても非人道的ですよね。


日本の大麻堂様が、大麻の有効成分別の効能をわかりやすい図にまとめて下さっています。

【THCは何の病気に効く??】医療大麻 早見表【拡散推奨】


こちらは大麻が効果的だといわれている疾患の一覧です。

「医療大麻」【大麻って病気に効くんですか?!】Medical Cannabis



その数、なんと250種類! (゜o゜) しかも、治療が不可能といわれている疾患も多いです。


ありがとうございます♪



ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12098951268.html
世界の裏側ニュースさんちから転載しました。



*これは朗報です。翻訳紹介に感謝いたします m(_ _)m
いつもありがとうございます♪

・麻の炭が内部被曝した放射性物質の排出に効果が有る由。
麻炭で検索したら販売店が有りました↓
www.yaei-sakura.net/iyasaka/index.php
www.ooasa.jp/wear/index.php

麻炭パウダーの体と環境を癒す効果が話題 
matome.naver.jp/odai/2143419607101521401

★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
grnba.bbs.fc2.com/ ↓
184:ゆうじ :2015/11/21 (Sat) 19:23:21 host:*.asahi-net.or.jp
 
 「麻炭」 で放射能排出?

最近 麻炭パウダーを買ったので 効能を調べていたら↓こんなのが出てきました。

以下 引用

チェルノブイリの事故の後、周辺の住民の治療にあたったが、食物や水を通して取り込まれた放射性核種を取り除く方法がなくて困っていました。

とくに子供達の甲状腺にたまった放射性各種をヨードの溶液に飲ませて除こうとしたが子供が嫌がって吐くのでうまくいかなかった・・・

そのうち老人達が消し炭をすりつぶした黒い粉を皆に飲ませたそうです。

それを見ていた人達は、不思議な事をするなと思い、真っ黒になった便の検査をしたところ、放射能が異常に高く、放射性各種も検出されたので驚いたそうです。

活性炭は放射線から体を防護するのにも使われているらしく、米軍のベストやマスクにも入っているということらしいですよ。

(備長炭よりも、この麻炭パウダーは4倍近い吸着力があります。)

引用 終わり

あと、気になる方は、自分でお調べ下さい。 では!



191:あらびきな恋 :2015/11/21 (Sat) 21:51:19 host:*.bbtec.net
184ゆうじ様
放射能排毒の炭の事は、2011年に鎌仲ひとみ監督から直に話を聞きました。

「ヒバクシャ」撮影時にイラクで劣化ウラン弾の爆風を真近で受けたそうです。
帰国後、体調はみるみる悪化し、ガン宣告も病院で受けたそうですが、当時
石川県の炭の粉末を飲み続けてガンを完治したそうです。

私が2011年から2013年に沖縄に居た時も、警戒心の強い移住者は麻炭をご飯に炊く時に入れたり
味噌汁に入れたりしていました。

鎌仲監督いわく、炭が放射物質を吸着して体外に排出してくれるのに役立つのだと
話していました。

現在は、汚染地で育ったのではない麻炭を手に入れるのが難しいとの事。

ぬっぽんでは大麻栽培が禁止されているので、商業用の主な麻の生産地は
栃木です。

トチギシロと言ってTHC成分の抜かれた麻なので、遺伝子組み換えでしょうしw

でも、西の方で栽培免許を取った若い方がいますね。

E山師匠も以前てげてげで紹介してましたよねw




195:前田 :2015/11/21 (Sat) 22:50:51 host:*.ocn.ne.jp
炭について

以前、高山様のプログに、記事がありました。
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/53e9d47f4ed1d25f445f8f44c098efc6


207:南狩ホ流猫 :2015/11/22 (Sun) 09:17:46 host:*.verizon.net
>>191

わーい!麻の話題だ猫~。(@⌒ー⌒@)

日本原産の大麻草はTHC成分が極めて少ない品種です。
ですので日本人は大昔から産業用にしか利用しなかったし、
タバコの様に吸引して陶酔を楽しむという風習も文化も確立されませんでした。

「麻酔い」という言葉があります。神事でのお焚きや雑草大麻駆除、収穫後の処理などで
焼いた時に出る煙を吸って陶酔作用が出ていたようなので多少はTHCや他の陶酔成分が
含まれていたのでしょう。
日本人が大麻を吸い始めたのは戦後GHQが大麻取締法を制定してからだそうです。

遺伝子組み換えと品種改良は全く違うものです猫。
トチギシロは日本原産の品種改良種です。

悶惨戸が大麻ビジネスに着手してから米国は大麻解禁が進んでいます。
枯れた土地でも、雑草がボウボウ(大麻自体が雑草)な土地でも肥料いらずの植物に
何の細工が必要なのだろう??
より強い幻覚を起こす成分を加え、痲薬(ドラッグ)にするつもりなのか??
(元来大麻には幻覚を起こす作用はない。)

狩ホ流猫が産業大麻栽培を解禁したら私はヘンプファームを始める猫~。
(加州はオーガニック種のみの栽培法案を提出している。)



208:aiueo :2015/11/22 (Sun) 10:14:09 host:*.au-net.ne.jp
南狩ホ流猫さん

ガンジャの今の流れはどうなのかと?疑っています。
実際に、判断力が鈍るので、運転などの作業に支障をきたします。
人間の考える力や判断力を削ぐものではないのか?と
体制側にたって考えると、そう感じます。
愚かな人間は遺伝子組み換えなどの操作されたものを
知らず知らずのうちに吸わされている可能性も考えられます。

そもそも、ガンジャのTHCは脂溶性の物質で
体内から抜けにくいです。今のケミカルな物質と同じです。

いまさら、この日本でどうこう言う問題ではないですね。
また、私もそんなに詳しくはないので、個人的な感覚でしかないですが、、、

反対も賛成もしません。



210:ゆうじ :2015/11/22 (Sun) 13:34:15 host:*.asahi-net.or.jp  
>>191 あらびきな恋様

貴重な情報ありがとうございます。

自分が購入した物は、宮古島の麻という事で
放射能は、大丈夫そうです。

>E山師匠も以前てげてげで紹介してましたよねw

そうでしたか、まだ知らない方への情報という事で・・
当掲示板に書かせて頂きました。ご容赦下さい。

そういえば 

麻好きな方に この場をお借りして
もう一つ 麻情報ですが、 

【カンナビア(大麻ビール)】これもよさそうです。
ドイツ産で、世界初のヘンプ(麻)の実と茎を副原料に使用したオーガニック・ ビールです。
(日本製の【麻物語】というのもあるそうですが、こちらは実の部分だけだそうです。)

自分は、近所の酒屋さんで買ってますが、アマゾンでも購入出来ます。

今まで 発酵菌たっぷりの発芽玄米酒「むすひ」を好んで飲んでいましたが、
最近は、ヘンプビールに傾きぎみです。
 



211:南狩ホ流猫 :2015/11/22 (Sun) 13:56:07 host:*.verizon.net >>208 aiueoさん、

日本が嗜好大麻を解禁すると勤勉で働き者の民族性はあっという間に崩壊。かもしれませんよね。

武田邦彦教授は「日本人は落ち込む人種なので大麻は好まず、陽気になる酒を好む。」とか言ってましたが
洗脳されている今の日本人はズルズルと欧米化して行きそうですね。

医療用としては限りない恩恵にあやかれるので、医療マフィアへの
産業用はオイル企業への圧力になるでしょうね。
ひょっとして、これらを農業支配を企む悶惨戸が牛耳るつもりなのかしら??

私は日本は日本古来の麻産業を復活させるべきだと思います猫。

麻の実で作った味噌を食べてみたいの猫〜。



213:南狩ホ流猫 :2015/11/22 (Sun) 14:50:37 host:*.verizon.net
わかったー!
おめがをカタカナで書いたからはじかれたみたいです。


>>210 ゆうじさん、

カンナビアですか!

麻の実は味が良いですし、おめが3、おめが6の含有バランスの良い健康食品ですのでよさそうですねっ!
(残念ながら私は発泡系は飲めないのですが。)

私、麻の実とオイルは毎日摂取しているのですが(オイルはスキンケアに加工したり)
実は、自家製あさのは酵素も飲んでおります。(酵素は化粧水に加工したり)

蜂蜜を入れて、夏はロックで、冬はお湯割りで・・・とっても美味しいですっ!
aiueoさんが書いていらっしゃる通り、THCは脂溶性の物質なので
発酵させても葉っぱからはTHCは出てこないの猫〜。



225:あらびきな恋 :2015/11/22 (Sun) 23:01:58 host:*.bbtec.net
207:南狩ホ流猫様

私の秋田のおじいちゃんは、マタギでした(会ったことはないです)
母が言うには、山に入る前は必ず麻酔いしてから仕事に向かったそうです。
360°、もののけを感じる為で古くからマタギの間に伝わった伝統文化だそうです。

いままで生活に溶け込んでいた麻が、戦後突然禁止になった時は、村中のみんなが
おかしい決まりを押し付けられたと感じたと聞いています。

日本は世界中でもかなり麻の文化が古い国とも聞いています。

古来の文明の良さを取り戻したいですね。

麻の実味噌、Eですね!食べたいです♪

210:ゆうじ 様

ヘンプビール、飲んだことがあります!
おいしいですよね♪



227:阿蘇の閼伽水に住む農民です。 :2015/11/22 (Sun) 23:17:52 host:*.au-net.ne.jp
あらびきな恋さま。

今では麻と同じように連作障害が皆無の日本の米すらも絶えようとしております。

米を食わずに日本で渡世が出来ますか?

大麻を憂うのと同じように僕は日本のジャポニカ米の行く末を憂いておりまする。

ところで!

引っ越し祝いは盛大にやりましょうねd( ̄  ̄)



230:南狩ホ流猫 :2015/11/23 (Mon) 01:22:36 host:*.verizon.net
>>225:あらびきな恋さま、

麻酔いがマタギの伝統だったとは!

これはすごい事を教えていただき有り難うございます。

「もののけを感じる。」

んん〜、精神作用がこのように現れるとは、まさに神秘的な薬草ですよね。




関連記事
2015年11月24日 | 大麻 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です