FC2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ワクチン成分をデトックスする方法!

NEW !  テーマ:

ワクチン成分をデトックス―――
重金属やその他ワクチンに含まれる毒物を除去する方法
10月7日【Natural News】[Vaccination detoxification - How to remove heavy metals and other vaccine toxins]より翻訳


ワ クチンを受けることにした場合(あるいは他に選択肢がないと思う場合)は、デトックスをしましょう。この記事は、ワクチンの有効性について話し合うことが 目的ではありません。純粋に、ワクチンからの毒物に取り組み、体内の毒物の除去についてのアドバイスだけについてのものです。

ワクチンに賛成か反対かのどちらにしても、理性的な人でワクチンの原料が毒性のあるものであることを否定する人はいないでしょう。

実 際のところ、すべてのワクチンに含まれているほぼすべての原料は人体にとっては毒物なのです。ビタミンやミネラルはともかくとしても、ほとんどのワクチン に使用されている原料を単体、あるいはミックスした飲み物を作ったら、まともな頭のある人なら飲もうとは思わないでしょう(ちなみに、ワクチンに添加され ているビタミンやミネラルも毒性のあるものです)。

ワクチンのほとんどは身体に直接的に注射されますので、原料は血流に直接流れ込みます。理性的に考えると、もっと危険な使用法にさえ思われます。

ワクチンの原料(アジュバントや保存料)や製造過程で使用されている物質には、次のものなどが含まれます。


サ クロース(ショ糖)、フルクトース(加糖)、ブドウ糖、リン酸カリウム(食品添加物として使用されている物質)、着色料6番(iFD&C)、アル ミニウムレーキ色素、ウシ胎児血清、重曹、グルタミン酸ナトリウム、水酸化アルミニウム、塩化ベンゼトニウム(消毒剤)、ラクトース(乳糖)、硫酸アルミ ニウムカリウム(ミョウバン)、ペプトン、牛エキス、ホルムアルデヒド、チメロサール、硫酸アンモニウム、グルタルアルデヒド(殺菌剤)、子牛の血清、リ ン酸アルミニウム、リン酸水素硫酸アルミニウム(仮訳aluminum hydro phosphate sulfate)、エタノールなど。

また、ワクチンには、無機鉱物やビタミン、アミノ酸、塩、砂糖も含まれています。

ワクチンに使われている物質の多くは、サポートなしでは体外に排出されません。特に現代的なライフスタイルや食生活では、なおさらです。



良質なものを食べる

ワクチンからの毒物を排出するという最終目的は、つまり、重金属を含む毒物を身体から流しだすことです。キレーションに優れたサプリメントも少ないながらもありますが、正しい食べ物を食べることによって行うことも可能です。

健康的な食生活と合わせ、重金属を取り除くためのキレーション療法を自然に行うためには、クロレラやコリアンダー(香菜)、柑橘類の皮、スピルリーナやニンニクが最高の食材です。

ほとんどの野菜にはある程度のキレーション特性があり、いくつかの野菜を組み合わせて食べることでキレーションの効果が飛躍的に強化されます(あらゆる健康面で同様の効果があります)。

コリアンダーやアボガド、ニンニクなどを含め10種類以上の野菜を使ったサラダを毎日、作ってください。

砂糖は避け、その他精製、加工製造された食品はすべて、避けてください。




免疫システムを修復する

ワクチンには砂糖が含まれていますが、砂糖は免疫システムを抑圧します。

砂糖はまた、寄生生物やウィルス(間接的に)、菌類、バクテリアやその他私達に有害な微生物のエサとなります。

このような精製された砂糖は血流を通して、感染があるところならどこにでも移動して(上記生物の)エサとなる可能性があります。

さきほども言ったように、大量のニンニクを食べられることをお勧めします。

また、オレガノのオイル、エキナシア、ヒドラスチス、そして黄蓮などのサプリメントもお勧めです。

これらのサプリメントは、血液を浄化し、毒物を除去し、あらゆる感染性病原体を寄せ付けないようにし、その一方では免疫システムの修復をサポートしていますが、いくつか合わせて使うことによってその効果は増します。

これらのサプリメントに加え、ビタミンBのミックスは、予防接種を受けてから1、2週間は摂ることをお勧めします。

ホルムアルデヒドや水銀やアルミニウムなどの金属は、ビタミンBの吸収を阻害します。重金属が除かれるまでは、品質のよいビタミンB複合の水溶液サプリメントを摂って、消化器官を可能な限り健康な状態に保ちましょう。



十分な水分補給、運動、そして温冷の水治療法(HT)



クランベリーとステビアのレモネード、運動、そして温冷の水治療法もまた、身体のデトックスに大きな好影響を与えてくれます。

ワクチンの効果の是非はともかく、皮肉なのは人間が健康であるほど、ワクチンからあるかもしれない効果がさらに少なくなるということです。

このようなデトックス(予防接種からの毒物を除去するために必要なレベルのデトックス)の後は、あたなの身体に本物の免疫が出来上がることでしょう。


この養法(クランベリー・レモネードのレシピや温冷療法、サプリメントなど)についてもっと詳しい情報は、こちらから

How to Detoxify from Vaccinations(ワクチンのデトックスをする方法)


また、こちらの栄養満点なマルチビタミン・フォーミュラのレシピは、クロレラやスピルリナ、そして柑橘類の皮を使って、デトックスをサポートするフォーミュラの作り方がありますのでご参照ください。

(画像 上記フォーミュラのリンクより)


もしあなたが、ワクチンについてはいまだに中立の立場である場合で、もっと詳しく知りたい場合は、こちらの上の二つの情報源でご確認ください。



【この記事の参照元】


http://www.organiclifestylemagazine.com

http://www.healingthebody.ca

http://www.cdc.gov

http://www.naturalnews.com



(翻訳終了)




ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11944025805.html
世界の裏側ニュースさんちから転載しました。



デトックス (detox) とは、体内に溜まった毒物を排出させることである。
この呼び名は "detoxification"、解毒の短縮形である。つまり、(体内から毒素や老廃物を)取り除くことである。

・直ぐに実行したい良い方法ですね!
・体内から毒物を出す~具体的に云うと汗、尿、糞・・・を介して排出することになりますから、便秘の人は最悪ですね。これを機に解消しておきたいものです~フォーミュラには排出を促すモノが多くみうけられます。

フォーミュラが作れない場合には「玄米」が簡単で良いでしょう。
玄米を圧力鍋、ビックリ炊きなどで炊いて食すだけです。
その場合、白米みたいに沢山食べる必要はありません。副食も少ない方が良く(一日二食で良い)。とにかく咀嚼を十分にし、百回はかむべし~
どんなに噛んでも玄米の殻?は消化出来ないのでそのままの状態で出てきます~出した大便を観察してね~この殻?が毒素を一緒に連れ出してくれます。



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です