1、ウィルス・パンデミックには,乳酸菌の散布や服用が有効である。
乳酸菌が出す強酸によって、ウイルスの弱くて薄い膜は破壊され、瞬時に不活化(死ぬ)する。この働きはウイルスの種類・型は問わないので、万能ワクチンと同じ働きをします。安心安全な常在菌の一種の乳酸菌です。
散布には大量の乳酸菌が必要です。一日に数十トン単位の乳酸菌を培養製造出来る装置とノウハウを持っているのは、世界中で
『飯山一郎』さんしかいません。政府・行政は大至急、飯山さんを招聘して、協力を仰ぐべきだ。
幸いな事に九州には乳酸菌培養プラントが多数稼働しているので、やるきなら直ぐに出来る。
2、
茶葉、
センダン(樹木)の葉,枝,樹皮にも強力な抗ウイルス作用がある~ウイルスのスパイク(トゲ)の働きを封印して不活化する。
そう、去年の豚インフルエンザ・ウイルス騒ぎの時にクローズアップされた特効薬群です。これらは口蹄疫ウイルスにも有効です。人間にも、豚にも、鳥にも、牛にも、ウイルスを瞬時に不活化(殺す)します。
国民の英知と云えば、これも素晴らしいものです。
◎
阪大荒田名誉教授の「常温固体核融合」の実現のために、予算をお願いします。
これが完成すれば、危険きわまりない原子力発電所、高圧送電線も、燃料用の原油もいらなくなります。地球と人類にやさしい大発明です。日本人の英知の結晶に新政府は手を差し伸べてください。