FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★福島第一原発 炉心溶融で破局的な噴火になる!?

連続的な水蒸気爆発!

上の動画は、2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ。
激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している。
本格的な大爆発の前触れ的な状態と飯山一郎は考える。
さらに臨界状態が大規模になるからだ。
さらに大規模な臨界が発生する理由は、下の図で説明する。
ミニ太陽  ミニ太陽_
百数十トンの溶融燃料塊(デブリ)が、地下深く沈んでいって岩盤に近づくと岩盤が、中性子反射板となって再臨界、地下水で水蒸気爆発して、最悪は激しい核分裂反応を引き起こし(核爆発し)、破局的な噴火になる。
http://www.economic-undertow.com/category/fukushima/

「技術大国・ニッポン」は、今頃になって…、
溶けた核燃料はどこだ 福島第1で始まった「透視実験」
などという知恵遅れチックな勉強会をはじめた。

「溶けた核燃料(デブリ)はどこだ?」 って、上の動画の連続的な水蒸気爆発を見れば、一瞬でデブリの現在位置が分かろう!と言うもんだ。

デブリは、地下200~500m辺りにある岩盤の上にある!
そこで、水蒸気爆発が連続的に発生している!それが上の動画だ。

岩盤の正確な深さは、福島大学か秋田大学の地質学の先生に訊けば、正確に教えてくれる。

しかし問題は、デブリの正確な位置などではない!

先ずは!
溶け落ちた核燃料(デブリ)が「ミニ太陽化」している現況の全体を把握することだ。この状況認識については、3年も前に書かれた文章がある。

 ・ 原発の地下に「ミニ太陽」が…
 ・
モリブデンとテクネチウム
 ・
トーデン・ウラン・ボーリング

現在、フクシマは水蒸気爆発が連続するなど、状況は「激烈化」している。デブリは、間違いなく臨界状態にある

大問題は、今後、100数十トン(合計400トン~500トン)ものデブリが、岩盤をくり貫き始め、団子状になって圧縮凝塊したときに何が起きるかだ。

溶け落ちた核燃料(デブリ)が岩盤の中で圧縮凝塊せず、平らに広がれば、日本は助かるのだが…。
飯山 一郎



当然、日本の支配者層は知っていた。

だから税金が
まだ日本円が生きているうちに
庶民にバレないうちに
海外にジャブジャブ流された。

マネロン横領。

自分たちのためだけの疎開リゾート建設。


アリスの警告の意味がわかってきた?

世界は外から、
狂った日本がどうなるか
怖いくらい冷静に、じっと見ている。

みんな、日本を見てるんだよ。
傍観。

↓↓↓


ヌッポンの国のアリス 2015
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7107.html


もしもしカメよ~
カメさんよ~
世界のうちで
お前ほど~
歩みの鈍い~
ものはない~
どうしてそんなに
鈍いのか~


2011年すでにわかっていたメルトスルー。
この事実をまったく認識できない日本人庶民は
洗脳以前の問題。完全に脳がやられている。
特に、公務員。
どんなカルト教団もかなわない洗脳信者たちが国壊す。

↓↓↓



2011年07月08日(金) フライデー

メルトアウト「核燃料」地下水直撃の恐怖!
メルトスルーを超える最悪の事態
東電はこの可能性を隠していないか!

img_d5e5f381b11a5ed8bf5b911fb85f5268109419.jpg

  6月7日に公開した国際原子力機関(IAEA)への報告書で、政府は1~3号機で「溶融貫通」している可能性を認めた。これは、炉心溶融(メルトダウン) した核燃料が、原子炉圧力容器を突き抜け、さらに外側の格納容器にまで流れ落ちてしまう「メルトスルー」という状態だ(右の図参照)。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11152?page=2









kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7492.html
きのこさんちから転載しました。



*さー! えらい事に成ってきました怒。
・避難準備は抜かりなく!

・通りがけさんのコメントも有益なんで、メモっておきます↓
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12637.html

「サバイバルは現金20万円とガソリン軽自動車」 (通りがけ)
2015-03-17 11:50:22
(とある主権者国民のつぶやき)
http://nueq.exblog.jp/17885085/
>電磁波きついよ。
>最近車も電子化してきて、各種センサーだの、ナビからもワンセグ
>みたいな?電波出ているし、コンデンサーも大きくなったのか低周波?が出る。
>マイクロ波はなくして有線にしたほうがいいと思うわ。
_________

 最近のモーター・電池搭載の電動系自動車は重すぎて、津波が来たら即水没してしまうから、機密性が高くて水に浮くガソリン駆動軽自動車にするべき。

 311の津波でも軽自動車が津波に波乗りして山に着地して、乗ってた人が無疵でそのまま軽自動車で走って逃げ延びていた。

 小さくて軽いから崩れかけた狭い山道も通れるし、燃費も良い。ラジオもある、カーナビ・携帯は位置追跡されるから外す。税金も安い。エアコン完備。シガーソケット電源も可。

  30km以内の近くで原発や劣化ウラン貯蔵庫が爆発したら、すぐ現金20万と家の権利書・通帳実印・キャッシュカード・有線LAN(無線は不可)ノートパ ソコン・デジカメだけ持って家族全員軽自動車に飛び乗って、警察が圏内国民を放射能被曝させようとして道路封鎖する前に、さっさと(封鎖が早い)主要幹線 道路を避けた一般道路や野や山の抜け道などを通って、一気に100kmほど圏外遠方の他府県へ逃げること。

 他府県なら親戚知人への公衆電話が通じるし、現金払いで給油も食事も余裕で出来ます。

 つまり、災害でも病気でも怪我でも、サバイバルに必要なのは(1)20万のタンス預金と(2)世界一すぐれた日本製ガソリン駆動軽自動車、の2つだけということ。

  政府がテレビで広報する「水・食料備蓄や携帯スマホWifi機器」は現実の災害発生時何の役にも立たないまったく無駄な浪費です。政府公報はすべて、日本 国公僕公務員行政府が100%嘘八百カラーテレビ捏造映像を使って、日本国君主主権者国民に対して仕掛けた「死ぬ死ぬ詐欺」憲法違反刑事犯罪ですから、 100%無視してよろしい。

 緊急災害情報テレビを視てはいけません。絶対に外に出るなとアナウンサーに絶叫させといて、その隙に警察が道路封鎖して国民を閉じ込めて放射能被曝させるからです。そして被曝させて社会から隔離する憲法違反の棄民政策を行政府全省庁が共謀共犯します。

 総務省所轄NHK地デジテレビと携帯Wifi機器を捨ててNHK解約電話会社解約すると年30万円近い節約になるので、タンス預金20万円のサバイバル現金がすぐに作れます。

 光回線でIP電話と有線インターネット契約して、電磁波の飛ばない環境でパソコンをBCASカード抜去したテレビをモニターにして、テレビより情報が百倍するインターネットはいくらやってもよい。IP電話なら国際電話も通話料ゼロ電磁波ゼロ。

 総務省テレビが嘘八百を垂れ流す脳破壊映像音声も、幼若細胞を特に傷害して幼若細胞を多く持つ子どもを標的にする総務省Wifi傷害殺人電磁波もすべて家の中から除去できて、日本人老若男女家族全員健康で賢くなる。

 よいことずくめです。

  迅速に家を脱出できても、レーダーとドライブレコーダーは、遠方への脱出路を封鎖して主権者国民の正当防衛脱出を妨害する警察の動きを予知して封じるため に、普段から必ず車に装着しておくこと。100km離れた場所へ到達後インターネットカフェで脱出妨害違憲警察を含めて記録した脱出動画を直ちにネットへ 掲げておく。

 携帯・カーナビ・WifiはすべてGPS位置情報を政府機関に抜かれるので警察の追跡を逃れられなくなる。
ゆえに脱出時携帯スマホは、もし持っていればすれ違うトラックの荷台へでも木片に縛り付けて川の中へでも投棄すればよい。

  大地震でも大噴火でも洪水でも工場爆発でも米軍機墜落でも、日本国内は原発や劣化ウラン貯蔵庫だらけだから、すべての災害において放射能被曝クライシスと なるが、前記の手順と(1)現金20万円および(2)ガソリン駆動軽自動車の、2つのサバイバルグッズだけで、家族全員無傷で被曝クライシスからのサバイ バルが可能となる。無事これ名馬なり。人間万事塞翁が馬である。

 津波でも地震でも事故でも、天災人災の如何を問わず災害なら何でも、タンス預金20万とガソリン駆動軽自動車で家族単位ですばやく賢く、日本国住民全員命てんでんこと言う訳です。』

↑驚きのサバイバル術です♪



飯山流:↓【籠城作戦・どうしても外出(脱出)しなければいけない時】↓

籠城される方へのマニュアル
1.水を風呂桶、ペットボトル、瓶などに詰めて最低1週間分用意してください。
2.水が汚染されてもいいように、炭を用意しておいてください。
 それをコーヒーフィルター(無い場合はティッシュや布で濾し器を作る)
 あるいはクリタの様な浄水器です。これを用いて飲用に使用ください。
3.食料を確保してください。缶詰、インスタントなどで、最低1週間分。できれば
 水も食料も3週間ぶんくらいですが、もう周囲にはないかもしれません。
 米などを炊いておき、小分けして冷凍保存しておいた方がよいかもしれません。
4.目張り・・・窓や玄関、家の隙間を塞ぎます。できれば外側からもテープで隙間
 を覆うようにしてください。
 テープが手に入らない場合は、タオルや布を水で濡らし、隙間を覆うようにして
 ください。

どうしても外出(脱出)しなければいけない状況
5.マスク…できるだけ性能がよい防塵マスクを用意ください。屋外に出なければ
 いけない場合に必要となるかもしれません。もう手に入らない場合は、花粉除去
 用のマスクを隙間ができないようにメンディングテープなどで顔に付け、二重に
 して用いてください。
6.ゴーグル・・・目の周囲を守るためです。これも隙間が無いようにして用います。
7.パーマで髪を覆う袋のようなもの・・髪の毛につかないように使用します。
8.手袋・・・使い捨てのビニール製のもので結構ですが、これも手に隙間ができない
 ように張り付け(レインコートなどを着たうえで)、利用します。
9.レインコート・・・服の上に来てください。隙間ができないようにテープで留めて
 ください。防護服の代わりになります。
10.レインコートの下にできれば上下のスーツ(?)。撥水性のサウナスーツの
  ようなものです。
11.長くつ・・・はいたうえで隙間をテープで留めてください。

5から11は放射能が屋外にあり、自宅待機といわれている際にどうしても外出
 (脱出)しなければいけない状況で使用します。
5はこまめに、しかも隙間が無いように使ってください。




・予知、予言の類に興味を持って、生活が振り回されているお方は、抜かりなく準備をされた後に、自分自身で感じとれる 「三脈の法・眼脈の法」を併用されて下さい。簡単な方法ですが、これは最強です。これで近未来の安全確認が出来るので、もうオタオタする必要は有りません。ド~ンと腹を据えていきましょう ♪

危険を察知したら、どうするか?
・躊躇することなく、行動に移します~その予定、計画を変更、もしくは取りやめる。
・その場所からただちに移動する、離れる~移動したら、再度チェックして安全を確認する~安全が確認出来る所まで移動するべし!

躊躇する事なく行動に移す:普段からの準備(心身両面の準備)が大事です!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です