fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ソマチッド米

保存していた「ソマチッ玄米」24年産を開封して、5分搗きにした。二夏過ごしているが大丈夫です♪ 美味い盛りです。
2015_05070012.jpg 
24年産玄米↓
2015_05070013.jpg 2015_05070014.jpg
・五分搗き↓
2015_05070017.jpg 2015_05070018.jpg ・その時の気分で七分にしたり、白米にしたりで、この精米機は便利で丈夫です。

きのこさんち経由でアマゾンで購入してね♪


経由してアマゾンで購入すると、経由したサイトさんにアマゾンから謝礼がでます。
購入者が出す金額は経由しても、しなくても同じですから、どうせなら経由した方が良いですね。

 TWINBIRD  ロープライス ¥7,480 or 新品 ¥9,190




ミネラルが豊富で生活排水の影響のない山間いのきれいな水(棚田)で、日照時間が長く、昼夜の気温差が大きく(棚田)、地下深部~表土の栄養循環が土壌菌によって完璧なバランス状態にあり、その為、肥料は不要で、農薬を使わない。そんな田んぼで美味しいお米が取れます。これが「 ソマチッド米 」。

ソマチッド(Somatide)とは、DNA螺旋直系の2ナノmよりも小さな、0.5nmを最小単位とする、約40億年前に地球で誕生した半生命体。ソマチッドはバクテリア(細菌)を始めとする全ての地球生命体の中に共存し、エネルギー生産や免疫機能の根幹を担っています。

2500万年前の貝化石の中に発見ソマチッドを動物や人間のエネルギー&免疫の活性化に利用すればいろんな病気が元通りに戻るし、植物に使えば、土の中の土壌菌バランスを最適化し、無肥料・無農薬で丈夫でハリのある、大きく元気で病気知らずの美味しい野菜が育ちます。ってさ!

・現在のおいらは「長期保存が出来る玄米」に満足しています。それ以上の効能は求めていないので「ソマチッド米」は猫に小判みたいですw

・玄米貯蔵法:20リットル「水用ポリタンク」に「使い捨てカイロ」を4個と、玄米を口一杯に入れて密封して、床下物入れに置いとくだけです。
・お米と塩が有れば耐えられます。



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です