fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★シリアは反新世界秩序の最前線なのです!

米・イが、「イスラL国」を使い、さらに激しい空爆でシリアの国土を破壊しまくっている。なぜか?それはシリアが豊かな国家だからである。シリアを知ろう!(飯山一郎)


イラク、リビア。ともに豊かで美しい国家だった。
教育費・医療費が無料、豊かな資源でタダみたいな税金などなど、国民に不満はなかった。
トップが独裁者でも、日本みたいなクソ民主主義国家よりは遥かにE~国だった。
だが、その豊かさがアダとなり、これを米イの戦争屋が破壊して、国家を丸ごと奪った…。
いま…、シリアが狙われている。
米・イが、「イスラL国」(「イスラム国」)を使い、そして激しい空爆でシリアの国土を破壊しまくっている。
シリアが、何故に狙われたか?
その理由を「原点回帰」氏が報告している。熟読である。
(飯山一郎)

原点回帰

私はシリアンガールです。なぜシリアが、 今攻撃されているのかを話します

Twitterで画像を見る

. 私はシリアンガールです。 新世界秩序(NWO)がなぜシリアが嫌いで、 今攻撃されているのかを話します。 http://ameblo.jp/135215/entry-11605228929.html  ..



理由1:シリアの中央銀行は国有である。
理由2:シリアはIMF(国際通貨基金)に借金がない
理由3:シリアには遺伝子組換え食品(GMO)がない
理由4:シリアの人々は地球規模の陰謀に気付いている
理由5:シリアには天然ガスとパイプラインを作る計画がある
理由6:シリアはシオニズムと“イスラエル”に反対している
理由7:シリアは中東最後の世俗国家
理由8:国民としての濃いアイデンティティ

シリアは反新世界秩序の最前線なのです!
最後まで私たちとともに戦いましょう!


Abe too!

(この続きを読む)


iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7728.html
文殊菩薩さんちから転載しました。



*米国の戦争屋とイスラエルがNWOの急先鋒で、世界中でゴタゴタを起こしています。


・・・そのどさくさを利用して、シリア、イラク、イランを破壊し、占領するのが目的でしょう。その費用と自衛隊を出させるとw


んで、そのテロとの戦いを、第三次世界大戦に繋げ、NWOの実現を図りたいと、
そのためにウクライナはロシアとの戦争を本格的に始めた。が、上手く行かない事を願います。←ウクライナ停戦に合意


*一連の騒動を起こしている大元は↓でしょうが、親豚と云えども、ただの家畜に過ぎません。本当の悪は飼い主です!
・CIA、モサド⇒イルミナティ⇒バチカン⇒イエズス会・・・!

民主主義というDemocracyはDemon(悪魔)+Cracy(支配)=悪魔が支配する社会の意味であるが,
資本主義社会(Thesisテーゼ=正)+共産主義社会(Anti-Thesisアンチテーゼ=反対命題)=NWO世界統一政府(a Defact SYN-Thesisジンテーゼ=合)となる。
 By達人さん

Twitterで画像を見る

ヘーゲルの弁証法:「正・反・合」「テーゼ・アンチテーゼ・ジンテーゼ」


・正・反・合で見ていくと、見えなかったものが見えてきます。

・人質事件の陰で、TPP交渉が進捗していたぞ~!
・TPP反対、日本を売りとばすな!!

・田布施システムの行為に「ノー」と云おう!!



・んで、結局は「合=NWO」と、ならない事を願いますw



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です