fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★安倍を操る奥の院を叩いてくれね~かなぁ!

英国『インデペンデント』誌が、安倍や曽野綾子の暴言に怒りの記事を掲載した話。 曽野綾子の傲慢馬鹿は昔からなんだが、安倍という先天性阿呆より、安倍を操る奥の院を叩いてくれね~かなぁ。(飯山一郎)

英国『インデペンデント』誌が、安倍や曽野綾子の暴言に怒りの記事を掲載した話。
曽野綾子の傲慢馬鹿は昔からなんだが、安倍という先天性阿呆より、安倍を操る奥の院を叩いてくれね~かなぁ。
それはともかく、以下の『インデペンデ』の怒り方を見てみよ~。
(飯山一郎)


sinnjitu.gif
真実の報道
真実を知るべきです
 2015/2/15(日) 午後 4:35 

イギリス「インディペンデント」紙に衝撃的見出し。
日本の首相:外国人労働者にアパルトヘイトを受け入れるよう促すーアドバイザーが「世界第3位の経済大国は人種隔離せよと薦める」の記事、曽野綾子と安倍への怒りが込められている。

安倍政権を「右翼政権」と断じ、1989年のヨハネスブルグの反アパルトヘイトデモの写真をバーンと掲げている。


記事の締め括りは、曽野綾子が虐殺犯ペルーのフジモリ元大統領を匿っていたことを伝えている。国際的な非難を浴びた虐殺者を匿っていた曽野綾子をアドバイザーにしていた安倍政権の国際的な信用はさらに落ちる。


JapanesePrime Minister urged to embrace apartheid for foreign workers

しかしねぇ、アベシンゾー政権は、国会でも圧倒的議席数を占めているのに、なぜ、ドイツ・メルケルや、ロシア・プーチンのような、右左関係なく、日本の国益と、国民の支持を伴う政治手腕を発揮できないのかねぇ。
まるで、3ヶ月で結果を出せと株主に恫喝されている、外資系企業の雇われCEOのようだw


おやすみ
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7732.html
文殊菩薩さんちから転載しました。



★日本人なら知っておきたい:田布施一味日本国支配の構造!

現在世界を支配しているのは、「CIA、イスラエル、ユダ金、・・・イルミナティ⇒キリスト教・バチカン⇒イエズス会・・・奥の院」です。
現在、日本国は米国のネオコンの支配下で、田布施+統一教会+創価学会+在日グループが運営しています。


Twitterで画像を見る

関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です