FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★核災害が日本人をゆっくりと殺している★


ロシアは何でも知っている
少しづつ
ロシアの海外向け広報誌『スプートニク』の見出しは

『語られないフクシマの死亡者数。核災害が日本人を緩慢に殺している。』

この記事の英語版はあるが、日本語版はない。

「日本人に言っても無駄…」とロシアは考えているのか?

たしかに、放射能のことは日本人に言っても無駄だけど…。

     こんな電話やラインが多い。

「飯山さんはフクイチの放射性水蒸気の情報を拡散しているが、他の色んなブログは取り上げない。不思議です…」

実際は、鷲だけではなく新井信介氏やきのこ女史や、亀さんや、「cmk2wl」氏も書いているのだが…、少数派だ。

そんなことは、しかし、ど~でもE~ことだ。
今さら「ホ」の危機を分かってもらったところで…、すでに手遅れ。遅すぎるのだ。

なにしろ、この4年半に吸ってしまった「ホ」と、この5ヶ月間に吸い込んでしまった「プ」や「ト」の障害・症状が爆発しはじめているのだから。

ただし…、いま、ロシアが世界に向けて日本人の「★=ホ死」の状況を発信・拡散していることの意味は大きい。

免疫力があるので★しない日本人にとっては朗報だ。
★しない別天地に行けるかも知れないのだから…。
飯山 一郎

The Japanese government is still in denial and refuses to recognize the disastrous consequences of the Fukushima nuclear catastrophe,

日本政府はまだ福島の核の大参事を否定し認めてはいないが


はい!
日本政府は
筋金入りの
クルクルパーです!


とっとと、国際管理下に
おいてくださーーーい!!!





kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8119.html
きのこさんちから転載しました。



*日本政府が認めていない東電福島第一原発人災放射能事件です。
・ロシアがそれを世界に向けて発信とは、これ如何にw

・首謀者はダンマリ・・・

・直ちに妻子をシンガポールに避難させたうえで、国民に対しては↓
2011/03/23 にアップロード https://www.youtube.com/watch?v=5C9BUKMXe0k
枝野幸男官房長官は23日午前の記者会見で、原子力災害対策特別措置法に基づく摂取制­限の指示を出した福島県産の野菜について「(放射線量の)最大値の野菜を10日間食べ­たと仮定しても、1年間の放射線量の2分の1にとどまる。ただちに健康被害が出ること­はないし、将来にわたって健康に被害を与える放射線量を受けることはない」と・・・


・ま、この放射能非常事態を99%のシトは理解していないのだから、放っておけばよろしい!

おさきにどうぞ!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です