fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★日本民族は静かに、ひそかに死んでゆく…!

ロケット1
2014/12/27(土)3  あやまちは繰り返された。フクシマで。次は…
vr
ロシアが歴史再考を提案
広島長崎の原爆投下は
永 遠 の 犯 罪
ヒロシマ・ナガサキ © Photo: ru.wikipedia.org/Charles Levi
ロシア下院議長でロシア歴史協会の代表を務めるセルゲイ・ナルィシキン氏は、第2次世界大戦戦勝70周年を目前に控え、1945年の広島長崎への原爆投下の悲劇を国際法の観点から見直す提案を行った。 (記事)

上の記事で、『ロシアの声』は↓こう結んでいる。
日本の政府の取り巻きは米国の犯罪テーマを取り上げ、原爆によって何十万人もの人命が損なわれた歴史の責任に全く関心を持っていないからだ。

日本は米国との協力路線をずいぶん前にとっていることから、日本の公式人からの反応は上げられないであろうし、この野蛮な犯罪を誰が行ったのかについては黙認路線が続行されるだろう。

もちろん米国人も心の奥底では自分の罪を感じている。だがその一方で広島長崎の市長らがどんなに頑張ったところで、米国の大統領はこの地を訪れたことはな かったし、これからもそれはないだろう。とはいえ、最近赴任したばかりのケネディー駐日米大使は広島を訪れ、慰霊祭に参列している。

だが米国人は全体として、広島長崎の原爆投下は行われなければならなかった、それを後悔する必要はないと捉えている。

米国人はメンタリティーとして、何をやったところで自分たちのやったことは正しいと考えており、過ちを認めることは決してない。

フクシマでの犯罪も、同様だろう。
すなわち…、
  何をやったところで自分たちのやったことは正しいと
  考えており、過ちを認めることは決してない。

日本民族は、ヒロシマ・ナガサキの惨禍から見事に立ち上がったが…
今回は違う。

表面上の経済的繁栄を株価高騰で取り繕いながら…、
表面下では、倒木が静かに腐敗して朽ちはてていくように…、
怒らず、騒がず、誰もが諦めきって、静かに、ひそかに死んでゆく…。

これが…、
心やさしい日本人と日本民族にふさわしい滅び方なのかもしれない。



色棒1 grnba.secret.jp/iiyama/敬愛する飯山さんちから転載しました。


・Aus911Truthさん 『止めろよ原発!』 - みんなで歌おう 反原発ソング



*70年間も日本国民は上手く騙され誘導されてきたw
広島・長崎の原爆投下は極悪非道の人体実験・データー取りに過ぎない・・・原爆を投下した米国に尻尾をフリフリしている場合ではない。奥の院は何をしているのか・・・



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です