fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★天皇家はロスチャイルド家には“借り”がある!

ロケット1
2014/12/29(月)2  来年は、希望をつくる!という年にしよう

朝堂院大覚という爺さんは愉快で痛快で奇抜な稀代の怪物だ。
なにより、世界の現実と実態と歴史を、確実に認識している。
ちゃちな正義感、愚かしい善悪判断、狭窄した好き嫌いの感情などは全く無く…、その透徹した洞察力は尊敬に値する。

たとえば、日本の天皇家が“百済”であること、70年前の完璧な敗戦の際の戦勝者に“借り”があること等々を明確に語る姿勢は、ただの軽佻浮薄な愛国主義ではない。

ひとことだけ言うと…、
たしかに天皇家はロスチャイルド家には“借り”があるし、それを今上陛下も認識はしておられるが…、しかし、今の天皇陛下、皇后陛下、皇太子殿下の御心には“日本国民の安寧を祈ること!” これしかないのである。

今の日本国の上層部には“レントシーカー”(政治が生む利益を追い求める者たち)しかいないが、只お一人、今上陛下だけは、常に!日本国民の健康と仕合わせを案じ、祈りつづけておられるのだ。

さらに言えば、
朝堂院大覚や、Mr.古歩道が語る…、
「白人支配が終わり…、ユーラシア・アフリカ・南米の平和勢力が世界をリードする時代が近い!」 という“予感”と“予測”は、当たるだろう。

その暁(あかつき)には…、
「日本列島の活断層の上に悪魔どもが築造した50基もの原発を真っ先に無害化しよう!」
という巨大な政治権力が始動するだろう。

希望は、ないわけではない。あるのだ。 つくる!のだ。


年末・年始は多忙きわまるだろうが、極力ヒマをつくり、上の動画を御視聴あれ!>皆の衆
(飯山一郎)
朝堂院大覚


色棒1 grnba.secret.jp/iiyama/敬愛する飯山さんちから転載しました。



>たしかに天皇家はロスチャイルド家には“借り”があるし、それを今上陛下も認識はしておられるが…、しかし、今の天皇陛下、皇后陛下、皇太子殿下の御心には“日本国民の安寧を祈ること!” これしかないのである。
・終戦にさいし赤十字を使って、皇室財産を海外に移転した。その際のカリでしょうか?

★原爆投下に対する昭和天皇発言:「~止むを得ない事と私は思っています」


>Mr.古歩道が語る…
・おいらの場合、ベンジャミンさんに対しては一歩引いていますw
彼は「バランサー」だと・・・↓

奥の院を隠す為に働いているのが、「バランサー」だと達人さんが教えてくれました。
*バランサー:イルミナティ用語、ガス抜きの為に有るところまでは真相を語るが、奥の院のご本尊にはたどり着けない様に愚民を誤誘導する人。

・CIAであるモルモン教。 エホバの証人とモルモン教は兄弟宗教。
・ベンジャミン・フルフォードさんはモルモン教徒で、CIAのバランサーとのこと。
・「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」著者:安部芳裕さんもB・Fと同類だそうです。

・911はロックフェラーがやった。CFRが諸悪の根源だ。311の放射能被害は無い。ケムトレイル&集ストには触れない「リチャード輿水」さんも同類とのことです。

・ロックフェラー追求、放射能ホルミシス効果礼賛の副島隆彦さんも同類でしょうか?

・アレックス・ジョーンズさんも、

・デビッド・アイクさんも、

・rense.com も、

・ジム・ストーンさんも同じくCIAのバランサーだそうです。

おいらも上手く誘導されていました!
バランサー達が云うことの誘導・嘘を見抜きながら、良いとこどりに徹しましょう。その為にも真実を知っていないと駄目ですね。

頑張りま~す!

*12月13日追記:
山本太郎議員も同類かと思います。

・バランサーと云えども、8割方は良いことを云うわけだし、有益な所は大飯に参考にしましょう♪



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です