FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★世界を支配している奥の院 1、

オバマ大統領、CIA,イルミナティについての情報

以下にご紹介する記事内のビデオ(ハグマン&ハグマンレポート)は必見です。ただ、ちょっと長い番組ですので一部しかご紹介できません。
ただ、わかったことは。。。イルミナティの本部は(昨日ご紹介した書き込みの通りの)マイクロソフト社ではないということです。

イルミナティは18世紀にイエズス会が創設したそうです。それ以降、イエズス会は世界中を支配してきました。

500年前に日本にもイエズス会(フランシスコ・ザビエル)がやってきました。
それ以降、日本にも大きな影響を与えてきたのでしょう。戦乱が激しくなったのもそのせい?
そしてザビエルは山口でも布教を行っていたそうですから。。。後の長州藩にも影響を与えていたのかもしれません。

さらに、イルミナティの中心的な存在が、ユダヤ人でもなく、ロスチャイルドやロックフェラーでもないということです。悪魔数敗者(タマいち注:崇拝者)のイルミナティのトップは、イエズス会であり、バチカンであり、ローマカトリック教会であり、イタリア人だということが分かりました。

カトリック教会=イルミナティです。トップの連中は決して表には出ません。表に出て目だっているユダヤ人は彼らの小間使いだということです。

それと。。。アメリカはやはり。。。大きな事件が起きています。

かつてヨーロッパの王国を潰したのもイエズス会ですが、今回もアメリカを崩壊させようとしているのもイエズス会のようです。オバマは使い捨てで終わったようです。



http://beforeitsnews.com/obama/2014/12/obama-coup-already-in-play-os-time-in-office-coming-to-an-abrupt-end-2468990.html

12月9日付け:
サイト内のビデオでも指摘している通り、オバマ大統領を追放する動き(段階的クーデター)が既に始まっているのかもしれません。

数ヶ月前からオバマはもうじき大統領職を解任されると伝えられてきました。

現在アメリカで起きている人種間紛争が米軍によるクーデターに発展するのでしょうか。

Dr. ジム・ウィリーによれば、オバマは既に大統領職を解任された可能性があります。そのためか、現在オバマは大きなストレスを受け、ホワイトハウスで孤立し、 大酒を飲んでいるのです。

アメリカはイエズス会によって破壊され、彼らに乗っ取られ、米国民は彼らに従うことになるかもしれません。

ハグマン&ハブマンに出演したエリック・ジョン・フェルプス氏によれば。。。(一部ご紹介)

イ エズス会がイルミナティを創りました。

しかしイルミナティが創設された当時はユダヤ人は一人もいませんでした。

イエズス会は法王によって一端、バチカンを追放され真下が、その後地下に潜り、活動を続けていました。

イエズス会が支配しているマルタ騎士団がハリウッドを支配しており、殆どの有名俳優がマルタ騎 士団のメンバーです。

イルミナティを創設したイエズス会はフランスからイエズス会を追放したフランスの王室を倒すためにフランス革命を起こしました。

その後、ヨーロッパの各地にも革命を広げ反イエズスの王国を全て破壊しました。

18 世紀当時はロスチャイルドは単にバチカンの資金源でしかありませんでした。現在でもロスチャイルドはイルミナティ内部では何の力も持っていません。

アルダ レキニ、コロナス、ファルニージなど。。。イルミナティのトップ10家系が最も富と権力を持っていますが、それらはロスチャイルドではありません。彼らはギ ガ兆ドルの富を持っており、彼らはみなイタリア人であり、ローマカトリック教徒であり、イエスズ会のメンバーです。

ロスチャイルドやロックフェラーもイエズス会のメンバーですが、イルミナティでは何の力も持っていません。

イルミナティはユダヤ人が問題なのではなく、これらの10家系を倒さない限りイルミナティの悪事は続きます。

ネット上でもイルミナティの中心的存在がユダヤ(シオニスト)のカバラ族だと伝えていますが、実際はイルミナティの中心的存在はイタリアの10家系だったのです。

彼らはユダヤ人に様々な悪事を行わせ、ユダヤ人を犯人に仕立てあげているのです。そのためアメリカでも重要なポジションにユダヤ人を置いているのです。何かが起きればユダヤ人のせいにできるからです。

最近、悪魔崇拝のバチカン(ローマカトリック)の力が益々拡大しています。彼らによるグローバリズム、社会主義、共産主義思想が拡大しています。

イエズス会の拠点(ローマ)は強力な軍と兵器よってガードされています。ローマは政治、宗教の中心地です。



http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/exclusive-cia-spent-40-million-hacked-senate-computers-to-suppress-torture-report-3074954.html

(概要)
12月9日付け:
米諜報特別委員会の調査で明らかになったこととは。。。

米諜報特別委員会の会長のフェインステイン上院議員が爆弾発言をしました。
CIAは自分達が行ってきた拷問を隠蔽するために4千万ドルを使って議員のパソコンをハッキングし、彼らの都合の悪い情報を削除していたのです。

CIAは、度々、議員らのパソコンからCIAに都合の悪い情報を削除し権力分立を侵害しています。

CIAは彼らに都合の悪い情報が公開されないように議員らのパソコンをハッキングし情報を抜き取っていました。

CIA長官は、テロ対策の一環として拷問を行ってきたと弁明しましたが、CIAは2011年にパキスタンでビンラディンを捕まえ殺害するためにテロリストらを拷問し情報を集めました。CIAの拷問は日常的に行われています。

中略

米諜報特別委員会は、2001年9月11日以降のCIAの活動内容が記録された大量の資料を調査した結果、CIAは取り調べを行う際、日常的に拷問を使った尋問の方法を採用していたことが分かりました。

6000ページにも及ぶCIAの活動記録のうちの525ページが公開されました。
しかしフェインステイン民主党議員がCIAに対するこのような告発をしたということは、ブッシュ政権の信用を落とすためのものに過ぎないのかもしれません。

フェインステイン議員は、ジョン・ケリーからもCIAの拷問について公開しないようにと電話で要請がありました。

オバマ大統領自身の方針としても拘留者を拷問にかけるよりも殺害する方法をとっています。



http://beforeitsnews.com/global-unrest/2014/12/us-marines-on-high-alert-after-democrat-release-of-cia-report-2461624.html
12月9日付け

フェインステイン上院議員がCIAの拷問について報告したことを受け、アメリカに対する反発が強まる可能性があるため、ヨーロッパと中東に派遣されている6000人以上の米海軍を警戒態勢にしています。

us-marines-on-high-alert-after-senate-democrats-release-cia-torture-report

ヘーゲル国防長官は海外の米海軍指令部に対し警戒態勢をしくように命令しました。

危機対応チームと呼ばれる米海軍は、過激派からの攻撃に備えて防衛体制を強化しています。
さらに彼らは海外の米国民と外交官を守るための対策を練っています。

ヨーロッパや中東及び世界中の米大使館が警戒態勢に入りました。ロンドンの米大使館の報道官は、フォックスニュースに対し国務省が大使館の安全を確保するようにとの指示があったことを伝えました。



blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51945895.html
日本や世界や宇宙の動向さんちから転載しました。



*敵の正体を知らなければ戦いようがない。

momさんによる↑、一連の「世界を支配している奥の院」の暴露には大感謝です。


・この記事について↑、達人さんからクレームが付いているので、メモっておきます↓
angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/917.html
2015/1/5
「トロイの木馬イエズス会」
ここの記事はひどすぎる.....管理人は杓子定規に翻訳するなよ!
『ロスチャイルドやロックフェラーもイエズス会のメンバーですが、イルミナティでは何の力も持っていません。イルミナティはユダヤ人が問題なのではなく、これらの10家系を倒さない限りイルミナティの悪事は続きます。ネット上でもイルミナティの中心的存在がユダヤ(シオニスト)のカバラ族だと伝えていますが、実際はイルミナティの中心的存在はイタリアの10家系だったのです』.......だとさ。いい記事も沢山あるのに!



*この達人さんの記事も必読です ↓
angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/902.html
2014/12/8
「ロックを解除するキーを見つけなさい」  
日本国民はイルミナティの仕組んだカラクリに一刻も早く気付け



・この奥の院を隠す為に働いているのが、「バランサー」だと達人さんが教えてくれました。
*バランサー:イルミナティ用語、ガス抜きの為に有るところまでは真相を語るが、奥の院のご本尊にはたどり着けない様に愚民を誤誘導する人。

・CIAであるモルモン教。 エホバの証人とモルモン教は兄弟宗教。
・ベンジャミン・フルフォードさんはモルモン教徒で、CIAのバランサーとのこと。
・「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」著者:安部芳裕さんもB・Fと同類だそうです。

・911はロックフェラーがやった。CFRが諸悪の根源だ。311の放射能被害は無い。ケムトレイル&集ストには触れない「リチャード輿水」さんも同類とのことです。

・ロックフェラー追求、放射能ホルミシス効果礼賛の副島隆彦さんも同類でしょうか?

・アレックス・ジョーンズさんも、

・デビッド・アイクさんも、

・rense.com も、

・ジム・ストーンさんも同じくCIAのバランサーだそうです。

おいらも上手く誘導されていました!
バランサー達が云うことの誘導・嘘を見抜きながら、良いとこどりに徹しましょう。その為にも真実を知っていないと駄目ですね。

頑張りま~す!

*12月13日追記:
山本太郎議員も同類かと思います。











関連記事
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコミ 90

「支那共産党の本当の問題とは!?」:「支那共産党はオウム真理教に瓜二つ!?」 http://quasimoto2.exblog.jp/23582482
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です