fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★『エコノミスト』誌の謎は…!

ロケット1
2015/02/14(土)2  前もって知っていることを「予言」しただけ
“知性誌”は“予言誌” 鴨
eco オランド
『エコノミスト』誌は、さすがに英国一の“知性誌”だけあって、緻密なシミュレーションと議論を重ねて2015年という年の世界を良~く見透かしている。

なにしろ、「イスラL国」による邦人殺害?事件を予言し、ドンピシャに当てた!んだからなww

うがった見方もあって…、
「イスラL国」は、CIA・モサド・MI6の合作で、いまも資金提供者で、陰の司令塔であるので、「イスラL国」の(邦人拘束→殺害予告)情報が英国のMI6から『エコノミスト』誌に伝わるのは当然なのだ、と。

ま、彼ら(米・イ・英)は、知っていることを「予言」しただけなのさ。

それにしても…、
『エコノミスト』誌は、さすがに英国一の“知性誌”だけあって…、
フランスのオランド大統領の愛国(反米)的行動も見通していた。
それは、鮮やかなワインカラーの上下スーツをオランドに着せたことで分かる。

が、しかし、オランドがメルケルはおろか、プーチンとまで組むとは予測だにしなかったようだ。

日韓よりも長い間、互いに憎悪しあってきたフランスとドイツが組んだ!


そうして、さらにプーチンと組んで(アメリカが仕組んだ)戦争を阻止する強力な政治行動に出たことは、革命!に近いこと。このことはシッカリと認識しておくべきだろう。

ところで…、『エコノミスト』誌、最大の謎は…、
安倍晋三がいない! などという些細なことではない。

アベッチは描かれていた。
仮想の戦争映画を観るディスプレイ・メガネをかけさせられて、仮想と現実の区別が分からなくなっているヘルメット男がアベッチだ。

あと、ハーメルンの笛吹き男の画像が「街から子供が消える」という日本の未来を予言、という解釈もあるが…、予言しなくても世界が知っていることだ。

最大の謎は…、オバマ大統領の画像サイズが異常にデカイ! デカすぎる! ということだ。

これがどんな「予言」なのか? ど~解釈するのか?

とてつもなくデカイ戦争(第三次世界“核”大戦)を開戦し、ロシアを石器時代に戻せ!必ず勝つから!

習近平の中国は今しばらく温存しろ。豚は太らせてから食おう!

と、これは、『エコノミスト』誌のバックにいる勢力が指令(自己実現的予告)なのだ、という説…。

可能性としては、ありえる。
(飯山一郎)



色棒1 grnba.secret.jp/iiyama/敬愛する飯山さんちから転載しました。






Economist2014_cover_“üeol




元画像

Black Darkness, night, evil, devil, sorrow.

Blue Vigilance, water, tears, sadness, pornography.

Greenvegetation, nature, soothing, restful.

Red Blood, physical life, energy.

White Cleanliness, purity, innocence.

Yellow Perfection, wealth, glory, power.



つまり5月11日に房総から東京湾直下型地震(或いは近畿地方)を起こすかもしれない,ということだろう。銀座の和光かも?

猫は弁証法を駆使した不思議の国のアリスのチェシャ猫
ですね。

チェシャ猫は狂ったお茶会(Tea Party)も意味している

スパイダーマンの意味は高い建物に登る=銀座の和光ビルを暗示している。

設定はオズの魔法使いでドロシーが奥の院を見上げている。

右の女性は黙示録のスカーレットか女王。左には英国国旗=英国の奥の院がモサドを使って仕掛けてくるということだ。

そしてアリスにロブスターのカドリール(軍事パレードを表す)を教える代用ウミガメ。電車を運転しているのはよく見えないがグリフォンか?



不思議の国のアリスもオズの魔法使いもイルミナティ養成の教科書になっている。


angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/928.html
↑以上、達人さんによる解釈ですが、拡散することによって、外れる事を願います。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です