fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

■画期的な新しいがん治療法「光免疫療法」

MAG2 NEWS:画期的な新しいがん治療法「光免疫療法」その開発者はどんな人物なのか?2024.04.03より転載します。

■犬用のがんワクチン、臨床試験の結果生存率がほぼ2倍になったことを確認

カラパイア:犬用のがんワクチン、臨床試験の結果生存率がほぼ2倍になったことを確認 2024年03月10日より転載します。

■白血病&HIVの両方にかかって寛解した事例

GIGAZINE:2024年03月01日 06時00分白血病&HIVの両方にかかって寛解した事例を研究施設が報告、世界で5例目より転載します。

■近赤外光を当てるだけで激しい振動を起こしてがん細胞を破壊できる方法が発見される

GIGAZINE:2023年12月28日 15時00分近赤外光を当てるだけで激しい振動を起こしてがん細胞を破壊できる方法が発見されるより転載します。

■キッチンカウンター:人工石が「珪肺症」を急増させる

GIGAZINE:2023年12月14日 20時00分キッチンカウンターによく使われる人工石が死に至る病「珪肺症」を急増させるとしてオーストラリアが世界で初めて禁止を決定より転載します。

■PFAS(ピーファス:有機フッ素化合物)環境汚染問題!

泉パウロ牧師のショートメッセージ集:米軍横田基地の飛行場と調布の飛行場が、 PFAS大量使用による汚染源という民間の指摘があります。より転載します。

■「余命を存分に生きる」副作用なしの抗がん剤があった!

講談社:2023.11.08「余命を存分に生きる」副作用なしの抗がん剤があった!より転載します。

■癌になって思う「がん保険は、やっぱり不要だ」

ダイヤモンド・オンライン(DOL): 癌になって思う「がん保険は、やっぱり不要だ」 山崎 元氏:経済評論家・楽天証券経済研究所客員研究員2023.2.22 4:25より転載します。

■がん細胞の正常細胞変換に成功した韓国

MAG2 NEWS:がん死ゼロ時代の到来か。がん細胞の正常細胞変換に成功した韓国2022.02.08より転載します。

■50種類以上のがんを検出できる画期的な血液検査がいよいよ大規模テストの段階へ

Gigazine:2021年06月28日 16時00分50種類以上のがんを検出できる画期的な血液検査がいよいよ大規模テストの段階へより転載します。

■「他人の糞便を移植すること」が免疫療法の効果がないがん患者の治療に役立つ可能性

Gigazine:2021年02月05日 23時00分「他人の糞便を移植すること」が免疫療法の効果がないがん患者の治療に役立つ可能性より転載します。

★【ガチ】たった1秒の「肺がんセルフチェック法」

トカナ:【ガチ】たった1秒の「肺がんセルフチェック法」が超話題! 医師も推奨「シャムロス・ウィンドウ・テスト」とは!?2019.11.27より転載します。

★がん細胞を殺してくれるウイルス開発(AU)

カラパイア:あらゆるがん細胞を殺してくれると期待のウイルスが開発される。来年にも人体での治験を開始(オーストラリア)2019年11月12日より転載します。

★武装自警団を組織するアボカド農家:メキシコ

GIGAZINE:2019年10月31日 09時00分アボカド農家が麻薬カルテルの脅威に直面して武装自警団を組織するメキシコの現状とは?より転載します。

★これまでで最も精細な人間の脳のスキャン映像

カラパイア:これまでで最も精細な人間の脳のスキャン映像。MRIで100時間かけて撮影2019年07月18日より転載します。

★「ストレス」が乳がん悪化 : 岡山大など

ハザードラボ:「ストレス」が乳がん悪化 自律神経操作で新治療法へ 岡山大など 2019年07月09日 17時43分より転載します。

★市販の液体のりが白血病治療の救世主に?

市販の液体のりが白血病治療の救世主に?:幹細胞増殖に驚異的威力 <newsNueq-2042>より転載します。

★オプジーボ:薬屋の宣伝をするかやノーベル賞!

免疫系で処理しきれずに生じたのが「がん」です。既に免疫系が敗けて結果が出ているのに、未練がましくうじうじと「がん細胞」が免疫の働きにストップをかけているブレーキを解除し、免疫の働きをキチンとさせようとするお薬が「オプジーボ」です。

★日本人総癌化システムからの目ざめ!

池田整治さんのメルマガ心のビタミン「日本人総癌化システムからの目ざめ」より転載します。

★日本で新たにがん患者が増加

短縮 URL1171639

東京にある国立がん研究センターは29日、日本で新たにがんと診断された患者が増加したと発表した。

★乳がん検診(マンモグラフィ・生体)は百害あって一利なし マコーラ博士

2015/09/30 11:36
乳がんに対する最大の武器とは(マンモグラフィではありません)
Your Greatest Weapon Against Breast Cancer (Not Mammograms)

★日本が生んだ夢の「がん治療薬」、たった一剤で国を滅ぼす

2016.06.13
日本初の免疫チェックポイント阻害剤・ニボルマブは、切除不能もしくは再発した肺がんに有効とされ、注目を集めています。副作用も少なく、効けば効果は長 期的に続くという夢のような「がん治療薬」ですが、ネックはそのお値段。一人当たり年間3500万かかるというこの薬を保険適用すれば国家財政が圧迫され るのは言うまでもありません。

★ガンの餌 メチオニン

NEW ! テーマ:

こんにちは♪
ガンの栄養素として糖質が良く知られていますが、必須アミノ酸の一つであるメチオニンもまた癌の栄養素となっている事は、どちらかというと糖質よりも有名ではないと思われます。

★ガン予防のガイドライン(by米国癌協会) 6

ガンは予防可能♪癌予防のガイドライン6(by米国癌協会)

★ガン予防のガイドライン(by米国癌協会) 5

お母さんの気持ちを楽にしたい!癌予防のガイドライン5
(by米国癌協会)

★ガン予防のガイドライン(by米国癌協会) 4/4

お母さんの不安を解消したい!ガン予防のガイドライン4(by米国癌協会)

★ガン予防のガイドライン(by米国癌協会) 3/4

2016年5月22日 [海外発最新栄養学]
本日も米国癌協会発行の小冊子「栄養と運動で癌予防」を前回の続きからご紹介します。

★ガン予防のガイドライン(by米国癌協会) 2/4

2016年5月20日 [未分類, 海外発最新栄養学]
今日は米国癌協会発行の小冊子「栄養と運動で癌予防」前回の続きからご紹介します。

★ガン予防のガイドライン(by米国癌協会) 1/4

2016年5月3日 [海外発最新栄養学]

こんにちは♪

世間ではゴールデンウィークの真っ最中ですが、今日は、息子のサッカーの練習試合を見に行きました。ふふ、なんともいつもと変わらない日常を過ごしていますが、最近はこの日常こそ幸せな事なんだと改めて感じておりました。

★肉食系女子や♂は閲覧注意!「癌を予防する食事」(あなたの知らないB面医学)

NEW !   テーマ:

Nutrition Facts.org のマイケル・クレガー博士の情報を日本語吹き替え版にしました。(かなりたどたどしいけど・・ご愛嬌ね♪)

★ある曰く付きの薬(マイロターグ)について♪

NEW !  テーマ:
こんにちは♪

この間の記事にのコメント欄に次元昇さ んが、中村勘三郎さんも投与を受けたという白血病の治療の時に使われるマイロターグという抗がん剤について、コメントをくれました。この抗がん剤については医療ジャーナリストの船瀬俊介さんの著書等でも度々話題にされていたり、心ある医師の方たちがネットなどで伝えてくださっているので、情報通の読者の方にとっては今更な話題だとは思いますが、この薬は、結構曰く付きの抗がん剤なので、メモっておきます。

★抗がん剤使用は効果が無いばかりか早死にする!

え!化学療法を受けると早死??

NEW !  テーマ:
こんにちは♪

抗がん剤は効果が無いと言う論文を紹介した記事が有ったので、ご紹介します。

★がんの化学療法から逃げ出した!?

化学療法から逃げた家出少年は、20年後の今ではガン知らず

NEW !  テーマ:
化学療法から逃げるために20年前に家出した少年は、今でもガン知らず
Teen Who Ran Away From Home 20 Years Ago to Avoid Chemo is Still Cancer Free

★ココナッツオイルが大腸ガンに効果が有る!?

癌の治療薬はココナッツオイル!

以前にもココナッツオイルが身体にとても良いことをお伝えしましたが、今回の記事では、ココナッツオイルがガン特に大腸ガンに非常に効果的だということが伝えられています。

★がん、ガン、癌、悪性腫瘍!?

良悪性を区別するのは、、、?

*** がん、ガン、癌、悪性腫瘍 ***

さて、まず、言葉の整理をします。
がん、ガン、癌、血液のがん、筋肉のがん、悪性の腫瘍、などなど、いろいろ聞いたり見たりしたことがあると思います。

★胃がん検診

 テーマ:
おはようございます♪

先日知人が胃がんの検診を受けて、「ポリープ潰瘍が7つ出来ていてる」と言われて、ひっかかり、細胞診をしてその結果待ちをここ1週間していました。

★ガンという病気に関するかぎりは、絶対に病院に行くな!

ロケット1
2014/06/13(金)  ガン:人類史上最大のウソ
ガンはできたり消えたりする体内の吹き出物
癌が消えた  

★がんの3分の1は、CTスキャンが原因!

医者って、どうなん?
287487 『がんの3分の1は、CTスキャンが原因』35歳から54歳までの男女で調査(米国での研究結果)
 
rino 14/02/18 PM07

★乳がんとブラ

NEW !   テーマ:
こんにちは♪

久しぶりにnatural newsを覗いたら、乳がんとブラジャーに因果関係があるという研究を紹介していました。

★産業がガンを産み、ガンが産業を産む

病院にさえ行かなければ、ヒトは癌では死なない! ヒトは癌の治療が原因で死ぬのだ。癌は、まさに医原病(イアトロゲネシス)である。

★人間は癌では死なない! 癌の治療によって病院で死ぬのだ。

2014/04/03(木)2  医者が人殺しをする時代
「癌の宣告」は 「患者」を粗製乱造する営業トーク
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です