fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ないない尽くしの湯川遥菜死亡遺品!

ロケット1
2015/02/25(水)  湯川遥菜:死亡?
政治・外交なし 遺品だけが届く

湯川遥菜が昨年の8月、シリアで拘束される直前まで行動をともにしていた(という)シリア反体制派メンバーが23日、湯川遥菜(42)の遺品を在トルコ日本大使館に送ったことを明らかにした。遺品は、衣服や携帯電話、パスポートなど。読売が報道

遺品? 謎が多すぎる。不審な事だらけだ。

政治も外交も何もないまま…、
得体のしれない男が一昨日(23日)、「湯川遥菜の遺品」をトルコの日本大使館に送ったと言い出した。

その前に撮られた「湯川遥菜の遺品の写真」は、その得体のしれない男が読売新聞に「提供した」んだ、と。なんですか? このズサンさは。

2月20日。菅官房長官が、「人質の遺体を国家として何とか取り戻したい」と、唐突に言いだし…(記事)、23日には“遺品”が出てくる。なんですか? この図太さは。

“殺害”状況の検証も、死体確認も、(20日の時点では)まだ“遺品”もないのに、唐突に 「人質の遺体を国家として何とか取り戻したい!」って…、ウラで何があったんだ?

鷲は、目の前にある文章や写真や発言を、マトモにはとらない。

言ったことより…、言わなかったこと、言えなかったことを詮索する。
文章(テキスト)よりも、その文章が書かれた背景や文脈(コンテキスト)を先ず読む。
写真も、写ってないもの、写さなかったもの、写せなかった事物を考える。

湯川遥菜の「遺品の写真」には、写ってないものが多すぎる。

殺害の日時などの状況報告、遺髪、スーツケース。衣類なども少なすぎるし、2~3冊あった座右の書もない。そして曰く付きの“銃”もない。ないないづくし。
飯山 一郎



色棒1 grnba.secret.jp/iiyama/敬愛する飯山さんちから転載しました。



>目の前にある文章や写真や発言を、マトモにはとらない。

>言ったことより…、言わなかったこと、言えなかったことを詮索する。
>文章(テキスト)よりも、その文章が書かれた背景や文脈(コンテキスト)を先ず読む。
>写真も、写ってないもの、写さなかったもの、写せなかった事物を考える。

・とても大事な教訓、アドバイスです。
現象に惑わされることなく本質を探ろう!
匂いは元から絶たなければ駄目です!!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です