fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■ミツバチの数が2017年以降のアメリカで急増している原因とは?

GIGAZINE:2024年04月06日 15時00分ミツバチの数が2017年以降のアメリカで急増している原因とは?より転載します。

■なぜ、ミツバチが絶滅すると私たちの食卓が「貧しいもの」になるのか?

MAG2 NEWS:なぜ、ミツバチが絶滅すると私たちの食卓が「貧しいもの」になるのか?2023.06.16より転載します。

■植物の毒性物質がはちみつを狂気に変える。恐ろしい幻覚症状を引き起こす恐ろしい「マッドハニー」

カラパイア:植物の毒性物質がはちみつを狂気に変える。恐ろしい幻覚症状を引き起こす恐ろしい「マッドハニー」2022年09月29日より転載します。

■アメリカのハチミツには冷戦期の核実験による放射性物質がまだ含まれている

Gigazine:2021年04月22日 19時00分アメリカのハチミツには冷戦期の核実験による放射性物質がまだ含まれているより転載します。

◆はちみつが初期の風邪や咳に有効(英研究)

カラパイア:はちみつが初期の風邪や咳に有効であることが科学的に認められる(英研究)2020年08月22日より転載します。

◆マヌカハニーを勧めない理由?

蜂蜜は抗ウィルス剤、抗真菌剤や完全な抗酸化物質と云われ、特にマヌカハニーはそのトップに位置するものと認識、愛用しているものですが、「マヌカハニーを勧めない」と云う記事が目についたので調べてみました。

★「蜂蜜の王様」マヌカハニー!

何気なく舐めた「マヌカハニー」の一匙・・・、翌朝お腹の調子が良く成っていた事に気が付いた。蜂蜜を舐めて効果が実感できた初めての体験でした。
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です