fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★太陽の異常現象はニビルとの相互作用によるものか!?

やはり。。。太陽の異常現象やニビルとの相互作用?

今回もニビルに関する記事ですが、情報元はニビルや太陽の現象が聖書の預言通りに起きていると伝えています。
しかし。。。聖書の預言と現在起きている現象や出来事を結びつけることほど、宗教的でうさん臭いものはないと思いますので、預言についての説明は省略させていただきます。

ただ、以下のビデオをご覧になると、太陽の異常現象がよく確認できます。

これは巨大UFOが原因ではなく、やはり。。。ニビルとの相互作用だったのでしょうか。。。不思議です。


http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/nibiru-w-t-f-is-interacting-with-our-sun-12272014-video-3083560.html
(概要)
12月27日付け:

地球は2元太陽系(太陽系が2つ?)の中にあります。 赤外線スペクトルで第二の太陽がよく見えるようになります。


太陽は太陽系で最大で最も明るい惑星であり、ニビル系にもいくつかの惑星が存在します。二元太陽系の双子の太陽であるニビルにも同じ数の惑星や月が存在します。

太陽の異常現象(稲妻のようなエネルギーが太陽から放出されていること)は、ニビルとの相互作用の結果起きている可能性があります。








 

 

 


blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51947286.html
日本や世界や宇宙の動向さんちから転載しました。



*自分自身で検証出来ない案件だけに、momさんの翻訳力と高い見識の相乗効果で、安心して拝読できます事に感謝です♪
・今回も聖書の預言は除去しての紹介で、さすがです。



関連記事
2014年12月28日 | 宇宙 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です