fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★田母神俊雄と水島総。この極右同士の争いは、まっこと面黒い!

ロケット1
2015/02/19(木) 田母神閣下が捜査対象!逆境、窮地、崖っぷち。
1億円もの使途不明金!田母神選挙を
仕切った水島総が証言。「捜査中」とも


「都知事選の後、1億円以上の金が消えていて…、警察が捜査中」と、さくらチャンネルの放送で水島総が証言。

田母神の選挙を選対本部長として仕切った人物の証言だけに、間違いはないだろう。

さらに興味深いのは、田母神閣下と水島総氏は、湯川遥菜氏(現在「イスラL国」の兵士として訓練中)の後見役をヤっていた!という推測が否定できないので、今後の思わぬ展開が期待できる。
水島 タボ
 水島総氏と湯川遥菜氏、 そして、 田母神閣下と湯川遥菜氏

田母神俊雄と水島総。この極右同士の争いは、まっこと面黒い!
こ~なると…、蛇が出るか?ヘビが出るか? 牛~分からない。

田母神の選挙では一円も貰わずに手弁当で尽くし抜いた水島総。

しかし田母神の選挙は、三宅洋平の選挙と同じで、カンパ集めの乞食選挙…、いや、選挙ビジネス的な側面があって、1億数千万円もの「無駄なカンパ喜捨」が集まった。

しかし水島総は、多額の選挙資金には一切触れさせてもらえず…、
その後も…、
湯川遥菜をシリアに謀略要員として送る(多額のカネが下りた)極秘作戦から遠ざけられていた…。

その間に、田母神と水島の間には秋風や木枯らしが吹き、ミゾが深まり、今回の破綻=内ゲバ(「ウヨゲバ」とも)にツナがったのだろう。

野次馬ら(ネットゲリラとか鷲etc)の興味は…、
右翼団体『頑張れ日本!』での田母神・はるな・水島の強い同志関係と、後藤健二JOGOとの闇の関係である。

しかし、この黒い闇の関係は、“安倍の官邸”による必死の隠蔽脅迫により、わずかの光しか当たらない…鴨夜。
(飯山一郎)


色棒1 grnba.secret.jp/iiyama/敬愛する飯山さんちから転載しました。



*田母神閣下が有罪となれば、日本の司法もまだ・・・w
面黒い争いだすなー!



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です